韓国の反日は北朝鮮が黒幕…さらに日本共産党や旧社会党も絡んでいた事実

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日のヤフーニュースに興味深い記事が載っていました。

     ☟

韓国の反日デモは北朝鮮が黒幕か 慰安婦問題広げた市民団体と金日成主席の決定的写真入手(テレビ愛知) - Yahoo!ニュース

今年、韓国最大の労働組合に検察のメスが入った。容疑は国家保安違反。組合の幹部が北朝鮮工作員接触反日感情をあおるよう指示されていた。

 

放射能汚染水の放流問題で、日韓を対立に追い込め」(2021年指示)

日章旗を焼き、反日感情を一層たきつけよ」(2019年指示)

 

連絡手段の一つとして使われたのは労組の公式YouTube。そのコメント欄に「トミホール」とあれば、北朝鮮からの指示を意味したという。

 

なぜ北朝鮮は韓国内で反日工作に精を出すのか?

かつて北朝鮮で病院長を務めていた脱北者のイ・テギョン氏は、テレビ愛知の取材に「日韓を分断、混乱させることで韓国を弱体化し、朝鮮半島統一を実現しやすくするため」だと指摘する。

 

 北朝鮮の影響下にあるのは労組だけではない。

番組は反日デモを主催する市民団体「正義連(旧挺対協)」の発足当初の写真を手に入れた。1992年9月に平壌で撮影された集合写真だ。

 

慰安婦問題を世界に広げた2人がここにいます」

 

経済史学者のイ・ウヨン氏が目を止めたのは旧挺対協・共同代表の女性2人。さらに女性たちに囲まれるように写真中央に立っていたのは、金日成主席だった。

 

 イ・ウヨン氏:「韓国の運動家が北朝鮮と同盟を結んだことを示す、決定的な写真といえるでしょう」

 

 正義連の前理事長は寄付金の横領などで訴追され、その活動には疑惑が深まっている。

 以下略

 

 

 韓国最大の労組といえば…この労働組合と協調しながら反日活動に勤しんでいたのが、日本狂産党です。また「挺対協」と深く繋がっていたのが旧社会党(現・社民党立憲民主党)ですね。

 

 参考記事:韓国挺対協は「北朝鮮の工作団体」だった&森友学園問題の発端は関西生コン(朝鮮総連) - 姥桜

 

 参考記事:それでも教科書に「従軍慰安婦」を記述する文科省の気持ち悪さ - 姥桜

                       ↑

  この記事に「尹貞玉」が「挺対協創設者」と書いています。社民党の「福島瑞穂」が散々「従軍慰安婦」を煽っていました。

 

参考記事:山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜

                  ↑

  旧社会党議員たちが北朝鮮工作員と深くかかわっていたことを書いています。

 

 参考記事:前川氏、革マル派の次は中核派の集会で講演予定 - 姥桜

                            ↑

 最後の方に書いているのですが、 日本共産党志位和夫が韓国で摘発された北朝鮮の工作組織でもある韓国最大の労働組合を表敬訪問していたことを書いています。

つまり、志位和夫北朝鮮と共同で「反日工作」をやっているということです。

 

 韓国内の北朝鮮工作員日本共産党、旧社会党議員、プロ市民中核派などの極左暴力集団、宗教団体などがすべて繋がっています。 本当に日本国内には北朝鮮工作員がウジャウジャいます。

   参考記事:従北の韓国挺対協と日本の従北市民団体、宗教界の危険な繋がり - 姥桜

 

 あっ、それからマスメディアも北朝鮮の工作活動をしていますね。

特に「朝日新聞、テレ朝」、「毎日新聞、TBS」というように…さらには教育界では代表的な「日教組」、地方自治体の「自治労」などなど、本当に日本は「スパイ天国」ですわ。

 

 …ということは…日本共産党は「ユダヤ人組織(影の政府・グローバリスト)が作った諜報員」でありますが、「北朝鮮側の工作員」でもあるということですよね。

 

 参考記事:欧米を乗っ取ったDSに利用される岸田政権&志位和夫に読ませたいユダヤ人の書いた本 - 姥桜

 

…ということは、「ユダヤ人組織」と「北朝鮮」が繋がっているということなのか?

中国共産党」と「ユダヤ人組織」が繋がっていることは以前の記事でも書きましたが…つまり「ユダヤ人組織」と「中国共産党」と「北朝鮮」が「日本共産党」を掌で転がしていたということなのか? さらには、日本の左翼たちもみんな転がされていたということなんですかね?

 

参考記事:米国はすでに中共と影の政府に乗っ取られている&日本政府もすでに乗っ取られている。 - 姥桜

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。