文科省教科書調査官は北朝鮮の工作員だった!&勝手に安倍首相土下座像を設置する恨国

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

以前にも、文科省教科書検定で「つくる会」だけが不採用にされた記事を書きましたが、実は文科省の調査官が「北朝鮮工作員」だった!ということが明るみになりました。

 

参考記事:日本の政府審議会に中国共産党の工作員(日本人エージェント)が入り込んでいる - 姥桜

       ⇑

私は、当時、文科省に「中国共産党工作員」が入り込んでいると思っていましたが、「北朝鮮工作員」だったようですね。

しかも、その工作員の実名も分かりました!

 

産経新聞2020.7.28

教科書調査官と北朝鮮の闇

f:id:chaonyanko2:20200728135609j:plain

産経2020.7.28 教科書調査官と北朝鮮の闇

>(前略)

 産経妙でも書いたが、その「アサ芸」(21日発売号)が、「『北朝鮮スパイ』リストに『文科省調査官』という驚くべきスクープを放った。記事によると、韓国留学中に北朝鮮工作員にスカウトされた日本の学者が、あろうことか教科書検定の要である文科省教科書調査官に任命された。

 

 彼が、「従軍慰安婦」という誤った用語を中学校教科書に復活させ、左翼陣営が忌み嫌う「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書を検定不合格にした張本人だという。

 

 記事では、調査官を匿名にしているが、容易に特定できる。この人物は、某私立大学の非常勤講師(しかも英語)を務めているが、これが謎なのである。

   (中略)

 彼は過去に韓国の大学で講師を務めているが、準教授の経歴は見当たらない。「専門的な学識」に該当するとすれば、毛沢東を礼賛したした本くらいだ。

 

 つまり、任用の過程で、毛沢東シンパの彼を強く推す人物が文科省内にいたという推測も十分成り立つ。

 第一、「北朝鮮スパイ」と疑われた人物を調査しなくていいのか。

もし、事実でないならば、名誉棄損で訴えるのがスジである。萩生田光一文相には、腹をくくって文科省の闇にメスを入れてもらいたい。できなければ、「安倍最側近」の看板が泣きますよ。

 

『アサヒ芸能』の原文記事はこちら

     ⇓

asagei.biz

  ⇑ この小さな文字をクリックすると記事が見られます。

 

この「北朝鮮工作員」の名前はすでにネットで出回っていますね。

   ⇓   

 アメブロ【さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」】

保守の会会長 松山昭彦

衝撃!北朝鮮の日本人スパイが文科省教科書調査官として「つくる会」教科書を検定不合格にした | さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」

>今回の歴史教科書の調査官の名前は以下である。

中前吾郎(主任)初期毛沢東思想研究家 韓国霊山大学専任講師

(中略)

中前吾郎の現在の大学は「目白大学大学院」である。

教員紹介 | 目白大学大学院

( ※「中国・韓国言語文化専攻修士課程

一番最後の段に非常勤講師「中前吾郎」の名前があります)

f:id:chaonyanko2:20200728150601p:plain

f:id:chaonyanko2:20200728151016p:plain

f:id:chaonyanko2:20200728151111p:plain


彼は今、日本顚覆を図ったグループや沖縄反基地活動家に関わり、各省庁にネットワークを作り上げているという。

 

 

でも、すでに日本の教科書は「北朝鮮工作員」が採用決定した教科書が中学校で使用されることになっています。

日本の子供たちが北朝鮮プロパガンダに洗脳されるという事態になっていますよ!

 

政府はすぐに調査する必要がありますよ!

そもそも、「歴史の専門家」でもない人物をなぜ「教科書検定員」に任用したのか?

しかも「主任」ですよ!

いったい、誰がこのような怪しい人物を選定したのか?

 

文科省自体を捜査すべきではないでしょうか!

一国民として、絶対に許せない!

 

「許せない」の第二段目。

   ⇓

産経新聞2020.7.28

慰安婦像に土下座する「首相像】

韓国で来月公開「日本に反省促す」

f:id:chaonyanko2:20200728152506j:plain

>韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」が27日までに、慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を園内に設置した。複数のメディアが報じた。

 

 像は「永遠の贖罪」と題され8月に一般公開される。像を作成した彫刻家は韓国メディアに対し、「日本がぬかずき、われわれがいいと言うまで贖罪して初めて許しが考えられることを形にした」と述べるとともに、「安倍首相が(日本による)植民地支配や慰安婦問題への謝罪を避け逆の行動をしていることを刻み、反省を促す作品だ」と語っているという。

 

 同植物園の園長も「贖罪の対象を形にする必要があり、少女像(慰安婦像)と安倍首相で象徴させた」と説明。ただ、この像をめぐり韓国国内ではネット上で称賛する声がある一方で、「外交的に非礼だ」「幼稚だ」との批判も出ており、賛否が分かれている。

 

これはあまりにも酷い!

安倍首相がなぜ謝罪しなければならないのだ?

安倍首相が戦前に「慰安婦狩り」をしたというのだろうか?

安倍首相は、日本国内で選挙で選ばれた首相で、日本国民の代表でもあります。

つまり、韓国は日本国民を侮蔑しているということですね。

 

そもそも「慰安婦像」などの「像作家」はこの「慰安婦像」でかなりのカネ儲けをしています。

    ⇓

夕刊フジ(2020.6.27)

慰安婦像一体で著作権料300万円⁉金もうけに利用された『元慰安婦』」

>この30年間、日本を貶め続けてきた慰安婦問題が、実は関係者の金もうけの手段に利用されていた事実が、次々に明るみに出てきた。

(中略)

挺対協は毎年1臆円以上の寄付金を集め、政府からも1臆円以上の補助金を得ているが、ニセ者を慰安婦に仕立てて、嘘の証言をさせて日本を貶め、集めた寄付金を私的に利用していた構図が浮かび上ってきた。

(中略)

 挺対協とは別の支援団体が運営し、元慰安婦とボランティアが共同生活している「ナムヌの家」でも、寄付金は元慰安婦には渡らず、不動産投機に回っていたことが職員の告発で発覚した。

 

 さらに、慰安婦像を設計した彫刻家の金運成(キム・ウンソン)夫妻は、一体で300万円の著作権料を受け取っており、少なくとも2臆7700万円の売り上げがあったと推定されている。

 慰安婦問題は関係者の利権となり、金もうけの道具となっているのだ。

 

 一連の疑惑について、文在寅ムン・ジェイン)は「慰安婦運動の大義は堅固に守らなければならない」と語り、慰安婦運動を擁護する構えである。

このままでは、日本は永久に「性奴隷国家」とされ、金をむしり取られるだろう。

 

 日本政府は今こそ、慰安婦運動に伴う疑惑を徹底解明するよう文氏に要求し、真実を世界に発信して、日本人の名誉回復を図らねばならない。

 

 

以前の記事にも書きましたが、この像作家のキム夫妻は北朝鮮シンパだということです。

参考記事:韓国挺対協は「北朝鮮の工作団体」だった&森友学園問題の発端は関西生コン(朝鮮総連) - 姥桜

 

こんどは、安倍首相の土下座像でカネ儲けをするつもりなのでしょう。

韓国って、もともと「売春」が国家ビジネスだったわけですし…

慰安婦問題」が、実はねつ造だったということになれば、「慰安婦ビジネス」が崩壊してしまいますね。

そうなると、もうカネ儲けが出来なくなるということですね。

日韓併合」前に戻るしかないね。

www.youtube.com

 

f:id:chaonyanko2:20200728162927j:plain

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くさいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。