LGBTQ問題を操る日本の団体の正体は部落解放同盟、総評、国連関係者等のサイコパスだった!&日本共産党が安倍元総理への献花台設置を妨害した!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは

渡辺惣樹氏の動画をご覧ください。

youtu.be

    ここから入って👍を押してね。

 

 私は渡辺氏の著書『アメリカ民主党の崩壊2001-2020』を読んで初めてアメリカの問題を知りました。なので、渡辺氏の動画が配信されるようになり、欠かさず視聴させて頂いています。

 さて、今回の内容で「あっ、この団体は…もしかして」というのがありましたので、ネットで検索してみました。

 やはり私の思った通りの団体でした。

 

●「LGBTQ問題の背後にはジョージ・ソロス(※アシュナケージユダヤ人国際金融資本家)である」

●「世界のLGBTQ問題関係団体は国連を利用して活動をしている」

●「日本では『ヒューライツ大阪』という団体がLGBTQ問題の先頭を走っている」

   ↑

解説の中でこの3点が一つに繋がっていきます。

● まず、「ジョージ・ソロス」が背後で暗躍しているということは、すなわち「ロスチャイルド(※アシュナケージユダヤ人国際金融資本家)と関係(若い頃のジョージ・ソロスロスチャイルドから支援をしてもらっていた)があり、ロスチャイルドマルクス(※アシュナケージユダヤ人)はロスチャイルドと縁故関係にあります。

 そして…ユダヤ人は『二元論』というものを開発して『資本主義と共産主義』という理論を打ち立てて、世界を分断させ戦わせます。

 

●次に『国連』なんですが、第一次世界大戦(アシュナケージユダヤ人が仕掛けた戦争)後に出来たのが『国際連盟』ですが、これはアシュナケージユダヤ人が「ユダヤ人のために」作った国際組織でした。

 第二次世界大戦後は「戦勝国」が常任理事国となって『国際連合』となりました。

戦勝国』とは、つまりが「アシュナケージユダヤ人に支配された国」なんですね。

 

 それでは「ロシア」とか「中国」は?と思われる方もいるでしょうが、ロシアは旧ソ連時代に加盟しました。旧ソ連時代は「ユダヤ政権」でした。今のロシアはロシア人のための国に変わっています。なので、現代ロシアはアシュナケージユダヤからしたら乗っ取ってもう一度自分たちのものしたいと願っていることでしょう。

 

 「中国は?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。戦後すぐにはユダヤ勢力の傀儡だった蒋介石率いる『中華民国(台湾)』が国連に加盟していました。しかし、ユダヤ勢力は同時に毛沢東率いる中国共産党にも加担していて、戦後の中国の内戦ではユダヤ勢力は蒋介石を捨てて毛沢東に加担します。

 そして、国共内戦共産党が勝利し『中華人民共和国』となり、「一つの中国」ということで、国連には中国(中華人民共和国)がその地位を奪う形となりました。

 なので、中国はアシュナケージユダヤ人が育て大きくしたようなものです。

 

● その『マルクス思想(ユダヤ主義)=国際共産主義グローバリズム』を信奉しているのが、日本でいえば「日本共産党」ですが、その日本共産党から分派していったのが日本の極左…『部落解放同盟』『総評』『ブント』『朝鮮総連』などの極左暴力集団です。

 

 さらに、前回の記事でも書きましたが「日本共産党ユダヤ人が作り、育て、戦後も『諜報員』として日本社会に解き放たれた」ということです。

 

参考記事:欧米を乗っ取ったDSに利用される岸田政権&志位和夫に読ませたいユダヤ人の書いた本 - 姥桜

 

…ということで、LGBTQ問題の先頭を走っている『ヒューライズ大阪』というのは、ユダヤ人が作った団体みたいなもので、ユダヤ人が作った共産主義を信奉し、ユダヤ人が作った国連を利用し、ユダヤ人の目標「日本国の解体」のために活動をしている…ということです。

 

ここに、『ヒューライズ大阪』のHPを貼ります。

ヒューライツ大阪について | ヒューライツ大阪(一般財団法人アジア・太平洋人権情報センター)

            ↑

このページの先に『評議員』などの組織を運営している人たちの素性が分かります。

 

     ↑

部落解放同盟』『総評』『教職組合』『元国連』…なんと『ヒューライズ大阪』という団体は錚々たる極左』連中で、アシュナケージユダヤ人の掌で転がされている反日恥色人が揃っております。

 

 しかも…

「職員」の中に、朝鮮総連関係?のようなお名前もありますね。

なんとも気持ちの悪い団体です。日本では「平和」「人権」を語るのは大体「反日狂産主義者」ですよね。

 

 

 さて、「反日共産主義」の代表格の日本共産党の婦人団体がまたもや恥ずかしげもなく「強制」をやっているようです。

先ずは「ゆるパンダ」さんの動画をご覧ください。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

安倍元総理のための「献花台設置」の妨害をしていたようです。

この「新日本婦人の会」という日本狂産党の活動家たちは、以前にも『図鑑に自衛隊の車両が載っていた』とかで出版社を攻撃したり、何かと自衛隊を敵視したりしていましたね。

安倍元総理は、「愛国者」でよく知られていますが、この反日活動家からしたら「敵」みたいな存在なのでしょうか。

 

何しろ「狂産主義者」ですから、「(ユダヤ教以外の)宗教は禁止」「宗教的儀式は信条に合わない」ということですから…どこでも誰にでも「自分たちの思想、信条に合わせろ」という態度には憤りを覚えます。

 

共産主義者は死んでも絶対に「葬式」をあげるな! 墓も立てるな!

共産主義者は災害に遭って死にそうになっても、絶対に自衛隊の助けを拒否しろ!

 

 

 

さて、狂産主義者の「精神的構造」を分析した面白い結果が出ていました。

「カナダ人ニュース」さんの動画がとても面白いです。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

「左翼はサイコパスとナルシストという性格の持ち主」だそうです。

やっぱりね!

 

サイコパス」とは

●反社会的人格の持ち主

●反社会性パーソナリティ障害(精神病者

●社会規範に反する行動を良心の呵責なく行う

  『コトバンク』より参照

 

サイコパスの特徴」

●窃盗などの違法行為を繰り返すことがある。

●自信にあふれ、魅力的に見える

他人に対して共感する気持ちが持てない

人を支配する

平然と嘘をつく

衝動的に行動する

他人を責める

無責任である

自己中心的である

良心が欠如している

●恐怖や不安を感じない

  『刑事事件 弁護士相談広場』より参照

 

うんうん、まさしく「日本共産党 新日本婦人の会」ですね~~~

 

「ナルシスト」とは

●自己評価が高すぎる人

 >自分を無条件に肯定して好きでいられる人

 >自分の劣等感を隠したり自分を守ったりするために、「自分は優れている」と信じ込んでいる人 

 

左翼政党の議員さんを見ていると…そう思いますね。

サイコパス」と「ナルシスト」が共鳴しているような議員さんがいますよね。

でも、ご本人は「人気がある」と勘違いしている節が見えます。

きっと、左に傾いたマスコミが持ち上げて報道されるもんだから、勘違いしているんでしょうね。

 

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。