中国と濃厚接触すると、もれなく毒病が付いてくる(イタリア編)

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

新潟県にも中国共産党員のジャック・マーから韓国製のマスクが1万枚寄贈されたようです。

f:id:chaonyanko2:20200317125717p:plain

 

日本には韓国製、韓国には日本製のマスクを寄贈するって…

中国は両国から寄贈されたマスクを交換しているだけということ?

つまり、日本や韓国から寄贈されたマスクは中国人民に配られてなかったってことですよね。

www.youtube.com

外国から寄贈されたマスクを横流しして、「中国は恩返ししている」なんて…

それで、「有難い」と喜ぶ日本の自治体。

日本がマスク不足なのは、各自治体がこぞって日本人の税金で用意した備蓄用マスクを中国に献上したことも要因の一つですよ。

日本の地方自治体の無責任な行動にはいささか呆れます。 

 

さて、本題に入りますね。

 産経新聞2020.3.17

【新型コロナ感染者数】

f:id:chaonyanko2:20200317113901j:plain

第一位は感染源の中国

第二位はイタリア

第三位はイラン

第四位は韓国

  ⇑

イタリア、イラン、韓国は中国と密接な関係があります。

この三国に「武漢肺炎」が蔓延しているのは、「中国と特別な濃厚接触」の関係があるからです。

 

産経新聞2020.3.15

【中国、伊に医療支援団】

f:id:chaonyanko2:20200317113537j:plain

>一方、中国の習近平国家主席は14日までに、新型ウイルスの感染拡大が深刻な韓国、イタリア、イランの各首脳に「心からのお見舞い」を伝える電報を送り、「力の及ぶ限りの援助」を約束した。

国営新華社通信が同日伝えた。世界にウイルスを拡散させたとする「中国責任論」の高まりを封じ込める狙いがありそうだ。

 

 習氏は自ら掲げる理念人類運命共同体」を持ち出して「感染に国境はない」と強調し、感染防止に向けた共闘と団結を各国にアピール。

 

 パンデミック(世界的な大流行)は世界全体を襲った天災だったとの立場をにじませた。感染源としての中国の責任には触れなかった。

    ⇑

「人類運命共同体

という言葉は福田康夫元首相が提唱したのでは?

f:id:chaonyanko2:20200305154123p:plain

もしかしたら、福田首相習近平に頼まれて本を出版したのかな?

「中国の人類運命共同体は地獄に至る道」となります。

 

中国は「韓国、イタリア、イラン」に言及して「見舞い」の電報を打っていますよね。

 

共同 2020.3.14

中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で(共同通信) - Yahoo!ニュース

>14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の遅れに対する批判が強まる中、中国当局は他国の危機管理能力を問題視する宣伝を展開、反転攻勢を図っている。

 

 国営中央テレビ(電子版)によると、近平国家主席は感染者が多いイタリア、韓国、イランの首脳に相次いで見舞いの電報を送り、支援を申し出た。

 環球時報の社説は、欧米諸国の感染症への対応が「非常に脆弱だ」と指摘した。

      ⇑

変な話しですよね。中国の論調で言えば、多くの感染者が出た韓国、イタリア、イランこそ「反省すべき」国々であるのにもかかわらず、この三国にはお見舞いの電報を送っているのですから。矛盾していますよね。

 

でも、このことから、これら三国と中国が特別な関係であることが分かりますね。

 

 先ずは「イタリア」から説明いたします。

これは、以前のブログ記事と重なりますがご容赦くださいませ。

中国がシレッと「責任回避」の世論工作をしているが… - 姥桜

  ⇓

産経新聞2020.3.10

【伊、初期対応誤り拡大か】 

【中国観光客「感染源」説も】

f:id:chaonyanko2:20200317120624j:plain

>(イタリア)政府が中国の巨大経済圏構想「一帯一路」に参画したことで、増加した中国からの観光客が「感染減」となった可能性は無視できないという指摘もある。

(中略)

 イタリア政府は昨年3月、先進7カ国(G7)で初めて「一帯一路」協力に関する覚書を締結した。ロイターなどによると、この影響で、同年5~8月にイタリアを訪れた中国人観光客は前年同期比約31%増えた。

 

 疫学を研究する英専門家は「中国観光客の増加が新型コロナウイルスの蔓延のきっかけになったと現段階で言いきれないが、その可能性は否定できない」としている。

 

そして、北部に集中しているのは、以前の記事に書いてある通りです。

www.youtube.com

 

「一帯一路」とは、「毒病」を「人類運命共同体」とする「現代版シルクロード」のことなんでしょうかね。

 

なんか、イタリアが第二の武漢になりそうな気配です。

 “アメリカ陰謀論”も…中国高官「説明義務ある」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200317142949p:plain

     ⇑

イタリア人がベランダで中国国歌を歌っているそうです!

本当なのか?

これって、武漢市が封鎖させられる前に、武漢市民がベランダで中国国歌を歌っていたのと同じではないですか!

これが本当だとすれば、イタリア国民も武漢のようになるってことかも…

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あ~~~、イタリアは中国に接近し過ぎましたね。

でも、対岸の火事とは言っておられません。

日本だって、各地で中国人の土地買い漁りが頻繁しております。

「北海道」が狙われているのは確かですね。

道知事選で野党が推した候補者は「北海道を日本から独立させる」と宣言していましたからね。

北海道知事選・石川知宏「北海道独立宣言」(# ゚Д゚) - 姥桜

それから、中国企業の土地買い占め。

李克強の道入り。

カジノ誘致をめぐる問題。

あっ、そういえばルーピー鳩山も北海道選挙区から立候補していたよね。

 

f:id:chaonyanko2:20200317210714p:plain

         ⇑

個人でマスクを100万枚もどこから仕入れたんだろう?

ルーピー鳩山も日本のマスク不足に一役買ったわけだ。

 

 

それから、沖縄県知事玉城デニー氏は中国訪中した時に「一帯一路」に関して「日本の出入り口」として沖縄を活用する提案をしていました。

 

どいつもこいつも…売国奴としか言いようがありません。

日本は保守の安倍首相だったから、何とか持ちこたえているのかもね。

 

武漢肺炎が世界中を駆け巡っている最中、中国はあいも変わらず尖閣諸島周辺に出没しております。

韓国製のマスクを寄贈したから、尖閣諸島をよこせ―ということか?

f:id:chaonyanko2:20200317114027j:plain

沖縄県知事は、この状態をどう思っているのでしょうか?

一度も中国に抗議したという報道を目にしたことがありません。

 

次回はイランについて書きたいと思います。

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。