中国共産党の工作虚しく…安倍氏首相3選

今日もお立ち寄り有難うございます。

産経新聞 2018.9.21

【自民総裁 安倍首相3選】

f:id:chaonyanko2:20180921144405j:plain

臨時国会改憲発議「簡単ではない」

 安倍晋三首相は20日夜のNHK番組で、憲法改正について「一国会で簡単にできるような問題ではない」と述べ、秋の臨時国会自民党改憲案を提出しても、国民投票を行うための国会発議までには、時間がかかるとの見方を示した。(以下略)

なにはともあれ、おめでとうございます!

 

日本のオールドメディアというのは、「中国の代弁者」ですからね。

その代表が「朝日新聞」なんですが、「モリカケ問題」で何とか安倍氏を引きずり降ろそうと躍起になってましたね。

田中内閣以来、「日本の首相は中国が決める」といった中国の内政干渉が酷いです。

そんな中国に加担、工作をしているのが日本のオールドメディアです。

 

中国は何とかして安倍氏を引きずり降ろそうと躍起になっていました。

習近平胡錦濤の後を引き継いだその時から、「反安倍で安倍批判」でしたからね。

なんと云っても、江沢民などは自分たちのした罪を全部「日本軍」のせいにしているのですからね。

それを発信する日本のメディアも、明らかに矛盾を感じる内容に疑問も感じない日本人がいることも腹立たしい限りですが…。

 

第一次安倍政権の時にも、朝日などは「格差が広がった」なんてデマを流していました。

テレビのワイドショーしか情報源がない情報難民の街角のおばさん達が「格差が広がったわねぇ」なんてぼやいていたのを耳にしました。

 

実は、小泉改革以降は「格差」が縮小されていたんですね。

しかも、第一次安倍内閣の時には「国の借金」が減っていたんです!

 

また、「消えた年金」だって、安倍首相の責任ではありません。

長年の自治労(旧総評系)の怠慢とミスによるものでした。

それがまるで安倍首相のせいだと言わんばかりのバッシング。

 

 

Recordo China 2013.6.14

【安倍政権の「価値観外交」、中国共産党機関紙「典型的な“人格分裂”」と酷評―中国メディア】

f:id:chaonyanko2:20180921145027j:plain

>2013年6月13日、人民網は「安倍政権の『価値観外交』の偽りのベールを剥ぐ」というコラムを掲載した。以下はその内容。

 

近代日本は明治維新以後、みだりに戦争を起こす軍国主義の道を一歩一歩歩み、中国を含むアジア各国人民に深刻な災禍をもたらし、また日本人民にも深く害を及ぼした。日本軍国主義は第2次世界大戦中、人類史上最も野蛮で、最も残酷な罪を犯した。

(中略)

ここしばらく安倍政権、特に安倍本人は無数の被害国国民の感情をしきりに傷つけ、歴史修正主義路線を露骨に推し進め、日本の侵略の歴史に対する評価を覆し、名誉を回復しようと力の限りを尽くしている。「村山談話」と「河野談話」を見直す方針を方言し、「自主」憲法制定と「国防軍」創設を声高に主張し、靖国神社に供物を奉納し、「東京裁判」に疑問を呈し、「侵略定義未定論」をぶち上げ、「主権回復の日」を盛大に記念したうえ、自ら軍服姿で戦車や飛行機に乗ってパフォーマンスをする。

(以下略)

 

もうね…馬鹿々々しくなって引用する気も萎えてきます。

安倍首相が「軍服を着て戦車や飛行機に乗った」なんて…中国の人民解放軍ではないのですから…

 

日本の首相が「靖国神社」へ参拝しようが、中国には関係ないことでしょう。

 

そもそも、日本には「戦犯」はいませんし、リンチ裁判(東京裁判)での「戦犯」は日本の国内法で「公務死」となっているんです。

こういう事情も知らないで、「靖国批判」をする中国共産党ってバカ?アホ?なんでしょうか。

 

「アジア各国の被害者」「侵略戦争」「軍国主義」…これって、全部「中国共産党」に当てはまる内容ですよね。

今、南シナ海は中国の「侵略主義」によって大変なことになっています。

「アジア各国」はみんな、中国によって大変な被害を受けています。

 

第二次世界大戦で日本軍が戦ったから、アジア諸国が欧米列強の植民地から解放されたのを中国共産党共匪さん達は知らないんですね。

 

それから、「人類史上最も野蛮で、最も残虐な罪を犯した」国は、「China」ですよね。 「中国共産党」ですよね。

「偽中華人民共和国の暴行展覧」

 「チベット大虐殺」

 「六四天安門大虐殺」

「法輪功に対しての大虐殺」

  他に、「大躍進政策」「文化大革命」という大虐殺もあります。

また、中国共産党は、戦前にも人類史上最悪の大虐殺をしています。

(※詳しい内容は別の日に書きたいと思います。)

 

Recordo China 2015.8.4

【村山元首相が安倍首相を痛烈批判「国民を戦争に引きずり込むな」=韓国ネット「韓国も日本も政治家は記憶喪失?」「安倍首相は北朝鮮に憧れている】

f:id:chaonyanko2:20180921153734j:plain

>2015年8月4日、韓国・総合ニュースは、村山富市元首相が講演の中で、安全保障関連法案の成立を目指す安倍晋三首相を痛烈に批判したと伝えた。 

3日、村山氏は東京都内で講演し、安倍首相について「自分の信念、信条で、国民を戦争に引きずり込もうという独善的な政治は許せない」と述べた。

(以下略)

 

村山氏ねぇ…中国のハニートラップにでも掛ったのでしょうか?

人民網2013.9.7

f:id:chaonyanko2:20180921155735j:plain

 >日本メディアによると、岸田氏が継承を明言したのは「村山談話」の「植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」とする部分。(以下略)

 ※中国で写真を撮ると、まるで「犯罪人」のように写されますね。もっとも、村山氏は日本国民を裏切ったのですから「犯罪人」なんですがね。

 

何度も書きますが、日本がどの「アジア諸国」を侵略したというのでしょうか?

中国の言う「アジア諸国」って、どこの国々なんでしょうか?

多くのアジア諸国は欧米列強の植民地でしたが、日本人の血を犠牲にして、戦後、独立していきました。

あっ、そういえば「香港、マカオ」はどこの国の植民地だったのかな?

日本じゃないよね。

「ミヤンマー」「インド」「ベトナム」「フィリピン」…日本じゃないよね…

 

中国って…バカ?アホ?無知?

 

無知な中国に使いまわされる村山氏はもっとマヌケじゃないでしょうか。

あっ、もう一匹居ました。元首相が…中国に使いまわされています。

 

テレ朝news 2018.8.12

【鳩山氏が安倍総理を痛烈批判「世界から失笑を…】

f:id:chaonyanko2:20180921163457j:plain

>鳩山元総理大臣は北京で行った講演で安倍総理大臣の対中政策に触れ、「右手で握手しながら左手でげんこつを握れば真の友情はうまれない」などと痛烈に批判しました。

 

鳩山元総理大臣:「安倍首相は、常に東アジアの安全保障状況はますます厳しさを増すばかりとのうたい文句で、日米同盟の強化や自衛隊の配備の増強を図っている」

 

11日、北京で開かれた国際シンポジウムに出席した鳩山元総理は尖閣諸島について、日中間では事実上棚上げされてきたと指摘し、「歴史に照らして今一度、棚上げすべき」と話しました。中国が進める一帯一路構想については「習近平主席は、目的は平和をもたらすことだと述べた」として、日本は大いに協力すべきだとだと強調しました。さらに、安倍総理の対北朝鮮政策についても、「対話の時代は終わったなどと述べ、世界から失笑を買った」と批判しました。

 

「右手で握手しながら左手でげんこつを握る」…は、中国共産党の十八番ではないですか(苦笑)

鳩山氏もハニートラップに掛かったのでしょうか? やたらと中国に使いまわされていますね。 もう、日本に帰ってこなくていいです!北京ダックは中国で暮らしなさいね。

 

JBpress 2018.8.19

【米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった】

f:id:chaonyanko2:20180921165023p:plain

 

Japan In-depth 2018.8.21

【中国スパイ 韓国で日本を糾弾】

f:id:chaonyanko2:20180921165350j:plain

 

産経新聞

【上海に東京裁判記念館】

f:id:chaonyanko2:20180921165926j:plain

中国って、第二次世界大戦に参加してませんよね。

中華人民共和国」が建国されたのは戦後1949年なんですけど…

中国って…時系列がめちゃくちゃですよね。「歴史修正主義」も甚だしい!

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。