2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮(韓国)半島の統一に絡む利権

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 【どこかで見た…】 写真を見ると…本当に…タイトルそのままですね。 北朝鮮は経済が貧すると、「南北統一」というパフォーマンスを掲げるようです。 読売新聞2008.6.12 【北朝鮮、当初は15億㌦要求】 韓国の金大…

野党と過激派は中国と共謀しているのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 左翼野党が国会をさぼっている間に、与党と日本維新の会で、「生活保護改正法案」が審議・可決されました。 野党は法案を提出をしていたのに、審議を放り出して“#MeeToo”のデモに繰り出していたそうです。野党は生活困…

歴史に学ばない野党

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 産経新聞2018.4.25 【国会膠着 野党、審議拒否続ける】 立憲民主党の辻元清美国会対策委員長は記者団に、財務省をめぐる一連の不祥事について「政治家が誰も責任を取らないことは許されない。麻生氏は自身…

毎日恣意的にミスリードするマスコミ

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 まず、「奄美大島に中国人5000人を乗せたクルーズ船の寄港誘致」についての進捗状況のURLを貼っておきます。 美しい自然を守るために、拡散のほど宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> 産経新聞2018.4.21 野…

マスコミと野党こそ、日本国民の敵ですね

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2018.4.20 【6野党 麻生氏辞任要求】 訪米中の安倍晋三首相は18日(日本時間19日)、セクハラ問題で財務省の福田淳一事務次官が事実上更迭されたことについて、「誠に遺憾だ。今後、一層の緊張感を持って、行政…

ハニートラップ

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.4.18 野田聖子総務相は記者会見で、財務省が顧問弁護士に被害女性が訴えるよう求めたことについて「違和感がある。(被害女性が)加害者の関係者に話をしにいくというのは普通ではできない」と述べ、保護…

朝日新聞と野党の目的は「憲法改正潰し」

今日もお立ち寄り有難うございます。 本題に入る前に… 日本の国会がモリカケで大騒ぎしている横で、中国が日本の領海付近でやりたい放題しているのですが、どうして野党は日本の安全保障には無関心なのでしょうか? FNN 2018.4.5 <尖閣情勢>4日、中国海警…

繰り返される中国政府からの攻撃

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.4.12 昨年11月下旬から今年3月中旬にかけて、防衛省OBや海洋政策に携わる関係者らに向けて、内閣府や防衛省の職員を装ったウイルスメールが相次いで送信されていたことが11日、分かった。 数百件のメール…

中国のスパイ網

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2018.4.7 翁長・沖縄知事が入院 精密検査、訪中取りやめ 沖縄県は6日、翁長雄志知事(67)が検査のため5日から県内の病院に入院していると発表した。 翁長氏は日本国際貿易促進協会(会長・河野洋平元衆議院議長…

民主主義を壊したマスメディア

今日もお立ち寄り有難うございます。 朝日新聞 2018.3.20 森友問題「権力の乱用、私物化です」自由・小沢代表 (森友問題は)国民財産を特定の人にほぼ無償で払い下げるという問題で、あまりにもレベルの低い権力の乱用、私物化です。(文書改ざん)は財務官…

民進 新党構想で小沢一郎に呼びかけ

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.4.2 民進党は1日、地方組織幹部を集めた全国幹事会を党本部で開き、大塚耕平代表が表明した民進党出身者による新党結成構想について全会一致で了承を得た。 大塚氏は終了後、記者団に、立憲民主党の枝野幸…

野党は国をダメにしている自覚がないのか。

今日もお立ち寄り有難うございます。 時事通信 2018.3.28 野党、予算に政党性なし=与党、法案審議に全力 2018年度予算の成立を受け、野党各党は財務省の文書改ざん問題への政府の対応を一斉に批判した。 与党は、再発防止に取り組みつつ、「働き方改革」関…

共産主義者の手のひら返しがさく裂

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日は、野党の手のひら返しの記事を書きましたが、中国共産党の手のひら返しも 呆れるほど ご都合主義なので紹介したいと思います。 ヤフーニュース 2017.3.27 森友学園問題、中国でねじれ報道―極右教育」籠池氏側に立…