日本国民も市場も石破ショック! 中谷元が防衛相に?悪い冗談はやめて!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 予想はしていたものの、本当に隠れサヨクの石破さんが総理に就任したとは!

私自身は高市さんに総理になって頂きたかったのですが、いつものように中国、DSの工作が効いて石破さんになってしまいました。

 これで、岸田の日本崩壊計画の後継として、ますます日本が崩壊していくことになるのだろうと思いました。

 

youtu.be

   ↑

ココから入って👍を押してね。

 

いや~、日本国民にとって最悪の選択を自民党議員は取りましたね。

これで、自民党は終焉となるのかもしれません。

youtu.   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

日本人なら絶対にみて欲しい高市氏の思い。

日本人として共有して欲しい高市氏の思い。

 

まあ、日本の首相は米国(DS)と、仲間の中国共産党によって操られているので、小泉、河野のバカさ加減がバレた以上は石破に持っていくのは当然といえば当然ですね。

しかし、あまりにも高市氏への期待が強すぎて、ショックを隠し切れません。

 

その一方で、今、高市氏が総理首相に選ばれると、またもや安倍元首相のように、中国や北朝鮮の傀儡である日本共産党社民党立憲民主党などが中核派革マル派自治労日教組、民団、朝鮮総連などを使って嫌がらせのオンパレードとなるでしょう。

 

さらには、左傾化した経団連の影響でマスメディアも一斉に高市政権への嫌がらせ報道が始まり、本当に高市潰しがすすんでいくでしょう。

安倍首相の場合は、マスメディアや中共北朝鮮の傀儡政党の嫌がらせにもかかわらず、日本国民の支持が絶大だったので、とうとう、米国や中国の暗殺組織が裏で動いて安倍総理は暗殺されました。決して山上の単独での暗殺ではありませんよ!

ケネディ暗殺もトランプ暗殺未遂も、決して殺された犯人の単独犯罪ではありませんよ。

 

 そういった懸念から、私は、石破が勝ったのは良かったのかもしれないと思ったりします。

 世界は「愛国者、保守政治家」は、共産主義の敵ですので暗殺の対象になってしまうのです。だから、今は高市氏が総理にならなくて良かったのかも知れないと…。

 

 ここでねずみさんの動画をご紹介しますね。

皆様も共有していただきたいと思います。

      ↓

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

追記です。

中谷元が防衛相に決まったとのこと…実に恐ろしい…

中谷元 - Wikipedia

      ↑

Wikipedia日本語によると…

この人物は

●消費税増税

夫婦別姓賛成

村山談話河野談話の見直しに反対

●日韓議員連盟 常任幹事

日朝国交正常化推進議員連盟 幹事

●日本・イスラエル友好議員連盟 会長

●日本クルド友好議員連盟 会長

 

この人物…バリバリの反日議員ではありませんか!いや、テロ議員だろう!

あの反日韓国との議員連盟に入っている!

北朝鮮と国交しようとは!

村山談話河野談話を継承して日本を貶める気満々!

中東を乗っ取ったイスラエルと友好とな? 罪もないガザの人々を虐殺するイスラエルと友好だって!

日本に不法に入って来て、不法滞在をし、犯罪の限りを尽くすクルド人と友好だって!

 

この人物…役に立たないどころか、日本国にとって非常に危険な人物…それが防衛相とは…笑うに笑えない恐怖しかない。

石破の人事にはショックがつきまとう…

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。