「枝野(連合政府)内閣」の驚愕の政策

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先日の新聞を見て、“ドン引き”してしまいました。

 

産経新聞令和3(2021)年9月9日

【4野党 共通政策を締結】

f:id:chaonyanko2:20210911143019j:plain

>立憲民主、共産、社民、れいわ新選組の4野党の党首は8日、安全保障関連法の廃止を求めるグループ市民連合の会合に出席し、市民連合が仲介する形で次期衆院選の事実上の共通政策を締結した。

以下略

 

産経新聞 令和3(2021)年9月8日

【「枝野内閣」初閣議で7政策】

【コロナ司令塔設置 学術会議6人任命】

f:id:chaonyanko2:20210911145935p:plain

立憲民主党が初閣議で決めるとした主な事項

●30兆円規模の補正予算案の編成

新型コロナウイルス感染症対策司令塔の設置

日本学術会議人事で拒否された6人の任命

●森友・加計・桜を見る会問題真相解明チーム設置

●入管施設でのスリランカ人死亡関連資料の公開

 

この政策にはドン引きしてしまいました!

まだ「モリカケ桜を見る会」に留まっているんですか?

 

結局、モリカケ問題は何の問題もなかったのに、元しばき隊の菅野完が創作した問題だったわけだよね。

 

スリランカ女性」の遺族は、入管側の提示したビデオを観るのを拒否したんですよね。なぜ?

スリランカ遺族、映像閲覧応じず 入管庁「次の機会は難しい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

スリランカ女性に仮病を使って、日本に留まるように入知恵した弁護士団の中に福島瑞穂が居たわけだから、なぜスリランカ女性が死んだのかは、福島瑞穂に尋ねれば分かること。

参考記事:スリランカ女性の骨までしゃぶり尽くす野党連合(日共、立民、社民、日弁連、中核派…) - 姥桜

 

 

もう、ワクチン接種もかなり進み、感染者数も右下がりになっているのに、今更新たに「対策司令塔の設置」って…随分のんびりしたことを言っているし。

 

「学術会議人事で任命拒否された6名を任命する」って、これって、「日本共産党」のためだけの政策ではありませんか。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

そういえば、7月の新聞記事で、日本学術会議メンバーのとんでもない活動が載っていましたよ。

 

産経新聞 令和3(2021)年7月10日

【「性奴隷」否定論文の撤回運動】

【学術会議連携会員が署名】

f:id:chaonyanko2:20210911152439j:plain

慰安婦の「性奴隷説」を否定した米ハーバード大ラムザイヤー教授に論文の撤回運動が展開されている問題で、保守系民間団体「国際歴史論戦研究所」は9日の記者会見で、日本学術会議の連携会員3人が論文撤回を求める声明に署名していたことを明らかにした。

(中略)

研究所の藤岡信勝理事は会見で「数を頼んで論文を撤回させるやり方は学問的ルールに反し、あってはならない」と批判し。「学問的批判はやるべきだが『撤回しろ』といったら学問的研究は世の中に存在しなくなる」と訴えた。

以下略

 

学者なら、学問的に証明したものを提示して反論すべきですよね。署名運動で「数の力」を行使するのは民主主義とは言えないし、学者として失格ですよ。

単なる「テロ活動家」ですね。

こんなくだらないテロ集団を任命するって…日本共産党を利することをしても、日本国民には何の利益もありません。

 

あっ、そういえば…

総がかり実行委員会メンバーでもある金平茂紀がメインキャスターをしているTBS「報道特集」でも、「日本共産党系の立川相互病院」の医院長などにインタビューをして、五輪がコロナ患者を増やしたような印象操作をしていましたね。

それから…「日本学術会議の任命拒否をした菅総理の批判」もやっていました。

f:id:chaonyanko2:20210911163043j:plain

f:id:chaonyanko2:20210911164502j:plain

 

f:id:chaonyanko2:20210911163119j:plain

f:id:chaonyanko2:20210911163153j:plain

f:id:chaonyanko2:20210911163217j:plain

※「赤い小池」が、必死で日本学術会議メンバーの任命を要求しています。

※TBS「報道特集」の内容は、たいていが「在日朝鮮人擁護」の内容で、「関東大震災の時の朝鮮人大虐殺(実際はなかったことが判明)」や、「強制連行」がなかったことがバレて、今度は「強制労働」という言葉で誤魔化すというとんでもない番組です。

 

そして、民主党政権時代に閣僚だった元鳥取県知事の「片山善博」も参加していました。

f:id:chaonyanko2:20210911164824j:plain

※この片山善博は、鳥取県知事の時代に「朝鮮総連」と「民団」の要望に応えて「鳥取人権侵害救済推進及び手続に関する条例(人権救済条例)」を成立させた人物です。

委員は「国籍条項」を設けていなくて、在日朝鮮、韓国人がなることが出来て、日本人を追求できるような仕組みになっています。

これを知った日本国民からの批判が殺到して、後に「無期限停止」になりましたが。

この片山善博も要注意の人物です。

そういえば、この人物は韓国とのなんやら大使とかに任命されませんでしたっけ?

まあ、韓国といっても、実際は「赤化」しているので、本命は「北朝鮮」でしょうね。

 

だいたい、この(枝野内閣の)政策には日本の安全保障については全く触れていませんし、中国の度重なる領海侵犯には何も触れていません。

日本の政党なのに、日本国民の命や財産を守る気概さえありません。

 

 

はてさて、日本国民のための政策なのか?テロリスト達(北朝鮮市民連合)たちのための政策なのか?と思うような内容ですね。

これらの突っ込みは…やはり、いつも目の付け所がいいさささのささやんさんにお願い致しましょう。

        ⇓

www.youtube.com

       ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

4野党を掌で転がしているのが「市民連合」という組織なんですが、「市民連合」って何?と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

すごいですよね。4野党も束ねて自分たちの意のままに操れる組織なんですから。

 

市民連合HP

About | 市民連合

>呼びかけ団体(有志)

戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会/安全保障関連法に反対する学者の会/安保関連に反対するママの会/立憲デモの会/SEALDs(2016年9月 解散)

 

      ⇑

「日本国民」とは絶対に名乗れない人たちの集まりなんですね。

だって、どれもこれも日本共産党と繋がっていて、思想は「北朝鮮」の方に向いているのですから。実際、彼らは「朝鮮総連北朝鮮)」の工作活動をしていますし、韓国のチュチェ思想北朝鮮の思想)団体と連絡を取り合っています。

彼らの心のふるさとは「北朝鮮(働かない朝鮮労働党)」のようです。

 

レイバーネット(朝鮮総連系)HPより

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chaonyanko2/20190717/20190717155018.png

 

総がかり実行委員会HPより

f:id:chaonyanko2:20210911155411p:plain

参考記事:「れいわ新選組」2億円以上の不可解な寄付金② - 姥桜

参考記事:中国政府と日本の野党、過激派、メディアの「統一戦線」 - 姥桜

 

北朝鮮が「日朝国交正常化」を願っているのは、「カネ」が欲しいからなんです。

しかし、日本の左側陣営の人たちって、北朝鮮国民が著しい人権侵害に遭っているというのに、また、日本人拉致被害者の問題が解決されていないのに、完全無視ですよね。

人権無視の独裁国家と仲良くしようと言う神経を疑います。

どの口で「平和」「人権」なんて言っているのでしょうか?

中国や北朝鮮の軍拡や核開発には何も言わないのには、何か理由があるのでしょうか?

 

本当に「日本共産党立憲民主党社民党、れいわ新選組」などのゴミ政党をぶっ潰したい!

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。