今日もお立ち寄り有難うございます。
「チュチェ思想研究会」の記事がなかなか進まないので、申し訳ございませんが、
気になるニュースが2~3溜まっていますので、忘れないうちに書いておきたいと思います。
聯合ニュース 2019.3.15
>選出された在日朝鮮人は朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長と南昇祐(ナム・スンウ)副議長、姜秋蓮(カン・チュリョン)副議長(在日本朝鮮民主女性同盟中央委員長)、朴忠佑(パク・チュンウ)在日本朝鮮商工連合会長、韓東成(ハン・ドンソン)朝鮮大学校長。 このうち、朴氏と韓氏は今回初めて代議員に選出された。
許氏は1998年の第10期代議員選挙を皮切りに、これまで5期連続で代議員に選出されている。姜氏は第12,13期代議員を、南氏は第13期代議員を務めた。
この5人は、「北朝鮮の代議員」というわけですから、北朝鮮に帰国するのが本筋ではないでしょうか。
そして、許宗萬は、Wikipediaによると「特別永住資格」を日本政府から与えられています。
おそらく、「朝鮮総連の古株」たちは、みんな「特別永住資格」を与えられているのではないでしょうか?
本国の「代議員」という身分があるのだから、日本の「特別永住資格」は剥奪していいのではないでしょうか。
法治国家の日本であるならば、国交のない、日本人拉致を繰り返している国の政治家を本国に追放してもいいのではないでしょうか。
あまりにも、朝鮮総連は日本を馬鹿にしていて、日本の甘さに苛立ちを覚えます。
⇓
【わが朝鮮総連の罪と罰】韓光熙元朝鮮総連中央本部財政局副局長 著
>新会館建設事業の陣頭指揮をとったのは、その当時事務総局の副総局をやっていた許宗萬であった。 現在の責任副議長である。
86年に新会館が完成したころには、財政担当副議長に就任していた。
許宗萬は総連の外交部である国際局の出身で、日本の政治家たちとさかんに交際していた。 はじめのころは社会党の田辺誠、それから自民党の金丸信、後には自民党の野中広務や山崎拓、加藤紘一らととくに親しくしていた。
しんぶん赤旗 より
日本共産党の「赤旗」に登場したのは、「中国共産党」に工作された議員ばかりです。
「日本共産党」と「自民党」とは「相容れない間柄」のはずですよね。
それが、なぜ、日本共産党の機関紙に載らなければならないのでしょうか?
それが「9条改正反対」とは、どういうことなのか?ということになります。
彼らは有権者を騙してきたことになりますね。
「中国共産党」「日本共産党」「北朝鮮」はみ~んな「コミンテルン」の支部ですから、どこかで工作されると、“使いまわし”されるんですね。
たまに、福田康夫、村山富市元首相が、モニョモニョと出てきますが。
しかし、元社会党(後に民主党)議員の田辺誠が一番醜いですね。
田辺誠は、総評から3000万円の寄付を募り、中国共産党に「南京大虐殺記念館」を建てるよう要請したわけですから。
旧社会党(現・立憲民主党)は、北朝鮮とズブズブだったんです。
このことは、別の機会に書かせていただきます。
話しが少しそれましたが、許宗萬は いわゆる北朝鮮の工作員の仕事もしていたわけですね。
>副議長に抜擢されてからというもの、許宗萬の態度が突然変わったのは誰の眼にもあきらかだった。 周囲はその増長ぶりに辟易していたし、中央本部の職員は末端にいたるまで突然傲慢になった許宗萬の機嫌を損ねないようにと、常に気を遣うようになった。
商工人たちもそんな許宗萬の態度を腹に据えかねていたようだった。
それまでペコペコと献金をねだっていた許宗萬が、急に尊大になって横柄な口をきくようになったのだから無理もない。
「あの白豚野郎、威張りくさりやがって」
本人の前でこそ言わないが、彼らは陰で露骨に悪態をついていた。
(中略)
しかし、許宗萬の豹変ぶりには、じつはもう一つの別の理由があったのだ。
財政担当副議長に抜擢される直前、事務総局長時代に許宗萬は総連中央でもっとも勢力の大きい学習組の組長に任命されたのである。
すでに述べたように、学習組は総連内の非公然党組織であり、実体そのものである。
総連のなかでは、表向きの看板よりも、学習組内での地位がものを言う。
学習組のトップといえば、すなわち、終身議長である韓徳銖を除けば、総連内の実質上ナンバー1にあたる地位だ。
本国でいえば、金正日が座っていたポジションと酷似している。
任命したのは、もちろん、朝鮮労働党中央、つまり、金日成か金正日のどちらかのはずだが、どちらかといえば金正日の意向が強く働いていたに違いない。 以下略
つまり…許宗萬は北朝鮮の大物工作員だということになりますね。
日本で「ワル」をやれば、「英雄」になれるってことでしょうか。
韓国も、日本人の要人を殺害したものや計画したものは、「国の英雄」になれるんですよね。
なんとも、迷惑な人達なんでしょうか。
さてさて、日本国、日本人には非常に迷惑な国と「友好関係(同盟関係)」を結びたいという「政党」があります。
>この共同行動には「アメリカ帝国主義反対」の旗はいらない 必要なのは、世界の平和のルールをまもる旗です。
もうね、笑うしかないですね。「世界の平和のルール」を破っているのが「中国」「北朝鮮」「韓国」なんですからwww
>日本共産党の志位和夫委員長は1日、国会内で記者会見し、「徴用工の公正な解決を求める——韓国の最高裁判判決について」と題する見解を発表しました。
同日、韓国大使館と在日本朝鮮総連合会(朝鮮総連)本部に見解を送付しました。
(中略)
韓国の最高裁判所は、日本がアジア・太平洋地域を侵略した太平洋戦争中に、「徴用工として日本に強制的に働かされた」として、韓国人4人が新日鉄住金に損害賠償を求めた裁判で、賠償を命じる判決を言い渡しました。
あら! どうして日本の野党が韓国(韓国大使館)と北朝鮮(朝鮮総連)宛てに「声明」を発表する必要があるの?
「アジア・太平洋地域を侵略した」って、日本がどこの国を侵略したというのかな?
太平洋地域の国々で「日本に侵略された」なんて言う国なんてありませんが。
「侵略された」と騒ぐ国は、なぜか、日本と対戦もしないで、「抗日戦争で勝利した」という嘘をつく「中国」と「朝鮮半島」だけです。
ちなみに、「中国」「朝鮮半島」は、「太平洋側」の国々ではありませんし。
日本が戦った国は、太平洋の先の「アメリカ」です。
日本に難癖付ける前に、日本共産党と朝鮮総連は、戦後すぐに日本の企業から集めた4366万円を韓国の徴用工に渡しなさい!
徴用工の未払い賃金は、韓国政府、朝鮮総連、日本共産党に請求せよ!
盗人猛々しいとは、日本共産党のことですね。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。