2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サタン会議に資金提供をしているユダヤ資本家たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 極寒の日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、そんな凍えるような時期にダボスで「サタン会議(世界経済フォーラム会議)」なるものが開催されました。 この会議では、西側の金の亡者たちが集まり、世…

コロナパンデミック、ワクチン、中共とビル・ゲイツの関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 以前、当ブログでちらりと「中国とビル・ゲイツがマラリアの研究」について提携していることを書いたのですが、なんと、「カナダ人ニュース」の動画でも似たようなものを取り上げていたので、記事にしたいと思います。 …

岸田政権の罪

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田首相は、どんどん西側左翼(国際共産主義)に飲み込まれていってますね。 日本国民には「防衛のための増税を…」などと国民に呼びかけていますが、いったいどこの国の防衛なのでしょうか? ウクライナに殺傷能力のあ…

とうとう日本が国際主義者(グローバリスト、共産主義者)の金づるにされてしまった…

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、あいも変わらず日本のマスメディアは「民主主義を守る」だの「侵略から守る」だのと言いながら岸田政権をそそのかしていますが… そもそも、西側の左翼メディアの記事を丸写しで報道をすること自体が「民主主義に反…

日本政府は西側の侵略戦争に加担をするつもりなのか?

明けましておめでとうございます。 新年早々、嫌なことを書かなければなりません。 私が購読している反共の産経新聞でさえ、西側の左翼(=国際主義者:グローバリスト)の都合のいいようなことしか報道しません。 なので、多くの日本人は「世界を暗黒に向か…