日本はすでに(血を流さない)戦争を仕掛けられている&シオニストのパレスチナ侵略の歴史を知ろう!

 今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 今日の9.23国民運動は大盛況だったようですね。私も参加したかったですけど、新宿の戸山公園までは距離があるので断念しました。 昔は娘の大学が近かったので何度か行ったことはあるし、「フリーチベット」「リアルファー反対」等のデモなどに何度か参加してチベットウイグル、台湾の方々とも一緒に中国大使館の前を練り歩いたりしていたのですが、今では体力に問題がありますので断念致しました。

 参加者の皆様、有難うございます。そしてお疲れ様でした。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

日本は内部から仕掛けられています。危機的状況だと言えます。

日本の敵は、アメリカの敵(DSと中国共産党)と同じだと思います。

 

 さて、DSとは何ぞやということなんですが、それは「シオニストイスラエルロビー」と「ウォール街の金融資本家」と「マフィア」が入り組んだ連中がアメリカ大統領さえもあらゆる手を使って恫喝し、マスメディアを買収し、イスラエルに都合の好いように仕向ける連中のことです。

米投資家ソロス氏、オバマ大統領の再選目指す民主党組織に献金 | ロイター

バイデン大統領、イスラエル支持強調 ユダヤ系団体との会合で - 日本経済新聞

 

そのDSと中国共産党はガッチリ手を組んでいます。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 現在トランプ政権が中国を攻撃している意味がこの動画を観れば納得するでしょう。

中国は、はっきりとウォール街と仲間であることを言ってますし、ウォール街と手を組んでバイデン政権を誕生させたことを言っています。そして、中国がユダヤ人組織と繋がっていることも暴露しています。

 

 さて、現在進行形のイスラエルのガザ侵攻(ジェノサイド)について、なぜアメリカが非難できないのか?ということなんですが…これは私のブログでも何度か取り上げたことがありますが、ウィルソン大統領の時代からアメリカはユダヤシオニストによって支配されているということです。

参考記事:

神戸大学経済経営研究所新聞記事文庫 人種問題(3-049)

満州日日新聞1941.12.2(昭和16)

ユダヤ問題を衝く(一~十・11)】

>前略

 本社:その一番大きなものが共産主義と資本主義ですか

 浜野:これはその中に極端な両建主義が現れておる

 本社:酒井さん、ここにフリーメーソンのロッジがあるのでしょう

 酒井:無論あります

 本社:どんなことをしておるのですか 

 酒井:大体慈善事業を表看板として上海ブナイ・ブリス・ロッジと云い、ユダヤ人だけで結成されておりますこれなどは病院などを建てて実際ここの人間を収容してやっておるようです。

   (中略)

 先ほど酒井さんが言われたようにただ慈善事業だけやっておるという風に言われますけれども、現れた時は慈善事業なんです、下級の社員は調査をやっておるとか、その他小さな仕事をやっておるけれども、それが段々上に行くと分かってくる、一番上に行った時にこの目的は何であるかということがはっきり分かる。

   (中略)

 アメリカ辺りでウイルソンを利用したのもブナイ・ブリスであり、タフトを失墜さたのもブナイ・ブリスである、政界に非常な勢力を持っておるタマニイ・ホールという政治結社があるが、この中にもユダヤ人とフリーメーソンの力が入っておる、これがアメリカを支配するというようなことがある

 以下略

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね。

 

トランプ大統領も恐れるシオニストイスラエルロビー。

イスラエルの諜報員だったことが噂されるエプスタイン(ユダヤ人)の犯罪ファイルを公表できないでいるトランプ大統領…おそらく彼は脅迫を受けているだろうし、暗殺される恐怖でいっぱいなのではないでしょうか(チャーリー・カークは事実を暴露し批判しイスラエルを避けていて脅迫を受けていたようだ)。

 

 さて、現在進行形のイスラエルによるガザに対するジェノサイドは何時から生まれたのか? 以下の動画で学ぶことが出来ます。

 

14年前の動画ですがとてもわかり易く構成されていますのでお勧め動画です。

パレスチナ問題は、いずれ日本にも襲ってかかる問題とも取れます。

またYouTube側によって消される恐れがありますので、早めに観てくださることを希望します。

         ↓

シオニストパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実その1   

youtu.be

 ↑

ここから入って👍を押してね。

 

シオニストパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実 その2

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

イギリスの三枚舌外交、そして「植民地省」の大臣がユダヤ人のロスチャイルドという事実。

更には、ユダヤ人がどんどんパレスチナの土地を買い上げていき、ユダヤ人の領土を広げていったことは、現在の日本の状況にも似ています。中国人が日本の土地や水源地、神社。寺院、火葬場、薬局など急ピッチで買い上げていく先は、日本がどんどん中国の領土になっていくといいうことなんだと思いませんか。

 

 今、東北の猟銃を学ぶ学校では中国人が多く学びに来ているとのこと。

いずれ…日本人もパレスチナ人のように乳児から老人まで大虐殺されていくことも想定しなければなりません。

 

シオニストパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実 その3

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

シオニストパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実 その4

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

シオニストによるパレスチナ侵略と抑制 その5

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

ここでも、イスラエルパレスチナ人へのジェノサイドが始まっていました。

人々は大虐殺を逃れてガザにはいりましたが…今も激しいジェノサイドに遭っています。

 

 

すみません。まだ続きがあるのですが一寸時間的理由で続きは後ほどにさせて頂きます。

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。