人々を分断させ、憎悪を煽り、世界大戦を起こさせて金儲けをしてきたロスチャイルド死去

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

英王室と英政治を乗っ取り、果ては欧米や日本までを支配するユダヤロスチャイルド家の当主が死去したそうです。

youtu.be

   ここから入って👍を押してね。

 

なんと、一般市民のはずのロスチャイルドが英王室級の葬送が行われたようです。

それもそのはず、英王室はとっくの昔にロスチャイルド家に乗っ取られ操られていたわけですから。。。

英国を支配するユダヤ力 - 国立国会図書館デジタルコレクション

 

動画を観ていると、どうもロスチャイルドはすでに以前に死去していた様子ですね。

英王室の謎の動きや、昨年のロスチャイルドの株の動きなどから、間違いなくロスチャイルドはすでに死去していた可能性があります。

 

日本の報道では…

ジェイコブ・ロスチャイルド氏死去 英銀行家、慈善活動家 - 産経ニュース

 

日本の各メディアの報道は皆「英銀行家 慈善活動家」と善意ある大物実業家のような見出しが踊っていますが…

戦前の日本のマスメディアは「真逆」の報道をしています。      

       ↓

神戸大学経済経営研究所 新聞記事文庫 人種問題(3-049)

満州日日新聞1944.12.2

ユダヤ問題を衝く(一~十・11】

(前略)

(二)ユダヤ問題概観 非ユダヤ人❝豚❞野望満つ❝三S政策❞映画・運動等で扇動

本社)有難うございました。それではユダヤ人が排斥されるということは、その強烈なユダヤ教によって作られた世界征服の野望に燃えていることからユダヤ排斥が起こるということがよく分かりました。次に浜野さん ユダヤの世界征服政策はどんな形をとって現れているか、お願いします。

 

浜野)昔から色々ユダヤ人が彩り来った政策を歴史的に申し上げると長いものになるが、最近一番人口に解釈しておるのはユダヤの三S政策であります。これはスクリーン、スポーツ、セックスの三つで、スクリーンはアメリカ映画の九割迄がユダヤ資本で、名優というのはユダヤ人かユダヤ人と結婚しておる者でなければなれないというような状態で、しかもそのアメリカの映画が全世界を風靡しておる位ですから、映画界におけるユダヤの勢力が如何に大きなものであるかということが分かる。

 

 その具体的の例は日本でも見られたのですが「ロスチャイルド家」という映画がある。あれを日本で観たが、完全なユダヤの宣伝物であることが窺えた。字幕の中に出て来る一番大きなものが、ロスチャイルド家は成る程金を作ったが、ユダヤ人というものは平和のためには巨額の金を使うが、戦争のためには一文の金を使うものではない。

戦争又は破壊のために一文も金を使うものではない。というようなことを誓ってあるが、これは完全なユダヤの宣伝で彼等は宣伝に依って、また戦争に依って金を作った。

金を作るために戦争を起こしておる。

 

 第一次世界大戦は勿論、今度の第二次世界大戦においても、先ずイギリスをけしかけて、それが上手く行かなかったので最近はアメリカにおいてユダヤ人の活動が行われておるというようなことである。それであるのに斯うした映画を見せて、ユダヤ人は平和のために金を使うが、戦争のために金を使わないと彼等に都合の好い宣伝を先ず映画にしておる。

 

それからスポーツですが、これは我々が考えておるスポーツ、日本人の考えておる武道精神とか、柔、剣道に現れた精神とは違って、彼等の所謂スポーツは寧ろ身体を過度の運動の結果悪くさせてしまう。故にスポーツが何を目的にするか、ユダヤ人が考えておるのはスポーツは選手権を争わす事で、選手を作るということっは身体を極度に過労させるために却って運動選手が結核にかかり弱い者になってしまう。

病気を持ったりなんか色々の病気起こすというようなことになるので、これはユダヤ式スポーツに依る世界堕落の現れだ。

 

それからもう一つはセックスですが、これは一番一般の人に愬える、まことに青年男女に対してアピールする。それは映画の方面と言わず、総ての方面に、或いは劇の上に男女の関係を腐敗堕落さうす。そうして若い男や女の気を惹きつけるようなことをやって、そうして国民性とか或いは国民の道徳というようなものを破壊して行く。

先程長谷川さんが言われた通り国際主義を以て国家主義に対抗し、国家主義を破壊するのがユダヤの目的の一つであるのです。 同様にセックスという点から他国民を堕落させるという事が一番容易なことである。このスポーツ、スクリーン、セックスの三S政策が、ユダヤ人の全世界に拡がっておる通信網、宣伝網を通じて活躍しておるが、それがまあ最近現れておるユダヤの政策で、そうしてそれがためには一番喰い込み易い方面から喰い込んで行く。

 

 第一には金、世界の金を――金権を掌握し、第二には宣伝力を現に握りつつある。

その握りつつある具体的の例は――今日世界で通信社と言われるアメリカのU・P、A・P、イギリスのルーター(ロイター)、それからフランスのアヴァスというようなものが皆之はユダヤ資本で、そうして幹部がユダヤ人に依って占められておるのでありますから、これ等の通信社を通じて出される通信というものがユダヤ人に有利でなかったらば必ずそれが訂正されるか、或いはユダヤに不利な‥‥ユダヤ以外の民族に対して有利である場合は、それを歪曲して出すといいうようなことが行われておるのありまして、それがためには所謂デッチ上げた記事を出す。

 

 上海の英字紙も無論ユダヤ系でありますが、毎の市場に出ておる新聞を見れば判るのですが、現に今日のチャイナブレスにも出ておりますが…

(中略)

それから有名な基隆事件というのが昭和十年の十月に起きたのですが、この事件等も日本とイギリスの国際関係を悪化するために徒に小さな問題を針小棒大して世界に大きく流布させたという事件がある。

(中略)

本社)その一番大きなものが共産主義と資本主義ですか

 

浜野)これはその中に極端な両建主義が現れておる

 

本社)酒井さん、ここにフリーメーソンのロッヂがあるでしょう

 

酒井)無論あります

 

本社)どんなことをしておるのですか

 

酒井)大体慈善事業を表看板として上海ブナイ・ブリス・ロッヂと云い、ユダヤ人だけで結成されております。これなどは病院を建てて実際ここの人間を収容してやっておるようです。

   (中略)

長谷川)(中略)先程酒井さんが言われたように、ただ慈善事業だけやっておるという風に言われてますけれども、現れた時には慈善事業なんです。下級の結社員は調査をやっておるとか、その他小さな仕事をやっておるけれども、それが段々上に行くと違って来る。一番上に行った時にこの目的は何であるかということがはっきり分かる。

 

以下略

 

 

今に通じる内容ですね。

実際、ウクライナ戦争を仕掛けるのに多額の金をつぎ込んだハンガリーユダヤ人のジョージ・ソロスも「慈善事業?オープン・ソサエティ財団」なるものを作って、ウクライナアメリカ民主党に多額の献金をしていますよね。

そして、アメリカの司法も「ソロスチルドレン」なる者たちが牛耳って、アメリカのメディア、ソーシャルメディアも買収するという、ロスチャイルド流のやり方で、愛国者のトランプ潰しに躍起になっていますよね。

 

 それにしても気になるのが「ロスチャイルド相続税はちゃんと払うのか?」ということですね。

 それとも、英国では相続税なるものはないのか?

そもそも、ロスチャイルドはちゃんと「法人税」を払ってきたのか?

まさか「自由」「平等」「博愛」を唱っている西側が、庶民から税金を絞りたてて、富裕層からは一銭も税金を取りたてないってことはないよね?

 

さて、ロスチャイルドは日本と深く長い関係の歴史があります。

遠く離れた出来事ではなく、ロスチャイルドによって私たちの国日本が利用され翻弄され破壊され続けていることを知る時ではないでしょうか。。。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

まあ、今では岸田さんが利用されまくって日本人の血税ユダヤ政権国家となったウクライナに垂れ流し込んでいますが。。。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。