怪しいカルト女性団体

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

サヨクがまたまたChange.orgを利用して悪事を働いてます。

しかも、今回は更に悪質です!

当初の署名活動の理由は「未成年者への不同意性交罪を認めて欲しい」というような内容でした。

当時、10代の少女が実の父親に性暴力を受けていて、裁判で父親は無罪になった事件がありました。

なので、私も本当に憤りを感じて「署名」をしたのです。

ところが…その後の「進捗状況」のメールがこれです!

        ⇓

 

f:id:chaonyanko2:20210309154447p:plain

 

ぇっ、何のこと?って感じですよ。

伊藤詩織さんって…

   ⇓

いつも目の付け所が良い「さささのささやん」さんの動画です。

www.youtube.com

  ⇑

ここから入って👍を押してね。

書類送検」された後に、「無罪?」になって釈放されたようですが。

 

しかし、全体の話からすると、伊藤詩織は大人の女性であって、男性と二人きりで夜のお酒に付き合うということは、彼女自身も隙だらけであって、普通の女性がする行為ではないですよね。

しかも結構男性遍歴もあるようですから、男性の性というものを理解出来ているはずです。

それが、恥ずかしげもなく「同意がなかった」と世間に訴えるのですから、自ら無知をさらけ出しているようなものです。

 

さらに、ここでなぜ東京新聞記者の望月衣塑子が登場するのでしょうか?

この方、かなり評判の悪い方ですよね。

参考記事:検察の人事、まさかのシナリオ通り!&「倒閣」に利用された籠池氏 - 姥桜

        ⇑

この記事に、望月衣塑子の正体を書いていますので読んでみてください。

この人物は北朝鮮系の団体と福島瑞穂と共に行動していて信用のならない人物です。

 

 

さて、このキャンペーンは何のためなのか?

驚きました。

また、隠れた目的のためで被害女性達のためのキャンペーンではなかったのです!

      ⇓

f:id:chaonyanko2:20210309161206p:plain

>「杉田水脈議員に対する抗議のキャンペーンです」

 「杉田水脈議員の辞職を求めるキャンペーン(伊藤詩織さんを擁護するキャンペーン)」

 

 

と、コメント欄にこの署名活動の本当の目的が書かれていて、「杉田水脈議員を辞職に追い込もう」ということだったのです!

「未成年者への不同意性交渉に罪を」に賛同して署名した人たちは、「杉田水脈議員を辞職に追い込もう」なんて欠片思ってもいなかったと思いますよ。

これは完全な詐欺行為ですよ!

ヒューマンライツ・ナウ」は詐欺団体ですので皆様ご注意くださいませ!

 

こんなことを許しておいていいのでしょうか!

 

 

今日はサヨクに騙されてしまった私の行き場のない怒りを書きました。

最後まで辛抱強くお付き合いくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。