中国共産党の「中連部」と頻繁に会談する日本共産党:極左暴力集団と共闘する日本共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先日の記事の続きになります。

中国共産党の「中連部」が日本の社会に「在日中国共産党の秘密メンバー」を「開発」していた>という内容で、では、どの政党が、どの政治家が、どの団体が、どの組織が、どの人物が…ということを素人ながら探っていきたいと思います。

 

 まずは、ヤフーニュースから

自民・茂木氏「左翼過激団体は共産と関係」 共産・小池氏「事実無根」と抗議(時事通信) - Yahoo!ニュース

自民党茂木敏充幹事長は4日のNHK番組で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自民党議員の関係が問題となっていることに絡み、例えば左翼的な過激団体と共産党との関係がずっと言われてきた。そこについて全く調べないというのも問題だと発言した。茂木氏は「旧統一教会だけでなく、社会的に問題のある団体、全てについて考えていかなくてはならない」と指摘。

 

 これに対し、共産党小池晃書記長は同じ番組で「全く関係ない。事実無根だ」と発言撤回を求めたが茂木氏は応じなかった

      ↑

おぅwww…茂木氏、共産党の痛いところを突きましたね。

茂木氏の言われる根拠は「公安HP」に載っています。

     ↓

平成26年 「回顧と展望」警備情勢を顧みて

第5章 公安情勢

     ↑

スクロールを下へ下すと、39ページ目になります。

日本共産党、(中略)「戦争させない 9条壊すな 総がかり行動」(「戦争をさせない1000人委員会」、「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会)主催」では、志位委員長が日本共産党を代表して運営の挨拶を行い…」
 

    ↑    

日本共産党」と「総がかり行動実行委員会」などが共闘していたということが記されています。

 実際、赤旗でも頻繁に「総がかり実行委員会」との関係を誇示しています。

映画人も改憲阻止/高田健さん講師に記念講演

改憲反対 世論高めよう/総がかり実行委が全国交流集会

安倍政権に怒り 声あふれ/総がかり実行委 国会前で行動

 

さらには、「1000人委員会」の社民党福島瑞穂中核派)も共闘していますね。

そして…生放送!とことん共産党/ゲストに辛淑玉さんを迎えて/司会は小池晃書記局長・朝岡晶子さん

のりこえネットの辛淑玉」とも共闘しています。

「のりこえネット」といえば「関西生コン」との関係が深いですよね。

「関西生コン」といえば、「極左暴力集団中核派」とも深い関係を持っていますね。

 参考記事:逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち - 姥桜

 

 中核派HPより

         ↑

 中核派の関連団体に「関西生コン」が載っていますね。

 

 彼らは、「モリカケ問題」や「沖縄基地問題」「反安倍」に血道をあげているのですが、根っこは同じなんですね。

 

総がかり実行委員会」のHPを見てみると…

    ↑

赤い線で囲ったところを見てみてください。

新着記事

『9・17日朝ピョンヤン宣言20周年集会「今こそ日朝国交正常化交渉再開を」』(*東北アジア市民連帯行動)

「*東北アジア」というのは、「中国」「朝鮮半島」「日本」のことです。

            ↓

日本共産党と中国共産党の首脳会談での不破議長の発言(大要)

 

となっていますね。つまり、「北朝鮮朝鮮総連=関西生コン」と一体したこれまた公安監視対象となっている反社会的左翼団体と日本共産党が共闘しているということなんですね。

 

また、公安監視対象(反社会的)の「日本共産党」が、これまた公安監視対象の「朝鮮総連」とも関係がありますね。

        ↓

朝鮮総連結成50周年に当たってのあいさつ/日本共産党中央委員会議長 不破 哲三

朝鮮総連大会始まる/志位委員長が来賓あいさつ/18年ぶり出席

いま振り返る 植民地支配 歴史と実態 - 「しんぶん赤旗」

韓国労総/民労党支持を宣言/委員長が党大会で演説

       ↑

「韓国労総」は北朝鮮系の労組です。

中核派」「総がかり行動実行委員会」「関西生コン」等もこの「韓国(民主)労総」と共闘しています。

 

参考記事:「北朝鮮のスパイ・韓国民主労総」が「北朝鮮工作員を徴用工」として軍艦島に送り込んで来た! - 姥桜

参考記事:前川氏、革マル派の次は中核派の集会で講演予定 - 姥桜

 

日本共産党中国共産党・中連部との関係を示す「赤旗

      ↓

緒方副委員長、中国共産党中連部部長と会談/南シナ海問題などで意見交換

中国共産党中連部副部長と/不破議長が懇談/両党関係、日中関係などで意見交換

中国共産党中連部副部長と不破議長が懇談

>両国・両党関係のいっそうの発展を希望しました

 

 

江沢民は、小泉元総理の「靖国参拝中止」を日本共産党に救いを求めています。

       ↓

江沢民氏 靖国参拝中止を要求/日中首脳会談 訪朝では「成果」表明

 「靖国神社参拝」は、「日本の内政問題」なんですね。江沢民日本共産党は「内政干渉」をしてきているんです!はっきり言って「抗日戦争」なんかしてもいない中国共産党が「中国人民の感情」をとやかく言える筋合いなんてないんですよ!

中国共産党が作った偽抗日戦争に日本政府が合わせるなんて異常なことですよ。

それこそ、日本人の感情に怒りの炎をわき起こさせるものです。

 

さらには…「赤旗」の記事は「中国共産党の作成した資料」を基にして記事を書いています。これは、明らかに日本共産党中国共産党支配下に置かれているかということを示しています。

       ↓

日本軍がおこなった「三光作戦」とは?

                                   ↑

>中国側は…

『日本侵略軍在中国的暴行』軍事科学院外国軍事研究部編著)としています。

 

 

( ゚Д゚)ハァ? 日本共産党中国共産党の作成した資料を引用して、日本軍の悪行を訴えているんですね! これはもう、日本共産党自体が「中国共産党 日本支部」だということを暴露したようなものです。

 

ということで、「日本共産党中国共産党の開発した “在中国共産党の秘密メンバー”」ということが確定しました!

 

もともと、日本共産党ソ連の「国際共産主義」の日本支部だったので、今更驚くこともないのですが、日本のマスメディアは隠し通しています。おそらく日本のマスメディア界隈も「中国共産党」に“開発”されたものと思います。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。