武漢在住の中国人青年からの訴えです!

今日は連続投稿させていただきます。

以下の動画をぜひ皆様にお届けしたいと思い、急遽アップさせていただきました。

出来れば、下記のアドレスをクリックして動画を観ていただきたいと思います。 そして「いいね」を押して、彼を勇気づけてあげていただきたいと思います。

宜しくお願い致します<(_ _)>

    ⇓

https://www.youtube.com/watch?v=gE06nD-Geeo

 

www.youtube.com

 

それから、武漢からチャーター便で帰国された皆様方、お疲れ様でした。

まだ現地に残っていらっしゃる方々もどうか無事に日本に帰ってこられることをお祈り致しております。

 

 リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。