2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人皆殺し「通州事件」を日本のせいにする「文春」

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近、何でも「日本軍悪玉論」に結びつけた「歴史」を語るネット報道がありますが、これは、もしかして背後に「中国共産党」が絡んでいるのではないか?と思うこの頃です。 文春オンライン 2019.7.28 【無残…日本人虐殺…

迷惑な道徳心の欠けた人達

今日もお立ち寄り有難うございます。 FNNニュース2019.7.27 >れいわ新選組・木村英子氏は「実際にわたしたちも国会議員になったら、介護制度を打ち切られる状況になって、ここに来られない」と述べた。 木村氏と船後氏は、常時介護が必要な障害者を対象とす…

「道徳心」に欠けた朝日新聞、西日本新聞、北海道テレビ

今日もお立ち寄り有難うございます。 近年のマスコミは日本社会に悪影響な報道ばかりしていますね。 「天下り斡旋」「出会い系バー」に頻繁に出入りしていた「前川喜平」氏をまるで正義の味方のように持ち上げて、「モリカケ問題」を語らせていましたね。 「…

朝鮮総連⇔李鳳宇⇔山本太郎 ⑨

今日もお立ち寄り有難うございます。 山本太郎が、早速政権与党に非常識な要求をツイッターで申し込んでいたようです。 >「れいわ新選組」の山本太郎代表は24日、自民、公明両党に対し、21日医投開票の参院選で比例代表「特定枠」を使い当選した船後靖彦、…

山本太郎(朝鮮総連)⇔雨宮処凜(週刊金曜日)⇔日中友好協会 ⑧

今日もお立ち寄り有難うございます。 山本太郎は衆議院議員選挙に100人の候補者を出して挑むと豪語していますね。 今までの例だと、壊し屋小沢一郎が国民民主党をぶち壊して、「れいわ新選組」に鞍替えさせるかもしれませんね。 たぶん、「立憲民主党」から…

「安倍ヤメロ」デモから見えてきた「中国共産党」の陰⑦

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日も、北海道の「左翼官製デモ・安倍ヤメロ」の「ヤジ(選挙妨害)」について書いていきたいと思います。 毎日新聞 2019.7.17 上記の写真で、警察官に取り押さえられているチンピラ(昔のチンピラはこのような派手な長…

「安倍ヤメロ」の嫌がらせの主犯は「立憲民主党」と「日本共産党」だった⑥

今日もお立ち寄り有難うございます。 今回も、すでに終わりましたが選挙に絡んでの記事になります。 昨日の参議院議員選挙の結果が出ましたね。 「山本太郎れいわ新選組」も2議席確保しました。 重度の障害者の方々が、この国を背負ってくれるのでしょうか?…

最初の罠「日本新党=れいわ新選組」の到来か⑤

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日も、新たな「山本太郎 れいわ新選組」ヨイショの記事を読んで、「そうだったのか!」ということに気がついて、そのことを記事にしたいと思います。 東洋オンライン 2019.7.20 >選挙戦中盤の品川 >選挙戦中盤の品川…

日本共産党⇔総がかり行動実行委員会⇔高野猛(インサイダー)⇔朝日新聞④

今日もお立ち寄り有難うございます。 当初は、「宇都宮徳馬」と「田中清玄」という戦前の「日本共産党:コミンテルン(ソ連)の工作員」が、戦後に「中国共産党(コミンテルン中国)」の工作員をしていたことを書こうと思っていたのですが、急遽、内容を前に…

れいわ新選組(朝鮮総連)⇔斎藤まさし(よど号犯)⇔宇都宮徳馬(日本共産党)③

今日もお立ち寄り有難うございます。 極左の斎藤まさし(本名:酒井剛)が、「朝鮮総連」と関係していたことを昨日のブログで書きました。 今日は、斎藤まさしと繋がる「宇都宮徳馬」のことも書いていきたいと思います。 「野村旗守ブログ」から引用させて頂…

「れいわ新選組」2億円以上の不可解な寄付金②

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回記事の続きです。 「斎藤まさし(本名:酒井剛)」のことを、もう少し詳しく書きたいと思います。 「野村旗守ブログ」にとても詳しく書かれていましたので、リンクを貼っておきます。 「市民の党」斎藤まさしの正体…

山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)①

今日もお立ち寄り有難うございます。 やっと謎が解けました。 突然の自由党の解散、そして「山本太郎のれいわ新選組」から「蓮池透」氏が出馬したこと、「レイバーネット(朝鮮総連)」から会員が出馬したこと、出来たばかりの政党に「2億5千万以上の寄付」…

「レイバーネット(朝鮮総連、れいわ新選組)」による安倍首相へのヘイトデモ

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、先日のレイバーネット(朝鮮総連、れいわ新選組)の選挙妨害の様子をご覧ください。 動画⇒安倍総理!選挙妨害を受ける【妨害者 逮捕】公職選挙法違反の反日妨害者!中野駅 自民党演説会 - YouTube ⇑ これは、日…

日本共産党の「おそろしい公約」

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日の記事では「れいわ新選組」が「北朝鮮(朝鮮総連:関西生コン」と繋がっていることを紹介しましたが、今日は「日本共産党」が「中国共産党」と繋がっていることを紹介したいと思います。 産経新聞2019.7.12 日本共…

れいわ新選組⇔レイバーネット⇔関西生コン(朝鮮総連)

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近ヤフーニュースを見ていると、やたらと「山本太郎」を持ち上げた記事が多いので、「山本太郎:れいわ新選組」のことを研究してみたいと思います。 「山本太郎」と「田中角栄」を同一に扱った記事まで出て来て、ここ…

韓国の不正輸出発覚! 韓国の勘違いで日本へ報復だ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり韓国が日本から輸入した化学兵器に転用できる物資を、第三国へ不正に流していたことが発覚しました! 産経新聞2019.7.11 >政府関係者によると不正輸出企業への行政処分の状況は、韓国で貿易管理を担当する産業通…

韓国の「親日清算」「不買運動」の行く末はどうなることやら

今日もお立ち寄り有難うございます。 韓国が「反日祭り」で毎日楽しそうですね。 産経新聞2019.7.8 >学校内に残る日本による朝鮮半島統治時代の痕跡を「日帝残滓」(日本帝国主義の残りかす」と称して清算をしようという条例が韓国南部、済州島で全国で初め…

籠池夫妻や外国人の「選挙妨害」は罪にならないのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 詐欺師・籠池夫妻の安倍首相への嫌がらせが醜いです! このような893がなぜ野放しにされているのでしょうか? 動画はこちら⇒【安倍晋三 演説妨害】妨害者 逮捕!公職選挙法違反の共産党員たち!【中野駅 自民党演説会…

韓国人テロリストのビザ免除を中止せよ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 北朝鮮化した韓国の「ビザ免除」は、日本の安全上中止した方が良いと思います。 ⇓ 週刊金(正恩)曜日 2019.7.5 >「朝鮮半島と日本に 非核・平和の確立を!」集会が6月7日に東京・日比谷野外音楽堂で開催された。 日本…

また野党支持者の醜い選挙妨害が…

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、またまた悪質な選挙妨害がありました。 衆院選の時には、民団と立民議員(●●●スターリン議員)による、安倍首相の選挙演説妨害がありましたが… 今度は三原じゅん子議員の選挙演説の妨害をしています。 日刊スポー…

カルト老人全学連「沖縄人民解放」の迷惑三昧

今日もお立ち寄り有難うございます。 豪雨の被害に遭われた九州地方の方々にはお見舞い申し上げます。 さて、先月、沖縄に於いて「沖縄戦没者追悼式」が行われました。 そこに、例年のように「戦没者」の慰霊に対しての愚行が行われています。 沖縄戦没者追…

人の陣地に手を突っ込む小沢方式

今日もお立ち寄り有難うございます。 またぞろ、中国共産党の工作員と化した小沢一郎がお得意の手を使ってきました。 産経新聞2019.6.18 >政治団体「オリーブの木」は17日、夏の参院選の第2次公認予定者8人を発表した。東京選挙区からの立候補を表明してい…

政治資金収支報告書から見えてくる怪奇な繋がり

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2019.7.1 【立民幹事長側に違法献金か 7年間 企業・団体から後援会費】 >立憲民主党の福屋あ哲郎幹事長(参院京都選挙区)の後援会が平成22~28年の7年間に複数の企業や団体から「後援会年会費」や「後援会費」…