今日もお立ち寄り有難うございます。
『ゲストに辛淑玉さんを迎えて 2017.2.16』
>市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さん(人材育成コンサルタント)が14日、日本共産党のインターネット番組「生放送!とことん共産党」に出演し、沖縄の基地問題をはじめ、社会にはびこる偏見と分断、日本共産党への期待を縦横に語りました。(略)
>辛さんは、沖縄の辺野古新基地や高江ヘリパットの建設が始まった当初から現地を訪れ、反対運動を続けてきました。
ちょっと待って下さいよ。
辛淑玉さんって、韓国人ですよ。
外国人が日本の政治に干渉してくるのは違法ですよ!
赤い小池さんは、国会議員なのに日本の法律を無視するんですか!
「のりこえねっと」を検索してみました。
>パルシステム生協連合会専務理事の若森資朗を代表者として登録しており、パルシステム生協連合会の助成団体として資金提供を受けている。
以前から生協は日本共産党系とは知ってましたが、過激派を援助したんですね!
パルシステム生協は、シニアの主婦などがよく利用していますが、中国毒餃子で話題になってもあまり気にすることなく利用していますね。
シニアの主婦層が、過激派を支援していたことになりますね。
笑うに笑えない話ですよね。
パルシステムは、共産党系のシールズに資金提供をしていたことは分かっていましたが、過激派も支えていたんですね!
>のりこえねっと共同代表
・石井ポンぺ:「現住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会」代表。
・北原みのり:コラムニスト。セックスグッズショップ「ラブピースクラブ」代表
・佐高信:評論家。
・辛淑玉:人材育成技術研究所長。第15回 多田謡子反権力人権賞 受賞.
・高里鈴代:強姦救援センター・沖縄(REICO)代表。「基地・許さない行動する女たちの会」共同代表。
・田中宏:一橋大名誉教授。
・田中優子:法政大学教授。
・中沢けい:小説家。
・西島一美:労働組合役員。
・松岡徹:元部落解放同盟中央本部書記長。
・村山富市:日本国第81代内閣総理大臣。社会民主党名誉党首。
・若森資朗:一般社団法人 共同センター・東京理事。
・和田春樹:東京大学名誉教授。
以上ホームページによる。
賛同団体
・全日本建設運輸連帯労働組合(連帯ユニオン、旧関西生コン)
以前の賛同団体
・朝鮮人道支援ネットワーク・ジャパン(ハンクネット)
⇑
沖縄デモから「のりこえねっと」を調べたら、テレビのワイドショーを賑わせていた、「反安倍」の正体が見えてきました。
因みに「多田謡子反権力人権賞 - Wikipedia」には、徐勝など北朝鮮の工作員や日教組組員などが受賞しています。「のりこえねっと」は過激派どころか、テロ組織と言っても過言ではないかと思います。
日本共産党(元日弁連宇都宮健児)、パルシステム生協、シールズ(国会デモ、反安倍デモ)、モリカケ問題(関西生コン)、民団、朝鮮総連、週刊金曜日(佐高信)、TBSサンデーモーニング(田中優子)、社会党(現社民党:村山富市)、立憲民主党(有田芳夫と交友関係がある中沢けい)…すべて繋がってきました!
>往復の飛行機代相当の5万円支給
だそうです!
つまり、「沖縄デモ」は、沖縄県民だけではなかった!ということですね。
5万円につられた本土の連中だったんですね。
そういえば、写真を見ると、デモ参加者は貧しそうな老人たちばかりですよね。
産経ニュース 2017.6.5
『過激化する沖縄反基地運動 逮捕者44人のうち11人が県外人、4人が韓国籍 和田柾政宗議員も暴行被害』
メディアでは、「市民団体」と称していますが、「沖縄市民」ではないということですね!
>山城博治
元自治労沖縄県職労副委員長、多童謡子反権力人権賞受賞
…あの悪名高き「自治労職員」だった人物で、傷害事件などで逮捕歴あり。
>福島瑞穂
言わずと知れた、「従軍慰安婦裁判」の弁護団をしていましたね。
「パチンコ大使」の土井たか子とは師弟関係。
そして…中国共産党の工作員と化した村山富市の元社会党員でした。
中国人民網『日本外相、安倍内閣は「侵略」を認め、村山談話を継承』
>岸田氏が継承したのは「村山談話」の「植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」とする部分。
「植民地支配」って、朝鮮半島のことでしょうか?
それでしたら、日本は清朝から朝鮮半島を独立させ、ハングルを広め、インフラ整備をし、学校を建て、女性の権利を主張し…半島を文明化させたのですが、中国は不満なのですか?
「侵略をし」「アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与え」って…
中国のいう「アジア」って、どこの国なのでしょうか?
香港はイギリスから独立をし、マカオはポルトガルから独立し、青島はドイツから解放され…満州を侵略したのは、中国共産党でしたよね。
今は、中国がチベット、ウイグルを侵略して民族浄化として大虐殺をしています。
日本政府は、こんな中国の嘘にいつまで付き合うつもりなのでしょうか。
>安田浩一
日本労働組合総評議会機関紙の編集委員、元週刊誌風俗ライター
>辛淑玉
在日韓国人3世
とにかく日本が嫌いでドイツに亡命すると言っていたが、なぜか韓国に戻らず日本に住み着いて反日活動に命を注いでいる。
※後の二人は有名ではないので知りません。
過激派を扇動し、沖縄デモの裏で操作をしているのは…
中国ですね!
警察庁HPより
『国外情勢2 2中国』
>「日本を軍国主義の古い道に導く」(7月11日付け「新華社」)などと、国際社会に向けて我が国の「右傾化」への警戒を呼び掛けた。
こうした中、在日本米軍施設が集中する沖縄においては、「琉球からの全基地撤去」を掲げる「琉球独立勢力」に接近したり、「琉球帰属未定論」を提起したりするなど、中国に有利な世論形成を図るような動きも見せた(「コラム」参照)。
>コラム
「琉球帰属未定論」を提起し、沖縄での世論形成を図る中国
人民日報系紙「環球時報」(8月12日付け)は、「琉球の帰属は未定、琉球を沖縄と呼んではならない」と題する論文を掲載し、「米国は、琉球の施設権を日本に引き渡しただけで、琉球の帰属は未定である。 我々は長期間、琉球を沖縄と呼んできたが、この呼称は、我々が琉球の主権が日本にあることを暗に認めているのに等しく、使用すべきではない」などと主張した。
既に、中国国内では、「琉球帰属未定論」に関心を持つ大学やシンクタンクが中心となって、「琉球独立」を標榜する我が国の団体関係者などとの学術交流を進め、関係を深めている。こうした交流の背後には、沖縄で、中国に有利な世論を形成し、日本国内の分断を図る戦略的な狙いが潜んでいるものとみられ、今後の沖縄に対する中国の動向には注意を要する。
日本共産党や社民党、立憲民主党、民団や朝鮮総連などの朝鮮半島由来の人々が、沖縄を中国に献上するために活動をしていたんですね。
沖縄がチベットやウイグルのようになるとは夢にも思っていないのか?いるのか?知りませんが、外国と共謀して外国勢力の侵略を幇助しているわけですから、「共謀罪」「外患誘致罪」に値するのではないでしょうか。
今日も尖閣諸島に中国の漁船?が大群で押し寄せてきます…
全国のシニアの主婦の皆さん!
あなた方が過激派を養っているんですよ!
あなた方が中国の沖縄侵略を幇助しているんですよ!
最後までお読みくださいまして有難うございます。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。