2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国産ワクチンを打ちたい!塩野義 頑張れ!

今日もお立ち寄り有難うございました。 国会では、立憲民主党の議員が「中国産、ロシア産のワクチンを導入しろ」と言っていますが、南米や香港でも中国産のワクチンで複数の死者が出たという報告もあります。 立憲民主党の議員は、どういう根拠の基に中国産…

知の巨人(立花隆)は日本共産党からの激しい嫌がらせにも耐えた

今日もお立ち寄り有難うございます。 真実を追求するあまり、あらゆる方面からの圧力と中傷が絶えなかったジャーナリストでした。 普通の人なら、とっくに潰されていたと思います。 しかし、立花氏は自分の信念を貫いてきました。 この方こそ真のジャーナリ…

香港 リンゴが落ちた…

今日もお立ち寄り有難うございます。 とうとう香港のリンゴ日報(蘋果日報)が中共の圧力で休刊(廃刊)となりました。 21世紀になっても、いまだに独裁国家の脅威が止まない現実。 それでも「対中非難決議」が出せない日本って…恥ずかし過ぎるよね。 産経新…

反戦活動家の嘘(白旗の少女、集団自決)に日本中が騙された!

今日もお立ち寄り有難うございます。 エセ人権政党の公明党が与党内部で反日活動をして日本の自立と平和を脅かしている昨今ですが、「反戦、平和」を謳っている日本の左界隈の嘘も本当に酷いもんです。 参考記事:自民党の足を引っ張る中国の下僕:公明党と…

14歳との性行為発言の立民議員には甘いメディアと日弁連

今日もお立ち寄り有難うございます。 驚きましたね。立憲民主党議員のあまりにも非常識な発言。 しかし…これに(14歳との同意性行為)に何の批判もしない日弁連とフェミニストたち、自称人権派たちには更に呆れるとしか言いようがありません。 天下のNHKさえ…

日本の足を引っ張る平和ボケ:釧路市&沖縄県

今日もお立ち寄り有難うございます。 もっと早くに記事にしたかったのですが、ついつい書きそびれてしまいました。<m(__)m> 先ずは北海道釧路市の記事から… 【日本復喝!】「一帯一路」の拠点に組み込まれた北海道釧路市 北極圏戦略で友好を装う習政権の謀略 今から</m(__)m>…

天安門事件から32年:中共と利権議員に利用された「天皇訪中」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本国内では相変わらず「中国擁護」の恥識人の方たちが跋扈していますが、彼らは中共が多くの人民を虐殺したことなど頭の隅にも置いていません。 現在進行形のウイグル人やチベット人へのジェノサイドどころか、3…