2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悠仁さまを狙った猟奇的な刃物男逮捕

今日もお立ち寄り有難うございます。 悠仁さまを狙った猟奇的な刃物男が逮捕されましたね。 不思議なのは、男が、悠仁さまが学ばれている教室を知っていたこと、教室が空っぽになる時間帯を知っていたことです。 とても偶然とは思えません。内部に共犯者がい…

「北朝鮮のスパイ・韓国民主労総」が「北朝鮮工作員を徴用工」として軍艦島に送り込んで来た!

今日もお立ち寄り有難うございます。 気になるニュースが次々と入ってきて、なかなか「チュチェ思想研究会」の記事が書けないで申し訳ございません。<m(__)m> デイリー新潮 2019.4.21 >自称「軍艦島の元島民」がでっちあげた「徴用工の奴隷労働」—加藤康子 (中略)</m(__)m>…

韓国光復軍の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 韓国がまた日本に意味不明な内政干渉をしてきています。 聯合ニュース 2019.4.23 >韓国外交部は23日に報道官論評を発表し、「日本政府と議会のリーダーたちが侵略戦争を美化している靖国神社をまたも参拝し供物を奉納し…

韓国独立軍の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日は、「市議会議員」の選挙がありました。 私の住む船橋市は、共産党や自治労などの力が強い(党員が多い)ので、やはり、相変わらずの結果となりました。 船橋市は競馬場や大きなショッピングモールなどがあり、また…

大韓民国臨時政府3.1運動の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、「東スポ」のニュースから、 >電車の電光掲示板は日本語に加え、一定の時間ごとに英語やハングル、中国語に切り替わる車両もある。 英語ならまだしも、ハングルや中国語だけが表示されると、日本人にとってはと…

「歴史修正主義」の韓国マスコミ(呆)②

今日もお立ち寄り有難うございます。 【「歴史修正主義」の韓国マスコミ(呆)①】には、韓国マスコミが「日韓併合前」の韓国は素晴らしくて、「日韓併合」(※韓国では“植民地”と表現)されてからは、世界で最も貧しく、最も絶望的と書いてましたので、その反…

「歴史修正主義」の韓国マスコミ(呆)①

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日も、気になっているニュースを取り上げます。 よく、韓国からは「日本は歴史を直視するべき」とか、「日本は歴史修正主義」と、何かと日本の「歴史」について批判をしてきますね。 でも、ちょっと待ってくださいよ。…

危険な日本共産党の「永住外国人の地方参政権付与法案」

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日の記事の続きです。 【北朝鮮の最高人民会議選 総連議長など5人当選=朝鮮新報】 昨日は「北朝鮮」の最高人民会議で在日朝鮮人(いずれも朝鮮総連幹部)5人が代議員に選出されたという記事でした。 そこで、私が問題…

北朝鮮の最高人民会議選 総連議長など5人当選=朝鮮新報

今日もお立ち寄り有難うございます。 「チュチェ思想研究会」の記事がなかなか進まないので、申し訳ございませんが、 気になるニュースが2~3溜まっていますので、忘れないうちに書いておきたいと思います。 聯合ニュース 2019.3.15 >選出された在日朝鮮…

日本の新紙幣の顔・渋沢栄一に韓国が反発

今日もお立ち寄り有難うございます。 「チュチェ思想研究会」について書くつもりでしたが、また気になるニュースを目にしてしまい、今日もそのニュースについて書いていきたいと思います。 新元号に「令和」と決まり…今度は新紙幣の顔が発表されました。 一…

日本共産党と不愉快な仲間たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の統一地方選挙で、日本人も段々と左翼の嘘に騙されなくなったんだな、という感想を持ちました。 「去勢」された日本人が、かつての素晴らしい日本人像を取り戻しつつあるのではないでしょうか。 敗戦と同時に「共産…

「徴用工問題」の陰に日本共産党と「広範な国民連合」というプロ市民の陰が

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回の【「徴用工問題」の陰に日本共産党と「謎の市民団体」「日本教職員組合」の陰が】の続きです。 「広範な国民連合」の役員のところの続きから書いていきます。 >武者小路公秀(むしゃこうじ・きんひで) この人物…

「令和」は「朝鮮半島の歌」?…在日コリアンの「韓国起源説」がまた始まった

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は昨日の「つづき」ではありません。 またまた、気になる記事を見てしまったので、書かずにはいられなくなりました。 中央日報 2019.4.4 >1997年に芥川賞を受賞した在日小説家の柳美里さんは2日、ツイッターに中西…

「徴用工問題」の陰に日本共産党と「謎の市民団体」「日本教職員組合」が

今日もお立ち寄り有難うございます。 【「徴用工問題」の陰に日本共産党と中国対日工作「世界抗日戦争史実維護連合会」が】の続きになります。 日本共産党と繋がりがある中国共産党の「世界抗日戦争史実維護連合会」が、旧民主党や社民党とも繋がっていたこ…

北海道に駆けつけた朝鮮系野党応援団

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日の新聞に、石川知裕候補の応援に駆け付けた面々が載っていたのですが、これが、本当に凄い面々ですので、今日はそのことについて書いていきたいと思います。 「チュチェ思想研究会」を調べていたら…自由党のある人物…