今日もお立ち寄り有難うございます。
皆様は日本のメディア…特にテレビの報道に疑問を持ったことはありませんか?
野党の都合の悪いことはなぜかスルーしているんですよ。
だから、野党がどんなに悪質であっても、優しい?国民からは「人情票」が入るんですね。
「モリカケ問題」が一番いい例ではないでしょうか。
これは、悪夢の「村山談話」や「河野談話」が発せられた時代…つまり中国共産党の工作が関与した時代の「椿事件」そのまま現在まで引きずられているわけですね。
※日本の野党は殆どが“中国共産党の属党”です。
中国のマスコミ工作は日本だけではありません。
中国の工作(統一戦線工作)は、アメリカに及んでいたのです。
もっとも、この工作は戦前は旧ソ連がアメリカのルーズベルト政権を作り、「大東亜戦争(第二次世界大戦)」を起こさせた工作をそのまま中国共産党が受け継いでいるというわけですが。
読売新聞2007年9月3日
この時期…
読売新聞2007年3月16日
【なぜ今「慰安婦問題」】
【中国・韓国系住民影響強める】
【米下院「日本への謝罪要求」採択へ】
>見逃せないのは、ホンダ議員の選挙区事情だ。シリコンバレーに位置するカリフォルニア15区は、64万人の人口中、アジア系は29%。 特に中国系や韓国系住民が急増しており、中国系の人口は、減少傾向にある日系人の5倍にも上る。
この地域には、著名な中国系反日団体である「世界抗日戦争史実維護(保護)連合会」の本部があり、ホンダ議員は政治資金を含め、団体の全面支援を受ける。
ところが!
米国のトランプ大統領は中国の卑しい工作を見抜いていたわけです。
日本ではまるでトランプ氏が「米国一国主義」で一方的に中国を責めているような報道の仕方で、中国に同情的なマヌケな方もいらっしゃいます。
米国が怒っているのは、中国が米国の技術を盗みまくっていたことや不均衡な貿易に対してであって、更に、中国による米国の選挙に介入工作をしていることなんです。
※中国が日本の政治、選挙に介入していることは、すでにご存じの方もいらっしゃいますが、まだまだボンヤリ平和お花畑の方も多いのではないでしょうか。
特に、テレビ局! NHKはじめ、全局中国共産党の宣伝工作のための放送局のような気がしてなりません。
そして…中国のとても人間社会には信じがたい「人権弾圧」が行われているということです。
今までのオバマ政権(民主党政権)が、親中政権だったがために、多くの人権弾圧が見逃され国家による大量殺人…臓器狩りがベールに隠されていたのです。
日本ではなぜ米国のトランプ大統領が「国際連合人権理事会」を批判したかを報道しませんね。
「国際連合人権理事会」になぜ世界でも稀にみる「人権弾圧国」「国家による大量殺人」の中華人民共和国が加入し、理事会を牛耳っているのでしょうか?
証拠もない「従軍慰安婦問題」を引き出して日本を批判しながら、なぜ中華人民共和国の「人権弾圧」「臓器狩り」「民族粛清」などを批判しないのでしょうか?
米国が真剣に怒っているのに、日本のマスメディアはなぜ沈黙をしているのでしょうか?
いまこそ、「和の国」…戦前の日本人が貫いた人類平等の精神に帰り、中国の「民族粛清」「人権弾圧」「侵略主義」を正す時期だと思うのですが、「正義の味方」のはずの日本のマスメディア…特に高齢層が好きなテレビのワイドショーはこうしたニュースより、相撲がどうのこうの、芸能人がどうのこうのと、どうでも良いことしか流しませんね。
中国のウイグル人弾圧問題はネットでは沢山記事が出てますので、タイトルだけを載せます(因みに、中国では法輪功学習者、チベット人などの弾圧や臓器狩りも行っています)。
※上記の資料は2008年の北京オリンピックが開催される前に、日本の世論に訴えるための「フリーチベット」デモ行進に参加した時のものです。
アメリカなどでは、中国によるチベット人への民族浄化がテレビなどでも普通に流されていたのですが、日本では一切報道されることがありませんでした。
日本のメディアに中国の検閲でもあるのでしょうか?
左翼的な反米デモや安倍政権叩きの下品なデモは「市民団体によるデモ」と称してニュースになるのに、中国の人権弾圧や保守的なデモでは全くスルーされてしまいます。
因みに、このフリーチベットのデモ参加者にウイグル人団体や台湾の方々も沢山参加されていました。
Newsweek 2018.2.16
【ウイグル「絶望」収容所―中国共産党のウイグル人大量収容所に収監している】
Newsweek 2018.3.13
【ウイグル絶望収容所の収監者数は89万人以上】
日経ビジネス 2018.8.22
日テレNEWS24 2018.9.10
【新疆ウイグル自治区の「人権侵害 報告書発表】
Newsweek 2018.9.12【ウイグル族を「QRコード」で管理する中国】
REUTERS 2018.9.12
【米国務省、中国のウイグル族弾圧に「深い懸念」 制裁を検討】
AFP 2018.9.10
【ウイグル人100万人拘束疑惑の中国に「国際制裁を」人権団体】
産経新聞 2018.9.15
【新疆に強制的な教育施設 中国治安当局、存在認める】
Bloomberg 2018.10.4
【ウイグル族への弾圧を強める中国】
NEWSポストセブン 2018.10.6
まだまだお伝えしたいことが山ほどあります。
続きは次回書かせて頂きます。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。