「徴用工問題」の陰に日本共産党と「謎の市民団体」「日本教職員組合」が

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

【「徴用工問題」の陰に日本共産党と中国対日工作「世界抗日戦争史実維護連合会」がの続きになります。

日本共産党と繋がりがある中国共産党の「世界抗日戦争史実維護連合会」が、旧民主党社民党とも繋がっていたことを記事に書かせていただきました。

今度は、日本共産党と「市民団体(プロ市民)」との繋がりを書きたいと思います。

     

日本共産党 しんぶん赤旗 2019.1.19

 

f:id:chaonyanko2:20190403121904p:plain

>三菱重、協議に応じよ 元徴用工ら原告 韓国司法判断受け

 

画像のキャプションには

要請後に三菱重工本社前で記者団に応える高橋氏(左から2人目)と寺尾氏(左から3人目)=18日、東京都千代田区

 

f:id:chaonyanko2:20190403122401p:plain

>要請書を渡したのは「名古屋三菱・朝鮮女子勤労訴訟を支援する会」の高橋信、寺尾光身(てるみ)両共同代表。約20年にわたり同社と折衝してきた両氏が体調のすぐれない原告から委任されました。

         ⇓

「名古屋三菱・朝鮮女子勤労訴訟を支援する会」って、実に具体的な呼称ですね。

f:id:chaonyanko2:20190403123856p:plain

 HPが見つかりました。画像は、韓国のメディアが使っているのと同じ「女子航空(挺身隊?)」のものですね。

「寺尾光身」という名前は、「在日コリアン」の団体にしばしば出てきていますので、この方は、もしかしたら「コリアン系」の方かもしれませんね。

 

「寺尾光身」のフェイスブックには

f:id:chaonyanko2:20190403221653p:plain

自己紹介に「地球人」と書くのは…在日コリアンが「地球市民」と称するようなものでしょう。 学歴の紹介もありましたが、どうも嘘くさい感じがします。

     ⇓

f:id:chaonyanko2:20190403125723p:plain

訴状の左上に「自主・平和・民主のための広範な国民連合」となっています。

 

「自主・平和・民主のための広範な国民連合」で検索してみました。

      ⇓

 広範な国民連合の役員

f:id:chaonyanko2:20190403133131p:plain

 肩書のところに

>元日中友好協会理事長、元沖縄県職員組合角田義一参議院副議長

 

日中友好協会」「沖縄県職員組合」…そして「角田義一民主党参議員副議長(民団系、総連系のパチンコ関係者から多額の献金を受け取っていた)」が名を連ねていますね。

 

これで、「日本共産党」と「韓国:自称徴用工」と「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」と「広範な民主連合(日教組など)」と「旧民主党」と「日中友好協会(中国共産党の対日工作機関)」「世界抗日戦争史実維護連合会」とが繋がっているということが判明しました。

 

    ⇓

日本教職員組合Wikipedia

f:id:chaonyanko2:20190403140522p:plain

槙枝元文は1972年4月の「金日成誕生60周年」に際して訪朝し、同国の教育制度を絶賛した。

>槙枝は最も尊敬する人物として金日成をあげ…

 

どうして、日本の「教職組合」が北朝鮮に行くのか理解できませんが、槙枝氏が「金日成」に心酔した理由も理解できないですね。

もう、日教組は「カルト宗教」の団体としかみえませんね。

 

ここで、「岩井章」の名前もあがっていますが、「よど号ハイジャック犯」の機関紙『おーJAPAN』に寄稿した人物です。

よど号ハイジャック犯の「日本人獲得工作」「反核運動」に加担した左翼人士

  ↑

この記事を参考にしてください。

 

 

日教組」は現在「立憲民主党旧民主党)」の支持母体ですが、以前は「旧社会党」の支持母体でした。

日教組」が「北朝鮮」とズブズブだったわけですから、「旧社会党」が北朝鮮とズブズブなのも理解できますよね。

     

日教組教職員チュチェ思想研究会連絡協議会】Wikipediaより

f:id:chaonyanko2:20190403142144p:plain

>全国各地に数百名の構成員がいる

 

日教組」も「よど号ハイジャック犯」同様に「チュチェ思想」のようです。

日教組」に「北朝鮮のカルト宗教(チュチェ思想)」をすりこまれる子供達がいるとしたら、すごく怖いことですよね。

    

さらに、「日本教職員組合日教組)」のHPには

f:id:chaonyanko2:20190403142746p:plain

東京朝鮮中高級学校の「無償化」を推進しています。

日教組」は「朝鮮学校」の教職員組合なんですか?

日本の「公立学校」の教職員組合ではないんですか?

 

異常事態ですよ!日本人の税金を北朝鮮プロパガンダ学校に投入するなんて、考えられません。

 

   ⇓

日教組」は、全員「立憲民主党員」に所属しています。

 

f:id:chaonyanko2:20190403144346p:plain

 

 

ちなみに、「広範な国民連合」が支援している候補者に…なんと

北海道知事選で「石川ともひろ」を支持しているとのことです!

f:id:chaonyanko2:20190403145738p:plain

 

南は「沖縄」、北は「北海道」を日本から切り離すつもりで、中国へ献上するつもりなのでしょうか?

一見、みんな「北朝鮮」つながりのようですが、その裏に構えているのは「中国共産党」ですよ。気を付けましょうね。

f:id:chaonyanko2:20190401151415j:plain

 

 

  つづく

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。