れいわ新選組⇔レイバーネット⇔関西生コン(朝鮮総連)

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

最近ヤフーニュースを見ていると、やたらと「山本太郎」を持ち上げた記事が多いので、「山本太郎:れいわ新選組」のことを研究してみたいと思います。

 

山本太郎」と「田中角栄」を同一に扱った記事まで出て来て、ここは「中国か?」「北朝鮮か?」と呆れてしまいます。

まあ、田中角栄中国共産党に工作された人物ですし、山本太郎北朝鮮に工作された人物ですので、似たり寄ったりなもんですが。

 

「れいわ新選組」から立候補した「レイバーネット 渡辺照子」

f:id:chaonyanko2:20190712133758p:plain

f:id:chaonyanko2:20190712133849p:plain

 

 

   にこやかに写真を撮るれいわ新選組(レイバーネット)。 

 

 

この「レイバーネット」のHPを開いてみます。

f:id:chaonyanko2:20190712135444p:plain

 

赤で囲んだ目次の中から京都府警による不当な家宅捜査に強く抗議する!」

をクリックします。

   ⇓

f:id:chaonyanko2:20190712140309p:plain

さらに、題名をクリックすると…

    ⇓

 f:id:chaonyanko2:20190712135938p:plain

 

>昨年7月から続く、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部に対する弾圧、通称「関西地区生コン事件」で、6月18日と19日に新たな弾圧が起こった。

「レイバーネット」が「関西生コン逮捕」で怒っています(笑)。

 

「関西生コン」といえば…

f:id:chaonyanko2:20190712140715p:plain

 

 何度も逮捕者を出している、朝鮮総連系の組合ですよね。

f:id:chaonyanko2:20190712141215p:plain

f:id:chaonyanko2:20190712141432p:plain

f:id:chaonyanko2:20190712141528p:plain

参考記事:逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち - 姥桜

 参考動画連帯ユニオン 威力業務妨害行為 - YouTube

 

HPの「イベントカレンダー」というところをクリックすると…

f:id:chaonyanko2:20190712140128p:plain

このような、予定表のようなものが出てきます。

 

そこから、予定を検索すると…

f:id:chaonyanko2:20190712141625p:plain

朝鮮人慰安婦」の声を聴く~日本の植民地支配の責任を果たすために】【朝鮮女性の闘いにつらなる】

と書いてあります。「慰安婦」とくれば、「韓国」なのですが、ここでは「朝鮮人女性」と書かれていますね。

つまり、「レイバーネット」は「朝鮮総連系」だということが分かります。

 

f:id:chaonyanko2:20190712142249p:plain

【『天皇の名のもとに―南京大虐殺の真実』『沖縄のハルモニ』】

    ⇑

日中友好協会」と「朝鮮総連」のコラボみたいな題名ですね。

 

 

f:id:chaonyanko2:20190712144557p:plain

【「日朝関係史講座30周年記念」「三・一運動独立運動を記憶する」】

【講師:愼蒼宇(法政大学教員)、鄭栄桓(明治大学院大学教員】

同志社大学KOREA文化研究会】

     ⇑

明らかに、「北朝鮮」の関係団体あることがわかりますね。

もう、「朝鮮」「朝鮮」「朝鮮づくし」ですよ。

 

今日のHPを開いてみました。

f:id:chaonyanko2:20190712135402p:plain

「週刊金(正恩)曜日」ニュース」:参院選、勝敗のカギ握る「1人区」ルポ

とあります。

参考記事:韓国人テロリストのビザ免除を中止せよ! - 姥桜

 

つまり、「レイバーネット」は「北朝鮮」の…「朝鮮総連」の隠れ蓑だということが分かります。

※「レイバーネット」には常に「韓国労組」と連携しているように見せかけていますが、「北朝鮮系の韓国労組」のことです。

f:id:chaonyanko2:20190712145713j:plain

f:id:chaonyanko2:20190712145835j:plain

 参考記事:前川氏、革マル派の次は中核派の集会で講演予定 - 姥桜

 

… ということで、「れいわ新選組」は、「北朝鮮」側の政党:「朝鮮総連政党」だということになります。

 

皆様、くれぐれもマスゴミに騙されないようにしてくださいませ。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。