いよいよ朝鮮半島の赤化統一が近づいてきた

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞2019.8.23

韓国、軍事協定を破棄

f:id:chaonyanko2:20190823115501j:plain

日本の輸出管理厳格化への事実上の報復だが、文在寅政権は安保上の日米韓協定力体制を瓦解させない重大な一線を越えた。

 

 GSOMIAは、日米韓の安保協力を象徴し、トランプ米政権も韓国に繰り返し維持する重要性を訴えてきた。 文政権がそれでも破棄という極端な結論を下したことで、日韓の安保協力にとどまらず、米韓同盟への悪影響は避けられない。

以下略

f:id:chaonyanko2:20190823120224j:plain

【「北を利するだけ」中谷・元防衛相】

 韓国が日本とのGSOMIAの破棄を決めたことについて、自民党中谷元・元防衛相は22日夜「北朝鮮を利するだけで、軌道を逸した判断だ」と批判した。

 

 GSOMIAは安全保障に関する取り決めで、北のミサイルに関する電波情報や、情報収集衛星の画像もやりとりする。

北朝鮮がミサイルを相次ぎ発射する中で、今回の決定は日韓の安全保障に影響を与えかねない。

(中略)

日本が哨戒機や情報収集衛星で集めた情報が韓国にとって役に立つことも多く、決定は韓国が自らの首を絞めることになる。

 

加えて、GSOMIAは事実上日韓だけでなく日米韓の枠組みだ。日米や米韓で保護協定を結んでも、日韓が不通では3カ国による有機的な情報共有はできない。

中谷氏は「今は日米韓の関係強化が重要な局面だ。米国は相当怒ったのではないか」と指摘した。

 

【改善呼びかけを無視】

【米韓関係悪化の恐れ】

(中略)

 米政権は、北朝鮮の後ろ盾である中国や、東アジアでの影響力拡大を図るロシアが日米韓の安全保障連携での亀裂を深める策動を進めているとの見方から、GSOMIA破棄は中露の術中にはまる行為だとして韓国に自制を求めてきた。

(中略)

 韓国は米国の呼びかけを無視した形で、米韓関係の悪化につながる可能性もある。

        ⇑

約一年前頃に、「日米共同で『在韓邦人』『在韓米人』の避難訓練のことを書きました。

韓国が日米に捨てられる日が近づいている - 姥桜

 

 さらにその一年前に、すでに「朝鮮半島で何かが起こる」ことを耳にしていました。

すでに、日米の間に「文在寅」が北朝鮮と通じていることを察知していたのかもしれませんね。

 

文氏は、今年の「光復節」の演説でも「南北統一」を強調していましたので、最初から「日米韓の連携」を壊す気でいたのでしょう。

 

それに加担していたのが、日本の「共産主義者」だと思います。

日韓関係が悪くなったのは、「安倍首相のせい」とばかりに悪口三昧です。

「ホワイト国外し」は、「報復」ではありません!

「輸出管理見直し」は、国際的にも常識的なことで、国益にも適ったものです!

キム・ヨナの韓国のファンタジー歴史を歌った」ものなんか、評価してどうすんの?

日本人には、何の意味も持ちません!馬鹿々々しいの一言!

朝日新聞系」は、みんな頭がおかしい…

               ⇓

f:id:chaonyanko2:20190823123450p:plain

f:id:chaonyanko2:20190823123527p:plain


f:id:chaonyanko2:20190823123607p:plain

 

週刊金正恩曜日 2019.8.22

f:id:chaonyanko2:20190823123751p:plain

>日韓関係の悪化を憂慮する日本の有志らによる声明 「韓国は『敵』なのか」が7月25日、インターネット上で公開された。石坂浩一・立教大学教員、内海愛子恵泉女学園大学名誉教授、弁護士の内田雅敏氏、岡田充・『共同通信』客員論説委員、岡本厚・元『世界』編集長、田中宏一橋大学名誉教授、和田春樹東京大学名誉教授の世話人7人をはじめ77人(26日現在)が、声明への賛同を呼びかけている。

賛同者は30日8時現在で3,274人にのぼる。

 

 世話人の一人である内田弁護士は本誌の取材にこうコメントした。「元徴用工問題に端を発した安倍政権の半導体材料輸出規制は、日韓関係の改善を目指すものでなく、さらなる悪化をもたらす愚策だ。そのことを日本国内に発し、同時に、日本の民衆は安倍政権と同じでないことを韓国民衆に対しても発信する、このことが、今、喫緊の課題だ。いろいろ意見もあるが、1965年の日韓請求権協定は植民地支配に向き合っておらず、修正が不可避という点では一致している。

 

 声明は、日本政府が韓国に対する輸出規制をただちに撤回し、韓国政府との間で冷静に合理的な対話・議論を開始するよう求めるとともに、安倍晋三首相に対しては、日韓両国民の仲を裂き、両国民を対立反目させることはやめるよう求めている。

以下略

 

※「署名」をした人達の名前を見ることができます。

agora-web.jp

 ⇑ 

ここをクリックしてください。

「署名活動」をクリックし、次に「賛同者一覧」をクリックすると名前の一覧を見ることができます。

 

参考動画:韓国のため東大 早稲田 明治 慶応大学の教授ら78人が輸出規制やめろと署名運動開始。もちろんあの有名人も - YouTube

 

参考動画:韓国のため東大 早稲田 明治 慶応大学の教授ら78人が輸出規制やめろと署名運動開始。もちろんあの有名人も - YouTube

     ⇑

「賛同者一覧」を見ると、おなじみの方々が勢ぞろいしています(笑)

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

「ホワイト国外し・輸出管理厳格化」は、「安全保障上」の問題ですよ?

日本人の多くが「安倍政権の判断」に理解を示し、支持しております!

 

「徴用工問題」とは、別の問題です。

「徴用工問題」への制裁は…こ・れ・か・ら・です!

旧進的な学生運動崩れは、いつも独りよがりですよね。

   ⇓

産経新聞 2019.8.3

【(ホワイト国)除外賛成 95%】

【意見公募に4万件】

f:id:chaonyanko2:20190823130644j:plain

 

韓国が日本側にちゃんと説明していれば、「優遇」から外されることはなかったんです!

     ⇓

文在寅政権で急増、大量破壊兵器転用物質流出(JBpress) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20190823130143p:plain

 >文在寅政権の反日姿勢に 毅然とした対応をとるべき日本

 

文在寅政権下で、韓国最高裁は、いわゆる「元徴用工訴訟」において、日本企業に対し損害賠償を命ずる判決を下している。

 しかし、日韓請求権協定により、すべての請求権問題が、個人補償も含めて、日韓で「完全かつ最終的に解決することとなることを確認した」はずであった。

 

 このような国際間の取り決めに反する国内司法の裁定については、国際法に基づき、国内司法を自制させるとともに条約上の取り決めを遵守すべき責任が、文在寅政権にはある。

しかし、文政権は、司法の独立を口実にして、対応策をとろうとしていない。

 

 これは、日韓基本条約締結交渉時の22億ドルに上る在韓日本財産請求権放棄に次ぐ、日本人・企業の財産権に対する侵害をもたらしかねない裁定である。日本政府が日本企業の財産権を守り抜くとしているのは当然の措置と言える。

(中略)

対韓輸出規制強化措置についても、大量破壊兵器に転用可能な物資がイランやシリアなどに密輸されていることも、文在寅政権になってからその件数が3・4倍、金額で24倍に急増していることも明らかになっている。

(中略)

「信頼関係の醸成こそ平和への道、制裁は時代錯誤」「歴史を忘れ去る民族に未来を語る資格はない」「外交というのは、友好関係を築く努力」「隣国と仲良くするのは最高の安全保障」。賛同者から寄せられた「一言」の一部だ。

       ⇑

日本の旧進的共産主義者こと、「ウーパールーパー・和田春樹」って、韓国にも出向いて「ボケ」を晒していますね。

内海愛子・恵泉女子学園名誉教授」なんかは、中国共産党の対日工作の団体に出入りしていますね。

 恵泉女子学園の「パンフレット」の内容は、「中国共産党工作員高金素梅」の話を引用したり、日本が「侵略」「植民地支配」をしたという、事実無根の歴史を載せたりしています。

2015年度|東アジアFS|短期フィールドスタディ(短期FS)|フィールドスタディ | 国際交流 | 恵泉女学園大学

こんな中国共産党プロパガンダを洗脳させる学校には行かせない方がいいですね。

気がついたら、お嬢様が「テロ要員」になっていた…ということが考えられます。

 

「信頼関係の醸成」を損ねたのは、「韓国政府」

「制裁は時代錯誤」は、韓国に言え!

「外交というのは、友好関係を築く努力」…それも、中国や北朝鮮、韓国に言え!

「隣国と仲良くするのは最高の安全保障」…「ヤクザ」とも仲良くしろというのか?

自分たちは、自国の政府や国民を騙して、悪口ばかり言っているくせに、どの口で「お隣と仲良く」なんて言ってるんだ?

 

ところで、日本の旧進的共産主義者っていうのは、どうして「チベット侵略・虐殺」「ウイグル侵略・虐殺」…「香港」や「台湾」への干渉、日本の領土に干渉をして、世界の平和を乱している「中国共産党」には何も言えないんですか?

 

自国民を飢えさせ、残忍な処刑をし、日本人を拉致し、アメリカの技術を盗んだロケットをバンバン日本海に向けて発射させてくる北朝鮮に何も言えないんだ?

 

何の解決もできないのに、ただ「仲良くしよう」とは、どの口で言ってるんだ?

 

あっ!そうそう、朝鮮半島の日本の統治時代を「植民地支配」というのなら、朝鮮半島に残してきた日本政府、日本の企業、日本人の個人の財産をすべて帰してくださいな!

旧進的共産主義は、「日韓基本条約破棄」を訴えているわけですから、当然、日本が朝鮮半島に残してきた財産を請求できますよね。

それから、5億ドルも一旦返してくださいね。

 

あっ、そうそう、韓国は日本から「自称従軍慰安婦」に10億円を受け取ってますね。

あの10億円はどうなっているのでしょうか?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。