千葉県知事選候補者・くまがい俊人の正体

きょうもお立ち寄り有難うございます。

 

さて、来る3月21日は千葉県知事選挙がありますね。

皆さん、知名度を頼りに投票していませんか?

日本の場合は「無党派層」が多いので、どうしても「無所属」「知名度」を頼りに票を入れる方が多いと思います。

 

例えば、元千葉市長を11年務められた「熊谷(くまがい)俊人」氏などは一番票が入りやすいですね。

 

産経新聞選挙公報

f:id:chaonyanko2:20210311122902p:plain

熊谷氏の公約「命と暮らしを守る」と日本共産党のかなみつ理恵氏の公約「いのちと暮らし最優先」と同じことを主張していますね。

熊谷氏の公約と日本共産党候補者と同じ公約とは…

熊谷氏を支持している政党を見れば、熊谷氏と日本共産党の公約が同じになる理由が分かると思います。

 

千葉日報3月5日より

f:id:chaonyanko2:20210311123515p:plain

字が細かくて読みにくいですね。すみません。

熊谷氏の支持政党は

>立憲民主県議団支持、市民ネット支持、千葉維新の会支援、国民民主県連支持

となっています。

立憲も国民も元は「旧社会党」なので、まあ似たり依ったりですね。

しかし、「維新の会」は意外ですよね。まぁ、維新の会は候補者選びがどうも曖昧ですので、とんでもサヨクを掴むことがあります。

ここで赤字の「市民ネット」という政党が一番曲者ですね。

        ⇓

平成31年船橋市議会議員選挙公報

f:id:chaonyanko2:20210311124456p:plain

市民ネットの公約も「いのちと平和」ですね。

「武力にたよらない平和を」「原発いらない」「貧困も虐待もNO」…

日本共産党の政治闘争そっくりですよね。

 

では、「市民ネット」とはどういう政党なのか…

市民ネットワーク千葉県 - Wikipedia

市民ネットワーク千葉県は千葉県にある地域政党である。

生活クラブ生活協同組合の生活クラブ運動から派生した。

 

>政策

 ■自衛隊海外派遣の中止、戦力の縮小を求める

 ■航空自衛隊 習志野分屯基地陸上自衛隊習志野駐屯地)への「弾道ミサイル防衛システムパトリオットPAC3)」配備、千葉県への「中央即応集団」配備、横須賀への原子力空母配備、座間での米軍と自衛隊の統合運用に反対

 ■八ッ場ダム建設事業などに反対

 ■在日外国人参政権などの市民としての権利を保障

 ■ジェンダーに気付くことのできる、年齢に応じた性教育。人権を進める、教育の場の女性管理職を増やす

  >活動

  ■2003年11月16日 習志野駐屯地に対して『陸上自衛隊習志野駐屯地に対する「イラク派遣反対」の要請行動』(抗議活動)を行い、『自衛隊イラク派遣の中止を求める要請文』をハンドマイクで読み上げ、同駐屯地広報担当者に手渡した。

 

  ■2004年4月18日 習志野駐屯地に対して、百万人署名運動シビックアクション千葉など他団体と共に『テロ・ゲリラ対応部隊「特殊作戦群」が新設されたことに対する抗議行動』を行い、同駐屯地当直指令に申し入れ書を手渡した。

 

  ■2008年8月3日 習志野駐屯地に対して、『弾道ミサイル防衛システムパトリオットミサイルPAC3)を習志野駐屯地から防衛省に移動して訓練を行ったことに対する抗議活動』を行い、対応した自衛官に対し抗議文を読み上げた。

 

  ■2009年4月2日 北朝鮮によるミサイル発射が迫るなか、防衛省自衛隊パトリオットミサイルPAC3)部隊を展開させたことに対して同省へ抗議活動を行い、『ミサイル防衛反対要請文』を提出した。

   4月5日 習志野駐屯地習志野分屯基地)に対して、北朝鮮の「人工衛星」発射に対してミサイル防衛が発動されたことに抗議する』抗議活動と申し入れを行った。

 

  ■2009年5月18~21日 韓国を訪問して、韓国挺身隊問題対策協議会・安重根義士記念館・西大門刑務所歴史館などを見学、日本大使館前で行われている『水曜デモ』に参加した。

 

 

>他党との関係

 ■第45回衆議院議員総選挙において、民主党千葉県総支部連合会と『200年衆議院選挙における民主党候補者推薦にあたって協定書』を締結して、民主党を推薦した。

 

 ■第46回衆議院議員総選挙において、比例区日本未来の党社民党を推薦した。

 

 ■第47回衆議院議員総選挙において、小選挙区民主党の一部候補を、比例区社民党を推薦した。

 

 ■第48回衆議院議員総選挙において、小選挙区立憲民主党の一部候補を推薦した。

 

 

まるっきり、日本共産党や「社民党(旧社会党)」と同じ公約、行動ですよね。

とにかく北朝鮮」に対して擁護・傾倒した考えや行動をとっています

「命と安全・平和を守る」と言いながら、日本人の「命と安全・平和を脅かす」行動ばかりしていますね。

「テロ対策」にも反対って、どういうことなんだろう?

まあ、「社民党・百万人署名運動(中核派)」に参加しているということ自体が「テロリスト」ということなんですよね。

 

日本共産党中核派たちが「テロ防止法」に反対する理由は?

www.youtube.com

  ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

スパイ防止法に反対した人たち」

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

日本の首相を暗殺した安重根を「義士」と呼ぶのも異常ですし、韓国挺身隊(正義連:北朝鮮系)とも親交があるということは、この「市民ネット」も国際詐欺犯の片棒を担いでいたということですね。

「水曜デモ」に参加って…韓国ではすでに「慰安婦は売春婦」と認定されているわけですから、「市民ネット」はここでも国際詐欺犯という立場を露呈していますね。

 

いつも「韓国国内の真実」をしているゆんぱんさんの動画です。

www.youtube.com

  ⇑

 ここから入って👍を押してね。

 

 

それでは、「生活クラブ」を検索してみましょう。

        ⇓

生活クラブ事業連合生活協同組合連合会 - Wikipedia

>沿革

 ■1977年5月ー代理人運動スタート

     …

 ■1981年9月ー社会運動研究センター(現:市民セクター政策機構)発足。

     …

 ■1982年ー第2回国連軍縮特別総会へ代表5人派遣

     …

 ■1983年ー韓国信用協同組合中央会と「協同組合間提携の推進についての覚書」を交換

     …

 ■1997年3月ー韓国住民生協と姉妹提携協定。

     …

 ■1997年12月ーCO・OP共済たすけあいの取り組み開始。

     …

 ■1999年ー韓国の女性民友会、台湾の主婦連盟と三者姉妹提携を調印

    …

 

 

「生活クラブ」は「韓国左派(親北朝鮮)」にかなり傾倒していますね。

 「CO・OP」とは「生活協同組合」のことです。

「生協」っていうのは、共産主義者たち(親北朝鮮、親中国共産党)の先鋭部隊みたいなものですね。

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

 

どうでしょうか?

これでも熊谷俊人氏は千葉県知事に適任していると言えるのでしょうか?

もし、熊谷氏が千葉県知事になれば、北朝鮮狂いの堂本暁子元知事みたいに社会主義政策で千葉県を赤字財政に陥れ、さらに北朝鮮の工作を日本に浸透させることでしょう。

 

参考記事:山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜

 

 

さて、ついでと言ってはなんですが、日本共産党から出馬している「かなみつ理恵」氏を支持している輩を紹介しますね。

f:id:chaonyanko2:20210311135135p:plain

 

「ママの会」は日本共産党系ですね。

次、「ポルノ被害と性暴力を考える会・北原みのり」氏なんですが…

この方自身が「ポルノ関係」のお仕事しているんですよね。

しかも、韓国人売春婦を「従軍慰安婦」として世の中に広めて自身が募金を募っているという冗談もしでかしている人物です。

参考記事:森喜朗元会長をリンチする左翼な人々 - 姥桜

 

日本共産党委員長志位和夫」となっていますが、彼はもう20年以上も委員長を務めており、「独裁国家」と変わりませんね。しかも「公安監視対象の政党」ですし。

 

日本山妙法寺総領・武田隆雄」「日本山妙法僧侶・矢向由季」となっていますが、そもそも「共産主義」は「宗教は阿片である」とし、宗教を認めていないはずなんですよね。

おそらく偽仏教なんでしょうね。

 

はい!出ました!

「フラワーデモ@ちば メンバー・守田早生里」ですね。

change orgで詐欺的署名を行った団体です。

なるほど…この団体は「日本共産党系」だったんですね。

f:id:chaonyanko2:20210309154447p:plain

 参考記事:怪しいカルト女性団体 - 姥桜

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。