本当にウンザリする既成政党

 今日もお立ち寄り有難うございます。

 春にコロナにかかり、大粒の雹の災害を受け、季節の衣替えにと慌ただしくしております。

 主婦には定年退職もなく長期休暇もなくただただ家族の僕と成らざるを得ずで自分の時間を持つことが本当に難しいですね。

 というか、体力がなくなってしまい段々となにもかも諦めるしかなくなっています。

 

 さて、いよいよ参議院議員選挙突入の季節となりましたね。

相変わらず日本の投票率は低い感じですね。それだけ現代人は現在の日本の状況に満足しているのでしょう。

 新聞もテレビも見ない、本も読まない、自分の感覚や欲望だけにしか興味がない日本人が増えたのかもしれません。幼い頃より欲しいものがすべて周りにあり、親から提供された環境しかわからないで、知らない世界には興味がないのかもしれません。

 

 今や自国の歴史も文化も知らず、隣国との関係も興味がなく歌って踊って架空の世界に浸り、それが人生の全てだと思っている若者が多いと聞きます。

 

 そういう日本にしてきたのは、その一世代前の私たち大人であり、そんな情けない大人を育ててきたのは、さらに一世代前の「共産化革命」にあこがれ日本中で暴れまくり、条約の中身も知らないで「安保闘争」のデモに明け暮れた戦後左翼老人たちです。

 

 尖閣沖では連日の中国の領海侵犯をしようが、韓国が竹島周辺の資源探索をしようが、中国人、韓国人、ベトナム人の犯罪が横行しようが、日本政府はさらに「反日国家」の中国人や韓国人の往来を増やし、更にはその家族まで日本に住めるようにしたいとのたまっております。

 

 もう日本人が住まなくなったUR団地には中国人家族の住処となり、日本人より多い中国人の子弟たちが通う落ちぶれた学校…

 

 そして、なぜか中国人留学生には私たちの血税がジャブジャブ注ぎ込まれていて、日本人の学生にはわずかな“貸付”で凌がせるという奇妙な制度が存在します。

        ⇓

国費で留学生受け入れ本当に必要? 自民党・小野田紀美議員が激白! 「日本人の学生にこそ国費を投じて…世界で戦える人材に」 (1/3ページ) - zakzak

 

  奇妙な「中国人優遇」政策に、既成野党がどこも異を唱えなかったのも不思議ですよね。自民党の若手議員が提議しなければ誰も知らなかったことです。

 

 以前は「維新の会」にも期待をしていたのですが、この政党にも中国共産党の赤いウイルスが蔓延していたことに驚愕しています。

           ⇓

N党から出馬するはずだった、元中国人女性はスパイだった!

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

 N党に紹介したのは「維新の会 高邑勉議員」だそうです。

この維新の会の高邑氏の経歴をWikipediaで調べてみてびっくり仰天!

       ⇓

山口1区出馬

日中韓国際貿易促進協議会」「日中医療福祉交流協議会」の顧問。

「一般社団法人 日中一帯一路促進協会」代表理事

鳩山由紀夫 友愛」理事。

     ⇑

 この人物、鳩山由紀夫と同じ臭いがしますよね。なぜ立憲や社民からではなく維新の会に入会したんでしょうかね?

 まあ、大阪の維新の会も最近、中国企業とのコラボで忙しくしていたりしてなんか怪しいんですよね。

 

詳しくは「WiLL」の動画で。

     ⇓

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

 さてさて、中国人スパイとされている日本名「原田優美」という方なんですが、表向きの職業は「㈱ジョイフル観光」の代表らしいんですが、中国では…

中国共産党 福建省委員会宣伝部」「『東南網』日本局長」となっています。

 

 中国名(簡体)で調べると、確かに中国語で沢山記事が出ています。

ツイッターでもすでに話題になっております。

       ⇓

      ⇑

日本政府やマスコミより一般人の方が情報収集が優れていますよね。

 

 さらに、左系(元国際共産主義)の政党の主張していることには苛立ちさえ覚えます。

脱原発」「脱炭素」で「自然エネルギー推進」と言っているんですから…

日本の経済を支えてきたのは、「原子力発電」「火力発電」「水力発電」ですよね。

それなのに、「原子力発電」「火力発電」をなくして、「太陽光発電」「風力発電」だけで賄おうと言っているのです。

 夜、雨、曇りの日はどうやって電気を起こすつもりなんでしょうか?

無風の日はどうやって電気を起こすつもりなんでしょうか?

志位和夫山本太郎福島瑞穂泉健太などが率いる政党の議員や支持者がみんなで電気もガスも、薪も使わずにご飯を食べて行っても、日本は衰退の一途でしょうよ。

 

 「軍事ではなく話し合いで解決」という共産党さん…今まで話し合いで何か解決した紛争がありますか? 近隣諸国との断絶をあえてやってきた共産党が「話し合い」だとはへそで茶を沸かすような話です。

 まあ、共産党が友党の「北朝鮮労働党」から日本人拉致被害者を話し合いで救うことが出来たら少しは信用しますが…

 でも無理だよね。中国の陰の黒幕である江沢民のポチだものね。

 日本共産党は「自民党は米国の言いなり」と自民党を批判していますが、米国ネオコン(米国民主党ユダヤDS)と組んでいる江沢民派の言いなりになっているのが日本共産党であって、つまりが「日本共産党も米国の言いなり」とも言えるのですが…

 

(※米国の反中とは「反習近平」であって、習近平と敵対関係にある江沢民ではありませんので、要注意です)

 

 本当に既成政党のアホらしさにはウンザリします。

 

 テレビなどでは「諸派」としか紹介されず、その主張・意見も紹介されない新しいグループが沢山出ています。

 私はそろそろ古い既成概念を棄てて未知の“諸派”の中から一人でも多くの議員が誕生することを願っています。

 

 いつも他国に振りまされ、既得権益にしがみつく政治はもう止めにして、本当の意味での「民主主義国家」「平和国家」になれることを望みます。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。