しばき隊の仲間・赤い小池と北朝鮮大好きな宇都宮健児

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

毎日新聞2020.6.26 

小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200627162546p:plain

>「オーバーシュートをロックダウンでアウターヘーベン(止揚)しましたの。オホホ」—。

 共産党小池晃書記局長は26日、こう書き込んだ、小池百合子東京都知事をやゆするツイートを削除した。 都の新型コロナウイルスの新規感染者が50人前後で推移しているのを受け、小池知事のコロナ対策を皮肉ろうとしたとみられるが、インターネット上で「『オホホ』とか、女言葉と言われる役割語は女性蔑視を感じる」などと批判的な声が上がっていた。

 

 小池書記局長は「オホホ」に続き、「東京アラートはレインボーブリッジをレッドにするだけだったから、排除いたします。これからはウイズコロナで自衛お願いね。ゆりこと一緒にベストミックスなワイズ・スペンディングでグレーター東京つくりましょ。てか」とも書き込んでいたが、これも削除した。

     ⇑

これが、日本国の政党の幹部のすることなのでしょうか?

情けない。

こんな嫌がらせで、相手候補の評判を落とそうという魂胆が情けない!

だったら、共産党ならどうやってコロナ対策をするのでしょうか?

な~んにも出来なかったくせに、批判とヤジだけは立派。

 

この赤い小池はアイドルグループにも嫌がらせをしていました。

    ⇓

【くたばれパヨク】

千葉麗子 著

f:id:chaonyanko2:20200627153056j:plain

大好きなタレントをパヨクの好きにさせないために

 

 本書の執筆をほぼ終え、最終チェックをしていた平成28(2016)年11月、こんなニュースが飛び込んできました。 アイドルグループの衣装がナチスの軍服に酷似しているユダヤ人権団体が抗議声明を出したのです。

   (中略)

 このニュースを見た時は、なんで日本のアイドルに?というくらいの感じでしたが、事態が進展するにつれ、ユダヤ云々ではなく、パヨクのやらかしたとんでもないことであることがわかり、急遽本章の最後に書き加えることにしました。

 

 アイドルグループ欅坂46の衣装問題を、サイモン・ウィーゼンタール・センターに通報したのがことの発端でしたが、通報したのがなんとしばき隊勢力だったのです。

 

 <反差別統一戦線東京委員会

@Anti_Discrimina

今フランス語でIOCとサイモン・ヴィ―ダルセンター関係者にチクリ完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋元康

 2016年10月29日0:24>

 

さらに日本共産党の小池氏もこのようなツイートを出しました。

 

< 小池晃

@koile_akira

Akimoto, the band, s puroducer and lyricist, will help produce the opening ceremony for the Tokyo 2020 Olympics.

2016/11/02 1:07 >

 

 巷では、欅坂46が狙われた理由について、東京オリンピック役員である秋元康氏を辞任させることで、安倍総理に打撃を与えようとしたなどとも言われていますが、真相はわかりません。

(中略)

 しばき隊は論外として、女の子達の夢を踏みにじる片棒を担ぐことになった、日本共産党の小池氏は絶対に許せません。

 言葉では平和や人権を語りながら、やることはという感じです。

以下略

 

しばき隊や小池晃は、韓国の極左と組んでいますからね。

中央日報 2019.8.15

f:id:chaonyanko2:20200627161000p:plain

 

旭日旗」に難癖をつけているのは…詐欺師の教授です。

     ⇓

Wikipediaより

f:id:chaonyanko2:20200627161123p:plain

 

赤い小池晃は「籠池家を囲むこんな人たち」にも、しばき隊の菅野完と共に頻繁に名前が出てきます。

      ⇓

【籠池家を囲むこんな人たち】

籠池佳茂 著

f:id:chaonyanko2:20200525150647j:plain

>■メディア対応の窓口となった菅野完は「人と会うな、自分が紹介する人とだけ会え」

 

 菅野完は日本会議の本からうまく籠池のルートができ、彼もそれを最大限に活かしてそこまでの人脈に繋げていったという感じです。

 3月15日には、先に述べたように共産党の小池氏、自由党の小沢氏などを私たちと面会させようとしましたが、この他にも横川佳希氏のように、彼の肩書きは映像作家、ギタリストですが、フリーで沖縄や反原発の活動を続けている方、そして、山本太郎さんとも仲のよい音楽家三宅洋平さんなどを紹介しようとしていました。

それに政治活動家の大袈裟太郎さん、東京選挙区から出馬した立憲民主党のおしどりコマ議員などです。こうした人たちを網羅していました。

 

「籠池家を囲んだこんな人たち」が、今回の東京都知事選に出馬している宇都宮健児を推薦しているんですよ!

          ⇓

f:id:chaonyanko2:20200627162901p:plain

応援団:「枝野幸男」「志位和夫」「福島瑞穂」「名前が見えない」

もうね、お化け軍団ですよ。

f:id:chaonyanko2:20200627162937p:plain

応援者:「辻元清美」「原口一博」「笠井亮」「吉田忠智」「吉良良子」

もうね、お化け軍団ですよ。

f:id:chaonyanko2:20200627163008p:plain

応援者:「田村智子」「蓮舫」「福島瑞穂」「漢人あきと」

もうね…お化け軍団ですよ。

 

で、宇都宮健児が当選した暁には、副知事に「天下り斡旋」をしていたピーチ前川にするそうです!

f:id:chaonyanko2:20200627212030p:plain

 

で、そんな宇都宮健児が出入りしているのは、北朝鮮の窓口である朝鮮総連です。

         ⇓

朝鮮総連機関紙:朝鮮新報 2020.3.12

f:id:chaonyanko2:20200627164043p:plain

f:id:chaonyanko2:20200627164218p:plain

 

        ⇑

北朝鮮」の機関紙なのに「大韓弁護士協会」が出てくるのは変ですよね。

おそらく、「日弁連」と「大韓弁護士協会」は北朝鮮側工作機関になっているのだと思います。

で、「植民地支配や強制動員」と日本を追求しているようですが、「日韓併合」の歴史や「朝鮮人密航者」のことはナッシングですね。

武力で侵略されて、奴隷のように扱われたというのに、なぜ日本に60万人以上も在日コリアンが住んでいるのか考えたことがないのでしょうか?

 

そんなに怖ろしい野蛮な日本になぜ今も沢山のコリアンが住み続けているのでしょうか?

戦前、戦後を通じてむしろ日本は密航してくるコリアンを強制的に帰していたんですけどね。

「帰還事業」もありましたね。

それでも、半島に帰らなかったのはなぜなんでしょうか?

 

誰か、国会で日本共産党に質問していただけたらいいんですけどね。

 

あっ、因みに朝鮮総連」も公安監視対象団体なんですけどね。

その朝鮮総連と通じている宇都宮健児に票を入れる人たちって、どういうスジの人たちなんでしょうかね?

 

追記:宇都宮健児は「#検察庁法改正に抗議します」のツイートにも参加していました。

 

f:id:chaonyanko2:20200627170755p:plain

>フランス人権宣言は第16条は「権利の保障が確立されず、権力の分立が定められていない社会は、憲法を持たない」と定めています。検察庁法改正は三権分立を危うくさせ…

と元日弁連会長は言っているのですが…

「国会:立法権」「内閣:行政権」「裁判所:司法権」という三権分立の中で「検察庁」というのは「行政権」にあたります。

つまり、内閣が検察庁法案を改正するのが当たり前のことなんです。

それが、どうして「三権分立を危うくさせる」ことになるのでしょうか?

 

因みに、なぜ「フランス人権宣言」をこの場で出すのでしょうか?

Wikipediaよると…

>ただし、この宣言において人権が補償されていたのは、「市民権を持つ白人の男性」のみである。

これは当時の女性や奴隷、有色人種を完全な人間として見なさないという概念に基づくものである

 

女性や奴隷、有色人種には「人権」がないということですね。

要は、宇都宮健児は「都合の良い」項目だけを出してきて安倍政権を批判しているということです!

宇都宮健児が、この事実を知っているのか? はたまた知らずにバカ晒しているのか?わかりませんが、小泉今日子はいたく感激していましたよね。

 

その小泉今日子が今度は「赤旗」の広告塔としてデビューを飾っているとか。

f:id:chaonyanko2:20200627211349p:plain

小泉今日子も落ちるところまで落ちましたね。

 

また、宇都宮健児は「天皇制」についても論じているようですね。

そもそも日本には「天皇制」というのは存在しません。

日本人なら「皇室」というのではないでしょうか。

天皇制」というのは、共産党用語ですね。

天皇制反対」というのは、ソ連時代のコミンテルンからの指令です。

宇都宮健児もこのことから「アカ」ということがはっきり判明しましたね。

 

もう一つ宇都宮健児に突っ込みたいことがあります。

日刊スポーツ2020.6.21

宇都宮氏「安倍さん何やってんですかね」名指し批判(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

東京都知事選(7月5日投票日)で立憲民主党、共産、社民の野党3党の支援を受ける宇都宮健児氏(73=元日弁連会長)は21日、JR中野駅北口で街頭演説に立ち、小池都知事と安倍首相を名指しで批判した。

(中略)

 また、都立大の授業料に関して「この国には資源がない。人材しかない。都立大の授業料の半額負担が25臆円、無償化にしても50臆円だ。14兆円以上の予算を持つ都ならできるし、むしろ国がやるべき事業安倍さんは何やってんですかね」と珍しく声を荒げた。

以下略

 

ん?

「都立大」って、東京都が設立した大学だよね。

なんで、国が授業料を負担する必要があるの?

また、ここで何で「安倍批判」になるの?

宇都宮氏が本当にしたいことは「朝鮮学校の無償化」なのではないですか?

 

「日刊スポーツ」に限らず、宇都宮健児のプロフィールを「元日弁連会長」だけを紹介していますが、他にも「のりこえネット(ヘイトスピーチレイシズムを乗越える国際(※日本の極左&韓国の極左)ネットワーク共同代表」「週刊金曜日編集委員」「全国ヤミ金融対策会議代表幹事」「反貧困ネットワーク代表」「年越し派遣村名誉村長」「TPP阻止国民会議副代表世話人」…などなどパヨクが集う団体の代表者です。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。