2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現代日本人が知っておきたいこと&「Enola Gay」の意味が怖ろしい!

今日もお立ち寄り有難うございます。 ハワイでの火事は不可解なことが多過ぎますね。 カリフォルニアの山火事といい、カナダの山火事といい…それ以前にはオーストラリアやヨーロッパも山火事が続きましたね。 相変わらず、メディアでは「気候変動のせい、温…

日本の戦後史はユダヤ人が演出した&日本共産党はユダヤが支配するGHQを「解放者」と礼賛していた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本のメディアでは「戦争特集」として、若いコメンテーターを起用し、なぜか「日本のお盆休み」を否定させていますね。 彼らの言い分は「日本は正月休みとかお盆休みとか休日が一極集中しているので、分散して混雑を防…

敗戦後消された真実「大日本帝国はユダヤと戦っていた!」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は『敗戦の日』ですね。多くの方々が午後12時に黙祷をされたと思います。 8月15日は、一般的には『終戦の日』と云われていますが…残念なことに日本はいまだに「戦後の独立」を果たしていません。 なので、私はあ…

第3次世界大戦へと導かれる仕組み&いよいよ日本の崩壊か?

今日もお立ち寄り有難うございます。 東欧系ユダヤ人のゼレンスキーさんは、世界大戦へと持ち込みたいようですね。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 ウクライナ戦争では、英米のDSと一緒になってロシアを挑発し続け、ロシアを怒らせるのに成功したゼ…

米英の秘密協定「(原子爆弾)日本人に対して使う」と合意

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~本当に暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 外の現場でのお仕事をされている方々にとっては過酷な暑さですよね。 くれぐれもご自愛くださいませ。 さて、78年前の夏に広島、長崎に人類史上初の…

岸田政権で日本沈没が確定!&陰でR・ケネディ・Jrを抹殺しようと画策するユダヤ・ロビー

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日、大阪阪急で免税販売の違法性が問われたことを書きましたが、どうやら三越伊勢丹、大丸松坂屋、そごう・西武も国税庁から税務調査が入っていたようです。 ほとんどの大型百貨店が中国人の転売を幇助していたようで…