日本売りを加速させる岸田政権

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 岸田政権が「移民政策」をドンドン加速させて、欧米のように外国人犯罪をも加速させていますね。 戦前戦後すぐの時期は朝鮮半島から流れてきた左寄りの人達の犯罪が多かった(日本共産党が扇動ていた)のですが、「日中国交正常化(異常化)」からは、中国人犯罪が横行しました。

 そして、次はベトナム人の犯罪が多くなり…今度はクルド人による犯罪が増えてきているようです。

 

【「移民」と日本人】「ババア出てけ」…在日クルド人のトラブル続出 「素性」わからぬ不安、警察介入も難しく - 産経ニュース

 

 さて、随分前から「日本の土地」が外国人(特に政治家が大好きな中国人たち)が、日本の水源地などや商業地を買い占めていました。

そして…今日、気になるニュースが…

 

日本経済新聞 2023年(令和5年)10月28日

【超高級リゾート、日本開拓】

【訪日富裕層取り込み】

【沖縄離島や新潟スキー場】

>アジア系の超高級リゾートが相次いで日本に上陸する。シンガポールの「ソネバ」や香港の「ローズウッド」が沖縄県などへ進出を計画する。

 新型コロナウイルス禍の収束で訪日観光が回復するなか、外国人富裕層の宿泊需要を取り込む狙いだ。長引く円安もアジア資本の進出の追い風となっている。

以下略

 

 まあすでに北海道では多くの土地が中国人経営者に爆買いされていますが…

  記事には「アジア資本」として「香港」などの呼称が使われますが、皆様ご存じ「香港」はすでに「中国」に返還され、その支配は「中国共産党」の手中にあります。今、中国では「バブル崩壊」という話しが飛び交っていますが、それは中国国民の経済のことであって、中国共産党の懐が痛んでいるわけではない…つまり、権力者たちは国民そっちのけで日本などの土地を購入してボロ儲けしているわけですね。

 なにしろ、中国共産党と日本の政治家は自分たちの懐を豊かにするために結束しているわけですから。

 

 日本の豊かな自然と安いインフラを利用して、外国企業が富裕層の外国人を泊めて金儲け…これって、日本の宿泊施設の衰退を加速させるだけではないの?

 実際、空港に中国人経営のタクシーが中国人観光客を乗せて、中国人経営の宿泊施設に運び、中国人の経営する土産物屋で買い物をさせる…

 日本人が手にするのは、彼らの出したゴミの処理だけ…笑うに笑えない現実。

 

 中国国内で仕事にあぶれた若者は、日本などの警備の緩い国でやりたい放題。被害にあっている日本人のことなど、日本の強欲政治家は気にも留めない。

「日本の少子化対策には、安い外国人労働者を日本に住まわせ、そこで子供を産んでもらって人口を増やそう」と言っている岸田政権…

これって、「日本人の少子化対策」になるの?

 

 さて次の記事は少し前の記事になりますが…

日本経済新聞 2023年(令和5年)10月4日

半導体工場 農地・森林にも】

【政府、立地規制を緩和】

>政府は12月にも半導体など重要物資の生産工場の誘致に向け土地規制を緩和する。農地や森林など開発に制限がある市街化調整区域で自治体が建設を許可できるようにする。大型工業用地の不足に対応する。税制や予算と合わせて規制改革で国内投資を促す。

(中略)

半導体の工場にはまとまった土地と良質な水などが欠かせない。円安や安定したサプライチェーン(供給網)のため生産拠点を国内に回帰させる動きがある一方、条件に合う条件に合う用地の供給は限られる。

以下略

 

 

 ん? 日本は多くの食料を海外から輸入している状態ですよね。自給率が低い国なんですよ。

 実際、スーパーなどでは古来からある日本食の食材もなぜか「中国産」。

それでも、政府は農家に「牛を処分したら助成金を出す」とか、農家廃業を促していますよね。 その理由が家畜の餌が高騰しているから…とか。

 だったら、農家に大豆などの穀物を作らせるなどするべきで、さらに森林を工場にするのではなくて、放牧できるような草原を増やすとか考えないの?

 

 実際、中国大好きな政治家は「メガソーラー」を中国企業に作らせて、日本の森林を伐採してギンギラのパネルだらけの山々が出現しているではないですか! これ以上森林を無くせば、日本はそれこそ野菜もできなくなり、究極のところ酸素を作ってくれる緑が無くなるということは、食料不足と私たちに必要な酸素が不足してしまうということです。美味しい空気も吸えないようになるのだろうか…

 

 そして、綺麗な水が工場に使われるということは、綺麗な水で農作物を育てられなくなるということで、ますます食料不足を加速させることにも繋がります。

因みに、「水」をより多く使うのは、農業より工業だということは皆さまもご存じだと思います。 これから日本も中国の大地が汚染されたように汚染国家となること間違いないでしょう。 そして「水不足(飲料水など生物に必要な水が無くなる)」になっていくことでしょう。

 

 実際、中国では美しい森林はコンクリートの「世界の工場」となり、河川は汚れ、中国人は汚染された食料を採っているわけです。

 昨今は、中国では「豚肉」と偽って、多くの猫の肉を売っていたことがニュースになりましたね。

食肉処理場に向かう車から…猫1000匹救出 偽装販売目的か 中国

 以前は犬肉でしたが、今度は猫肉か…もともと中国人は蛇肉が大好きだったようですが…

 豚の餌の大豆が輸入不足となっていたので、豚の飼育が困難となっていました。その上、「豚熱」が流行したものだったから、大変な痛手となったことでしょう。

 しかし……人間のやることか?良心は持っていないのか?

もしかして、日本の「冷凍食品」の中にも紛れ込んでいないのだろうか?

 

 もうね…岸田政権は国民のことなど一切考えてないですよ!

増税めがね」と言われているくらい、国民から血税をむしり取ることしか考えていない。

 しかも「反原子爆弾」を唱えながら、その「原子爆弾」を「日本人の頭の上に投下したアメリカ」の操り人形なんですからね。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 知れば知るほど世界は日本の敵だらけ。そのことに気が付かないお花畑が日本中に蔓延しています。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。