中国の古い友人・キッシンジャー死去

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日は日本の敵ともいえるキッシンジャーが死去したニュースが飛び込んできました。

キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交正常化に寄与 | NHK | 訃報

 

 ヒトラーのドイツからユダヤ人を追い出すという政策でアメリカに移住せざるを得なかったのか?しかし運よくみごとロックフェラーに拾われて大出世をしたユダヤ人ですね。

 

 キッシンジャー周恩来の対談

     ☟

【敵国になる得る国 米国】青木直人

>「日本人観」

 周恩来(以下、周):ものの見方が狭く、とても変わっている。島国の国民だ。

 

 キッシンジャー(以下、キ):中国は伝統的に普遍的な視野があるが、日本は部族的な視野しかもっていない。日本人がどう感じるかに何の感受性もない。日本に何の幻想ももっていない。

 

 「日本経済」

 周:日本は第二次大戦の賠償も払わず、戦争から利益を得た。経済拡大は軍事拡大につながる。米国は日本の今の現状を太らせた。

 

 キ:日本を経済的に発展させたことを今では後悔していいる。

 

 「日本の防衛対策」

 周:日本は過去二十五年あまり、防衛に必要以上の金を使ってきた。いまや羽が生え、飛び立とうとしている。一度日本が軍事拡大に走れば、どこまでいくかわからない。

 

 キ:日本が米軍撤退を希望すればいつでも出てゆく。日本が自主防衛をすれば周辺の国にとって危険だ。米国が日本のために核兵器を使う可能性は実際には小さい。

 米軍が撤退すれば、日本は平和利用計画で得た充分なプルトニウム核兵器をつくることができる。本が大規模な再軍備に走るような事態になれば、伝統的な米中関係が再びものをいう。米国は日本の拡張をおさえるために、他国と協調できるようにする。

 日本について我々は同じ方向の利害を持っている。

(以下略)

 

    ↑

 実は、「憲法9条改正」に反対をしているのは、アメリカだった!?

「日本の核開発」を阻止しているのは、アメリカだった!?

「日本の経済発展」を阻止しているのは、アメリカだった!?

 

そもそも、中国共産党ユダヤロビーというのは、戦前から繋がっていたわけですね。

 

参考記事:日本は米中共同で管理されていた!&ポーランド人、ユダヤ人、ロシア人を虐殺したウクライナ民族主義組織(OUN)を利用した米国 - 姥桜

参考記事:真実の中国を世界に伝えた イスラエル・エプスタイン_人民中国

参考記事:米国はすでに中共と影の政府に乗っ取られている&日本政府もすでに乗っ取られている。 - 姥桜

参考記事:中国共産党を育てたDS(ユダヤ国際主義者)が中国詣をするという不思議な現象&ユダヤがアメリカに創設したFRBの実態&北朝鮮とDSの関係 - 姥桜

参考記事:中国の妖怪死去 - 姥桜

 

 米国と旧ソ連、中国、北朝鮮日本共産党、旧社会党などは、ハザール系ユダヤ人(無神論者)が支配、支援していたわけですね。

日本の核開発、自主防衛を阻んでいる日本共産党や左翼連中の動きはすべてユダヤロビーの動きと連携していたのです。

 

 中国の古い友人といえば…創価学会池田大作も死去しましたね。

日本側で中国と北朝鮮の古い友人は、日本共産党プロ市民革マル派中核派などまだまだたくさん存命中です。

 

そして、アメリカの中国の古い友人・オバマ元大統領がいまだにワシントンを牛耳っているというではありませんか。

 アメリカにはまだオバマという共産主義者が存命中ですが…この男の動向が気になります。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

そしてそして…中国の古い友人のビル・ゲイツも存命中です。

こいつたちを何とかせねば…

参考記事:ビル・ゲイツとコロナワクチン、「陰謀説」では片付けられない事実 - 姥桜

参考記事:ビル・ゲイツの離婚劇が晒した、恐ろしい計画 - 姥桜

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。