大変ご無沙汰いたしております。
不定期なブログにもかかわらず今日もお立ち寄り有難うございます。
季節の変わり目ということもあり、毎日忙しくしております。
また、アメリカに嫁いでおります次女が4年ぶりに夫婦で里帰りしていましたので、益々忙しい日々でした。
疲れがたまり、久しぶりに市内の温泉浴場に行った時のこと。
平日の早めの時間に行ったのですが、女湯は中高年のおばさん達でいっぱいでした。
ジャグジーで凝った筋肉を癒そうと思ったら、元気な大柄のおばさん達が並んで入っており、この日は断念しました。
早々に湯から出て休憩室でゆっくりしようと思ったら…
二人の大柄なおばさんが大の字になって寝転んでおり、しかも太い大きな足を窓際の手摺にかけているのです。
普通でしたら、いつも5~8人ぐらいの人が座っていられる場所なのですが、大柄なおばさん二人で占めてしまっています。
私は仕方なく隅っこで本を読んでいたのですが、二人のおばさんは大きな声で中国語でおしゃべりをし出して…本を読んでいても耳に触ってしまい本を読むのもあきらめてしまいました。
実は、増え続ける中国人の中高年の女性たちの傍若無人ぶりは今回だけではありません。コロナ禍にある時でもマスクを外して大声でおしゃべりをする中国語話者。
もう、本当に中国人の…特に中高年のおばさんにはウンザリしています。
どうして、彼女たちはこうも横柄で図々しいのでしょうか?
日本人が住みにくい国になったのはなぜなんでしょうか?
どこの街でもそうですが、今、日本人が住まなくなったあり余るUR団地に中国人が沢山住んでいます。一体彼らはどういうシステムでURの団地に住めるようになっているのでしょうか?
かつては、UR団地に入居出来るのは一定の審査がありました。日本人の税金で建てられた団地が今では中国人専用のベストルームになっています。
そして、総合病院では中国人カップルが乳児を連れて診療を受けています。本当にアジア人の患者が多いように思います。
「国民健康保険」って…日本国民のためのものだったはず…
☝
ここから入って👍を押してね。
そもそも、こんな制度を作ったのは「旧民主党政権」でしたよね。
今、政府は「人手不足」を理由に外国人労働者が日本に定住できるように、しかも家族帯同で日本に移住できるように推し進めています。
いつも不思議に思うのですが…若い外国人労働者も年月が経つと中高年になってしまうということです。 そして、彼らも日本人同様の「権利」を求めてくるでしょう。
しかし、「義務」は果たすことはないでしょう。
今、日本では外国人でも「国民健康保険」が利用でき、しかも出産一時金まで出るという仕組みになっています。しかも、外国に住む家族にもその恩恵に与ることができるのです。
日本は中国人にとっては「美味しい」国だということですが、中国人の犯罪が今も多いことに気がついていますか?
☝
ここから入って👍を押してね。
そもそも、なぜこんなにも在日中国人が多いのか?
世界第二位の経済大国の中国から、中国より貧しい日本に出稼ぎに来る不思議。
もう何十年も前から中国人犯罪に悩まされている日本国民。
それでも、そんな中国人を日本に招き入れて日本人が住みにくい日本にしようとしている「自公政権」。
先日、静かな住宅街で「日本共産党」が大音量で
「外国人が住みやすい日本にしましょう」
「敵基地攻撃などが出来ないようにしましょう」
「LGBTの皆さんが住みやすい差別のない国にしましょう」
と、まるで「バイデン政権か?」と思わせるようなことを言っていました。
確かに…バイデン政権もユダヤの金融資本家に操られている政権だけど、「日本共産党もユダヤコミンテルンが作り、ユダヤGHQが温存させてきた政権」なので、政策が共通するのは当たり前だけど。
保守派の仮面を被った「自公政権」までもが、バイデン政権、日本共産党、立憲民主党と同じ「移民に優しく、自国民に厳しい」政治をやっているのです。
しかも、自民党員の中でも反対の方が多いというのに、無理やり「LGBT法案」を通そうとした自公政権。
これじゃあ、中国政権と同じ「共産主義」じゃあありませんか!
それだけではありません。日本固有の土地まで中国人に買い漁りさせて放置しているのは、まさしく日本の与野党…特に自公政権の責任は重い。
☝
ここから入って👍を押してね。
私たち有権者に「選択」するという道が狭められているように感じます。
日本という国、国土を守るために日本国民も立ち上がる時が来ているのかもしれません。
すでに欧州の人々も立ち上がっているようです。
☝
ここから入って👍を押してね。
個々の政府はグローバリストの言いなり。日本と同じですね。
日本に「NATO 事務所」が設置されるという話しがあります。
もう、岸田自公政権はとんでもない「売国政権」としか言いようがありません。
今、私の中では「打倒! 自公政権」の思いでいっぱいです。
だからといって「立憲共産党、社民、れいわ」はさらに論外ですが…
それから「維新」も、中国のポチに成り下がった感じがする今日この頃。
選択肢の中には「参政党」「幸福実現党」「国民民主党」の3つかな?
それにしても、今、一番問題なのは「既存メディア」の体たらくにあります。
英米の「嘘ニュース」をそのまま日本国内で垂れ流す日本のマスメディアが一番問題だと思います。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦くださいかせ。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。