極左に乗っ取られた武蔵野市が共産村になる (続編)

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

昨日の記事の続きになります。

大杉栄の如く破壊主義者の瀬戸内寂聴の死&共産村設立の極左松下玲子武蔵野市長 - 姥桜

松下玲子武蔵野市長の独断で決まった「住民投票条例案」の危険性を日本中の皆さんに知って欲しくて昨日に続き記事を書いていきたいと思います。

 

先ずは、「hirokuma ちゃんねる」さんの動画をご覧ください。

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

キャンペーン · 外国籍住民も対象の武蔵野市・住民投票条例、ゼロベースで議論して! · Change.org

       ⇑

ここから入って、署名を宜しくお願い致します。

 

ところで、誰かが松下玲子市長に「外国人参政権」を実現するように署名運動をしていますね。 

   ⇓

キャンペーン · 定住外国籍住民に、日本でも地方参政権を! · Change.org

これはどんな団体の人たちなんだろう?

 

松下武蔵野市長の条例案には「市内に3ヶ月以上住んでいる18歳以上の日本人と定住外国人投票権を認める。留学生や技能実習生らも含め、日本人と同一条件で投票権を付与する」となっています。

 

日本に来てから3カ月過ぎたら誰でも投票できるということですが、つまり、これは「憲法」にも違反しているということです。日本に長期に遊びに来ている外国人も武蔵野市に滞在していれば日本の行政に口出しできるということですよね。

 

でも…

産経新聞  令和3年10月21日

【警視庁が中国人10人摘発】

【組織的無法行為 日本でも横行か】

【人権弾圧追悼集会を妨害】

f:id:chaonyanko2:20211114124556j:plain

>東京都新宿区で今年7月に開かれた香港や新疆ウイグル自治区などへの中国政府による人権弾圧の犠牲者を追悼する集会を妨害したとして、警視庁公安部は20日、威力業務妨害の疑いで、中国籍の男7人を書類送検した。

9月に逮捕され、その後釈放された男3人と合わせ、公安部は10~30代の中国籍の会社員や留学生計10人を摘発。公安部は認否を明らかにしていない。

 

 逮捕容疑や書類送検容疑は、共謀して7月1日午後、新ビルで開かれた「中国共産党結党100年全ての犠牲者を追悼する集会」で、会場内にいた中国人が「中国共産党がなければ新しい中国はない」などと叫んだほか、複数人で大声で叫ぶなどして集会を中断させ、会場を混乱に陥れ、進行を妨害したとしている。

 

 公安部などによると、摘発された中国人10人のうち1人が、この日の妨害行為について金銭を支払うとSNS(会員制交流サイト)などを利用して募集し、ほかの9人が集まったという。 公安部は妨害目的や背景、組織性の有無についても調べる。

(中略)

 関係者によると、集会は記名すれば参加することができたため、中国人も参加していたが、途中で突然叫ぶなどの妨害行為を始めたという。ほかの参加者が止めても応じず、会場内で警戒していた警察官が退室させた。

 

 また、同日午後6時半から同じ主催者が新宿区内で行った中国政府に対するデモには、赤いシャツを着た中国人とみられる数十人が創建100年を祝う横断幕を掲げ、中国国歌を歌っていたという。

以下略

 

これ、いつか見た光景ですね。

長野の聖火リレーの時です。

中国大使館の呼びかけで大量の在留中国人が日当を与えられて、バスで長野に乗り込み大騒ぎになったことがありましたよね。

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

それから、昨日の記事に「コミンテルン大杉栄」の戦前記事を紹介しましたが、「コミンテルン」式の妨害工作とまったく同じです。

中国共産党も「コミンテルン中国支部」なわけで、このように暴力的妨害は同じなんですね。

 

さらに、中国本土から招集がかかると日本がまるで自分たちの国であるかのような振る舞いをする中国人。こんな中国人が日本に100万人以上在留しているんです。

f:id:chaonyanko2:20211114132430p:plain

 

10年以上前になるのですが、大阪の中国人達の所業には本当に言葉がないくらい呆れました。

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

武蔵野市もこうなるんだろうね…

 

 

外国人犯罪者も沢山います。しかもその黒幕の多くが中国人なんです。

    ⇓

産経新聞令和3(2021)年10月18日

【日本語話せなくても…コロナ禍で可能に】

【外国人「受け子」沈黙の特殊詐欺】

f:id:chaonyanko2:20211114132913j:plain

>前略

中国人求人サイト

 警視庁は8月、女性のカードを使い100万円を引き出したとして、窃盗容疑で中国籍の専門学校生の女を逮捕。 女は4月に東京都足立区で発生した同様の手口の事件で「受け子」をしていたとして、7月に逮捕されていた。

中国人向けの求人サイトを通じて受け子になったといい、中国の通信アプリを使って指示役とやり取りしていた。

 

 捜査関係者によると、所沢市の捜査員役の男も中国人とみられるという。警視庁は背後に日本人と中国人による詐欺グループがいるとみて捜査している。

以下略

参考記事:中国共産党の「中国残留孤児工作」 - 姥桜

 

こういった犯罪はたいてい中国人ですよね。

外国人犯罪が多いなか、武蔵野市は「条件付きなし」でこういった在留外国人にも「住民投票」を与えるといっているわけです。

武蔵野市が不逞中国人の街となるのは必至ですね。

 

外国人参政権」の問題が出始めたのは、もともと韓国民団と日本共産党が強く要望していた頃ですよね。

 

参考記事:中国共産党の手のひらで弄ばれる日本の国会議員 - 姥桜

 

それに対して、自民党だけが「外国人参政権付与反対」をしていました。

与党の公明党は「外国人参政権」に賛成していましたので、自民党の1党だけが反対の立場だったので、中国や韓国からは自民党叩きが一層激しくなっていきました。

 

参考資料:外国人参政権付与法案 断固、反対します! | 政策 | ニュース | 自由民主党

 >民主党が成立をめざす「外国人参政権付与法案」は、日本を崩壊へと導く「天下の悪法」です。この法案は、マニフェストには一言も触れられておらず、選挙ではひた隠しにされてきたものです。

 

 ■韓国で成立を約束した小沢幹事長

 民主党小沢幹事長は、昨年、韓国を訪問した際、李明博大統領に「(在日韓国人への参政権付与を)実現できるように努力したい」と述べています。

 

 ■早期成立への意欲を示した鳩山総理

 鳩山総理は、「日本列島は、日本人だけのものじゃない」と発言して物議を醸した経緯があり、先日の予算委員会では「(法案について)私は積極的な考えをもっている」と答弁しています。

 以下略

 ⇑

上記の自民党の訴えを見てみると、民主党の「マニフェスト」では本当のことは書かれていないとのことです。

民主党議員の松下玲子市長も古巣の民主党と同じ手法で「マニフェスト」には「外国人の参加」は書かれていませんでした。ズルいですね。

 

松下玲子市長を支持したのは、「民進党旧民主党、現立憲民主党)と日本共産党自由党(党首・小沢一郎 旧民主党、旧民進党、現立憲民主党)、生活者ネットワーク、緑の党グリーンズジャパンということですが、やはり、小沢一郎がずっとくっついていますね。

生活者ネットワーク」も、日本共産党の「生活協同組合」と同じ組織だし、「緑の党」って…たしか「中核派」がかかわっていたような気がするのですが…

 

参考記事:逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち - 姥桜

 

 

実は民団の陰で蠢いていたのが、中国共産党なんですよね。

そもそも、小沢一郎(当時:自由党)も鳩山由紀夫も中国に工作された人物ですし、日本共産党中国共産党とは友党なのですから、彼らの本当の理由は「日本を中国に献上する」ことに他なりません。

参考記事:中国共産党の手のひらで弄ばれる日本の国会議員 - 姥桜

         ⇓

レコードチャイナ 2010年2月16日

www.recordchina.co.jp

>昨年末、「中国城」と呼ばれる東京都池袋で、華人参政権支持協会による初の研究会が開催された。昨年9月に結成された同協会のメンバーは多くが新華僑(1980年代以後の来日)で、日本国籍を取得した中国系日本人が永住権取得者だという。「10年、20年を費やそうとも我々の代表を国会議事堂に送り込む」ことを目的に掲げている。

(中略)

ただし「単一民族国家」日本は外国人参政権問題についてきわめて保守的であり、欧米はおろか韓国よりも閉鎖的なほどだ。民主党鳩山由紀夫首相はこの問題に積極的な姿勢を示し、昨年の衆院選前は「日本列島は日本人だけのものではない」と発言したほどだ。

しかし世論の反発は根強く、外国人参政権は簡単に実現することはない。

以下略

 

>「中国城」と呼ばれる東京池袋

( ゚Д゚)ハァ? 中国人の間で池袋は「中国城」と呼ばれていたの?

すでに、日本の街を中国のものにしているし…さすが、「窃盗民族」だよね。

日本の「地名」までも商品登録しているし…

眞子さま」の名前も中国人が商品登録していたしね。

中国人は何でも「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」だものね。

 

う~ん、でも中国で日本人に参政権が与えられているのでしょうか?

そもそも、「選挙」がない中国ですから、「参政権」もないでしょうね。

在日華人の人たちって、自分たちの国の実態を考えたことはないのかしら?

「10年、20年費やしても、参政権を勝ち取ろう」と決心しているようですが、そもそもそんなに長くなぜ日本に居られるのでしょうか?

何の理由で永住権をとることが出来るのでしょうか?

そんなに政治にかかわりたければ祖国に戻って頑張ればいいことです。

 

さて…左翼に乗っ取られた武蔵野市なんですが、実は千葉県知事もサヨク野党の支持で当選しているんですよね。

これからがとても心配です。

参考記事:千葉県知事選候補者・くまがい俊人の正体 - 姥桜

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。