日本の不幸はテロ野党が温存されていること

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

カナダでは、野党が「対中国排除」を与党にせまっています。

日本では、本当にちゃんとした政党といえば、小さな政党の「維新の会」くらいしかないように思います。

自民党も、中国共産党に〇〇握られた政治家がいて、日本が中国人だらけになる政策をとっています。土地も買い占められ、中国語だらけの街があちこちに出来、自然は破壊され、ゴミだらけの場所もあります。

 

船橋三番瀬などは、引き潮の時に夜中に中国人が大挙して貝を盗掘しにやってきます。

妙典の河川敷は、中国人が盗掘したカキの殻が山のように放り出されています。

土地も、健康保険も、生活保障も…何もかも無策で中国人のやりたい放題です。

 

中国は「反日教育」をすすめ、日本の技術を盗み、日本の固有の名称まで盗み、日本の領海を毎日のように侵犯してくるというのに…

野盗なんて、日本を守る「自衛隊」の存在まで否定しているんです。

世界の中で一番愚かでバ〇な人種が、“自称平和主義”“自称人権派”という類の日本人痴色人です。

 

ロイター通信 2019.5.8

カナダ野党党首、対中関係「リセットの必要」トルドー首相を批判

f:id:chaonyanko2:20190509123229p:plain

>カナダ野党・保守党のアンドリュー・シーア党首(39)は、7日、トルドー首相が中国に対して甘すぎるとして批判し、対中関係を「完全にリセットする」必要があるとの考えを示した

 

 昨年12月、米国の要請に応じてカナダ当局が中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]の孟晩舟最高財務責任者CFO)を逮捕して以降、両国の関係が悪化している。

 

 シーア氏は、「貿易封鎖が続く場合」は世界貿易機関WTO)に中国を正式に提訴し中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への2億5000万カナダドルの投資を終了すると述べた

 

 同氏はモントリオールで支持者に対し、「中国政府の政治的利益にのみ焦点を当てた国有企業がカナダ市場への自由なアクセスを得ることを認めない」とし、「カナダと中国の関係は完全にリセットされる必要がある」と語った。

 (中略)

 シーア氏の演説原稿は11ページにわたり、今後数週間で予定している経済や外交政策などの問題に言及する5つの演説の最初のものだという。

 

 同氏は世論調査では支持率がトルドー首相を若干上回っている。7日に発表されたナノス・リサーチの調査では、シーア氏の方を好むとの回答は34.5%で、トルドー首相を好むとの回答31.8%を上回った。

 

日本以外の外国の国会議員は「自国民の平和と安定自国民の命と財産」を守るために頑張っています。

 

ところが、日本ではどうでしょうか?

 

産経新聞2019.5.9

共産 次期衆院選比例 宮本岳氏ら19人公認

f:id:chaonyanko2:20190509125549j:plain

共産党は8日、次期衆院選比例代表の第1次公認候補19人を発表した。 志位和夫委員長ら現職12人のほか、現職6人、新人1人で、4月の大阪12区補欠選挙に無所属で出馬して間もない宮本岳氏の公認を認めた

 小池晃書記長は記者会見で、宮本氏について「『絶対に国会に戻ってほしい人だ』という声が補選の際も他の野党の方を含めて上がっていた。(有権者には)歓迎していただけると思っている」と述べた。 以下略

 

日本共産党中国共産党日本支部)の節操の無さが露呈しましたね。

そもそも宮本氏は日本共産党中国共産党日本支部)に席を置いたまま、「無所属」で出馬したばかりです。

この事自体が、有権者を欺く行為で馬鹿にした行為です。

 

それが、今度は日本共産党中国共産党日本支部)の“比例代表”で出馬するというのです。

本当に有権者をなめていますよね。

 

ところが、日本にはこんな詐欺共産党の支持者がいるんですよね。

もう殆どが前頭葉が劣化した老人層なのでしょうが…

 

そもそも、『日中国交正常化』自体が中国共産党の工作に嵌められたものだから、日本は、それ以来、日本の財産からODAや技術供与などを通し…また中国人を何十万人も受け入れて、日本の財産や日本人が積み上げてきた技術や安心・安全は脅かされてしまいました。

     

日本解放第二期工作要綱

【日本解放第二期工作要綱】中国共産党

A.基本戦略・任務・手段

A-1.基本戦略

 我が党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。

A-2.解放工作の任務

 日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。

 イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)

 ロ.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)

 ハ.日本人民民主主義共和国の樹立…天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

 

 田中内閣の成立以降の日本解放第二期工作の任務は、上の第ロ項、即ち「民主連合政府の形成」の準備工作を完成することにある。

(中略)

3-5.対社会・公明・民社各党工作

A.基本方針

①各党内の派閥闘争を激化せしめ、工作による操縦を容易ならしめる。派閥というに足る派閥なき場合は、派閥を形成さしめる工作を行う。但し、党を分裂せしめる必要はなく、分裂工作は行わない。

 

日本共産党を含めた野党共闘を促進する。

 

民主連合政府」を目指して躍起になっている政党がありますね。

それは…日本共産党中国共産党日本支部)です。

    ⇓

日本共産党綱領のキーワード

※「民主主義」を「共産主義」と変えて読んでいただくと、日本共産党の“本当の狙い”がわかります。

【1、いま日本が必要としているのは民主主義革命】より

f:id:chaonyanko2:20190509135343j:plain

これまでの綱領では、「民主連合政府」というのは、革命にすすんでゆく過程の中間段階の政府であって、民主主義革命の任務を遂行する政府は、「民族民主統一戦線の政府」であり、この政府が、権力をにぎって「革命の政府」に成長・発展するのだ、と説明されていました。 今回の綱領改定案では、この区別をなくして、民主連合政府こそが、日本社会が必要とする民主的改革を実行する政府であり、この政府が実行する民主的改革が、民主主義革命の内容をなすものだというように、問題の発展的な整理をおこないました。(不破議長の7中総での報告)

 

 私たちの民主主義革命の方針というのは、安保条約をやめて日本を本当の独立・主権の国にする、日本経済の弱点をただして、日本経済がヨーロッパの社会にまけないようなルールと秩序を持ち、国民の暮らしに光をあてる経済の仕組みになるようにする、これが大きな目標です。

 以下略

 

※「安保条約をやめて」というのは、アメリカが日本から撤退すれば中国人民解放軍が日本を攻めて来れるということですね。

中国の尖閣諸島への領海侵犯や南シナ海の侵略(アメリカ軍の撤退で、すでに侵略されている)、台湾侵略を容易にするということです。

そうなれば、日本は石油などの輸入や欧州との貿易が船舶を使ってできなくなるということです。

 

「日本経済がヨーロッパの社会にまけないようなルールをつくる」と言いながら、具体案がまるで無し!

「経済改革を実現していけば」と言いながら、共産党自体が全くの経済音痴で、何が問題点で何を改革すべきかの案が全く無し!

 

そして、ソ連自体の崩壊、ソビエト同盟の中国や北朝鮮も日本の経済的援助(ODAや投資)がなければたちまち最貧国となる脆弱さについては、何の評価も反省も無し!

 

「民主連合政府」になれば監視社会となり、国民の「自由」は奪われてしまうでしょうね。

 

さて、中国共産党日本共産党中国共産党日本支部)も、「マルクス・レーニン主義」を党の指針としているのですが…

   ⇓ 

産経新聞2017年10月12日

中国 7中総会開幕

f:id:chaonyanko2:20190509143531j:plain

>党規約冒頭の「総則」は、党の行動指針として「マルクス・レーニン主義」「毛沢東思想」「鄧小平理論」と江沢民国家主席が唱えた「三つの代表の重要思想」、胡錦濤国家主席の「科学発展観」を列挙。 以下略

 

 しかし、ヨーロッパでは「マルクス」は毛嫌いされているようです。

   

WOPLD 2019.2.17

マルクスのお墓が荒らされる「憎悪の教え」と赤ペンキで落書き】

マルクスの墓が荒らされるのは、今月2回目。「集団虐殺の立案者」などと落書きされていた。 

ハフポスト日本版編集部

 

f:id:chaonyanko2:20190509144935p:plain

>ロンドンのハイゲイト墓地にある経済学者カール・マルクスの墓碑に、「憎悪の教え」「集団虐殺の立案者」などと赤いペンキで落書きされているのが2月16日に見つかった。この墓碑が荒らされるのは、今月2度目。墓地のツイッターが落書きされた画像をTwitterで公開した。

 

 墓碑は、2月4日にも荒らされており、このときはハンマーのようなもので、大理石の部分が何箇所も傷つけられていた。

 

ハフポストUK版によると、2月上旬の荒らしによる逮捕者はまだ出ていない。

 

 マルクスは、ドイツの共産主義思想家・運動家で、いわゆるマルクス主義の祖。マルクス主義は、エンゲルスとともに打ち立てられた理論で、資本主義社会をブルジョアジープロレタリアートの対立としてとらえ、プロレタリア階級の勝利によって無階級社会(社会主義共産主義)を実現していかなければならないとしている。

 

 ワシントンポストによると、墓標には「バンコクの労働者よ、団結せよ」という、『共産党宣言』の一文が刻まれており、上部にはマルクスの胸像がある。

  

なんと皮肉なことに、中国や北朝鮮には「労働組合」が無いですよね!

マルクス」「プロレタリア独裁」はどこへ行った?

先日は、中国で「労働組合結成」を訴えた学生7人が行方不明になったというニュースがありましたが…

共産国が「労働者」の団結を阻止するという、摩訶不思議なことが起きています。

 

憎悪の教え」「集団虐殺の立案者」とは、的を射た落書きですよね

何しろ、20世紀前半だけで1億人の人民が虐殺されているんですから。

 

しかし、そのうち6000万人とも7000万人ともいわれる人民を大虐殺した人物(毛沢東)を「建国の父」とし、自国の紙幣の肖像画にも使っているのが、マゾ的中国人ですよね。

笑うに笑えない、自虐的国家ですね。

 

共産主義黒書 犯罪・テロル・抑圧 コミンテルン・アジア篇】ステファヌ・クルトワ、ジャン=ルイ・パネ、ジャン=ルイ・マルゴラン著

f:id:chaonyanko2:20190509153719j:plain

>最初からコミンテルンは、レーニンが国際的な秩序を転覆させる道具のひとつとして構想したものであり―その他の道具には、赤軍、外交、スパイ活動などがあるが—したがってコミンテルンの政治的教説はボリシェヴィキのそれを忠実に下書きしたものだった

 

まさしく、中国共産党は「国際的な秩序」を転覆・破壊しまくっていますね!

 

時事通信 2017.11.9

ロシア革命「歴史的意義」=共産・志位氏】

f:id:chaonyanko2:20190509144356j:plain

>志位氏は、革命によるソビエト政権の樹立に関し、「民族自決権の旗を初めて無条件に掲げて実行した。暮らしと経済という点では、社会権という問題を初めて掲げた。社会保障という言葉が初めて出てきたのもここからだ」と指摘した。

 

まず、「ロシア革命」というと「皇帝ニコライ二世一家の虐殺」思い起こしますよね。

 

ロマノフ家の処刑 - Wikipedia

ロマノフ家の処刑 Wikipediaより

ニコライ2世とその家族は、ウラル地区ソビエトの命令により、ユロフスキーが指揮するボリシェビキ軍により殺された。その際遺体は切り裂かれ、焼かれ、コブチャキ街道沿いの森の中にあるガニヤ・ヤマと呼ばれる野原に埋められた。

(中略)

>ユロフスキーはニコライの胴体にコルト銃を向け発射したと伝えられ、ニコライは集められた狙撃手全ての標的であり、多くの銃弾に射抜かれてすぐに死んだ。

有頂天になったヴェルフイセック担当の軍事委員ビョートル・エルマコフは、頭部に当たった銃弾でアレクサンドラを射殺した。その際、大腿部を撃ちながら二重扉に向かって走ったマリアを撃った。

残りの処刑者は、部屋が誰も暗闇の中で何も見えなくなり騒音で指令が全く聞こえなくなる位に煙と塵で満たされるまで入り乱れて互いの肩越しに射撃した。

(中略)

銃床と銃剣で一家と犬を殺すように衛兵に言った。

(中略)

煙が少なくなるのを待つ間、殺人者は室内の呻き声と泣き声を聞くことができた。煙が晴れると一家の召使の数人が殺されていたが、帝室の子供の誰もが生きていないだけでなく、滅茶苦茶な過程で誰も負傷さえしていなかったことが明らかになった。

銃声はその場にいた家族に聞こえてしまい、多くの人を起こした。処刑者は今度はもっと正確に頭部を狙って無駄だと証明し、子供が更に多くの銃撃で殺されることを意味する技法である銃剣で続けるよう命令された。

ツァーリ―の息子が最初に処刑された子供であった。(中略)アレクセイにブローニング銃の銃弾を使い果たしたので疑惑の目で見ていて、アレクセイは下着や略帽に縫いこんだ宝石を持っていた。エルマコフは銃撃で突き刺し、失敗するとユロフスキーはすぐに横に押しやって頭部を銃撃してこの少年を殺した。 

(中略)

遺体は草むらに横たえられた。また、衣類や貴重品はユロフスキーの従者により剥ぎとられ、ユロフスキーが宝石類の目録を作っている間に前者は山積みにされて焼却された。

(中略)

遺体は立て杭に放り込まれ、硫酸を振りかけられた…

以下略

 

あっ、そういえば…日本共産党の綱領は「天皇制打倒」でしたね。

共産党の方々は、このような残虐な「ロシア革命」を本当に有意義だと思っているのでしょうか?

 

 ※「ボリシェビキ」の後継が「コミンテルン(国際共産主義共産主義インターナショナル第三インターナショナル」です。

     ⇓

神戸大学新聞文庫

大阪毎日新聞 大正8年

ボリシェヴィキ(上・下)】

黒龍州執政官ニコライ・マツウェーエフ

f:id:chaonyanko2:20190509205221j:plain

>(上)

ボリシェヴィズムに関する問題は現代社会に於て最も重大なる問題となったので、之に対して正しい見解を下すということは啻に露西亜人に取りてのみならず、全世界のために重要な事であると信ずるが故に、余は全力を挙げて露国ボリシェヴィキの正体を明らかにせんと試むるものである。

 

何故に余がその必要を認めるかといえば、若し世界が彼等の争闘を黙許し、彼等の跳梁を縦にさせたならば、血潮は全世界に溢れ幾百万人の犠牲者を出し幾十億の財貨を失って、今日露西亜に於いて演ぜられている活劇が全世界に広げられその結果として国家は破産し総ては新規蒔直しせねばならず、その次に来るべき時代がもっと善く、もっと純潔で、そしてもっと人道的であることを信ずべき何等の理由を有せずして総てが破壊するからである。

以下略(※この先もかなり重要なことが書かれていますが割愛させていただきます<(_ _)>)

日本では、すでに「ボリシェヴィキ」の危険性を察知していたようです。

 しかし、共産主義者の引き起こした戦争に引きずり込まれてしまい、日本は多くの血を流すことになりました。

中国やソ連北朝鮮などの共産国は戦争をしてもないのに、多くの血を流すことになりました。

「戦争」より怖いものは「共産主義思想」ということかも知れません。

 

 ※「ブローニング銃」は、レーニンが買い占めていた銃で、伊藤博文を暗殺したといわれる「安重根」も「ブローニング銃」を持たされていました。

また、昭和の初めに日本の首相などが暗殺された5.15事件などの事件がありましたが、「血盟団」が持っていたのは「ブローニング銃」でした。

安重根」も「日本のテロリスト」なども…ロシア(ソ連)と繋がっていたようです。

 

さて、日本共産党が言いうようにソ連政権は本当に「社会保障」などで、国民生活を豊かにしたのでしょうか?

    

神戸大学新聞文庫 時事新報 大正6年

f:id:chaonyanko2:20190509163911j:plain

>非常識の要求

>(二)危険なるレーニン主義の宣伝

過激派のレーニンが露都に帰還したレーニンは本姓をウリャノフと伝い千八百八十年カザン市大学に在学中の彼の兄が時の皇帝アレクサンドル第三世を暗殺した事件に連座して退学を命ぜられレーニン社会主義の研究に一身を委ねマルクス派に心酔し社会経済学に関する著書を公にしたが其中で有名なのは『帝国に於ける資本主義革命』と題する書である  千八百九十年頃から自ら革命運動にあった彼は千九百年頃から…

(中略)

風説に拠れば独逸政府では独逸の為にレーニンを利用する時は屹度役に立つ男と見込んだのでレーニンの為に特別列車を仕立て案内者まで附して●国から伯林を経由し丁抹国境まで送り届けた、之が抑も後に至り独探の嫌疑を受ける原因となったのである

以下略

 ※赤字の部分がどういう意味を持っているかを、もう少し詳しく紹介します。

 

共産主義黒書 ―犯罪・テロル・抑圧】より

f:id:chaonyanko2:20190509153719j:plain

>1887年3月1日、ツァーリ・アレクサンドル三世に対する暗殺事件が起こった。事件は未遂に終わったが、犯人たちは逮捕された。

そのなかにレーニンの兄、アレクサンドル・イリッチ・ウリヤーノフがおり、彼は共犯の4名とともに絞首刑に処せられた。

この体制への憎しみは深くレーニンの心に根をおろしていた

のちに1918年、政治局員も知らぬうちに、ロマーノフ皇室一家の殺戮を決定し組織したのはもとよりレーニンその人だった。 以下略

つまり、ロシア革命―皇帝一家暗殺は、レーニンの個人的恨みによる復讐劇だった―ということでしょうか…

 

神戸大学新聞文庫

国民新聞 大正11年7月22日

f:id:chaonyanko2:20190509170026j:plain

>露国の四年間の死刑数

 百七十七万余人

 

 多少の宣伝が含まれているかも知れないが労農政府の統計として伝えられてる労農政治開始以来四年間に死刑に処せられた者の数は左の如くであると(某所著電)

△僧侶1238人 △教授及教師8800人 △医師及助手6775人 △陸軍将校5万4560人

憲兵及警察官4万8800人 △兵卒26万人 △警察官吏1万5000人 △地主(貴族に属するもの)1万2950人 △労働者19万2350人 △知識階級35万5350人 △農夫81万5100人 △合計177万913人

 「労農党」が「農夫81万5100人」も殺害するなんて…ハチャメチャですよね。

共産主義」が去った後にはぺんぺん草も生えてこない…赤露が大飢饉に見舞われるのは当然の結果といえるでしょう。

   ⇓

神戸大学新聞文庫

大阪朝日新聞 大正10年

赤露の大飢饉(上・下)】

f:id:chaonyanko2:20190509222034j:plain

 

神戸大学新聞文庫

京城日報 昭和3年 10月21日

f:id:chaonyanko2:20190509171153j:plain

>労農ロシアの失業者三百万人

秋の収穫が終われば更に五十万人増加の見込み

 

神戸大学新聞文庫 

東京朝日新聞 昭和10年3月21日

f:id:chaonyanko2:20190509171612j:plain

>昔の特権階級を露国流刑に処す

住居規則違反を理由に 1千余名を捕縛す

 

怖ロシヤの一言に尽きます!

ロシア国民はソビエト政権になり、「暮らしと経済」は地獄に落ち…というか、「天国」に召されるということになっちゃいましたね。

「生活保障」も餓死と銃弾を浴びせられて…必要ありません。

 

もうね…日本共産党って…非常識を超えて…狂っているとしか思えないですね。

世界広しといえど、こんな狂酸党がいまだに存在しているのは、日本の恥ですよね。

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

誤字、脱字がありましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。