不法移民を支援する「赤い羽根共同募金、社民党、立憲民主党、公明党」の闇&東アジア反日共同戦線のメンバーが名乗り出る

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは川口市に集結しているクルド人不法滞在と問題行動に関しての動画をご覧ください。

      ↓

 

youtu.be

     ↑

ここから入って👍を押してね

 

この不法滞在者の傍若無人な違法行為に日本政府も警察も見て見ぬふり…

なぜなんでしょうか?クルド人は犯罪を犯しても無罪釈放されるという不可解なことが起きています。

 

2023年9月26日、30代のクルド人男性が「石井孝明を殺す」と脅迫し、逮捕されたが無罪釈放されたとのこと。

 

しかも、ここに居るクルド人は「PKKクルド労働党)」というメンバーがおり、トルコ政府から「テロ組織」と認定された人達です。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

X(旧ツイッター)にもPKKが軍服を着て日本の公園でお祭り?などを催しているのが観られます。

「桃色メガホン」さんのXより

 

さて、このような不法滞在者の支援をしているのは?

あー、やはりと言う感じですが。。。

社民党立憲民主党」の議員たち。

そして、自民党が提出した「入管法改正」を骨抜きにして自慢する公明党議員。。

不法滞在者の子供が未成年者の場合は良心も日本で生活できるという、骨抜きどころか更に多くの不法移民を増やす方向へと行っている。

 

この似非人権サヨクのことは以前にも当ブログで書いたような記憶があります。

参考記事:スリランカ女性の骨までしゃぶり尽くす野党連合(日共、立民、社民、日弁連、中核派…) - 姥桜

 

さて、日本はそんな外国人への生活保護費に1200億円も支出しているということにはどうも納得がいきません。

これって、アメリカがアメリカ国民の血税イスラエルに流し続け、さらには大量に押し寄せる不法移民の外国人を手厚く保護しているのと全く同じこと。

アメリカ国民がホームレスとなり、不法移民がホテル住まいなんですからね。

 

あっ、そうそうイタリアでもジプシーが子供を連れて、勝手に留守宅に侵入した場合は追い出すことが出来ないことになっているそうですね。

   ↓

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

さて、クルド人不法滞在者の支援をしているのは、旧社会党の連中(福島瑞穂立憲民主党議員)ですが、さらに驚いたのは、「公金チューチューの赤い羽根共同募金」だったということも判明。

           ↓

クルド人支援のための活動拠点立ち上げ事業 | 赤い羽根共同募金

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

以前にも赤い羽根共同募金はテロサヨクに募金を流していたと思いますが…

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

さて、やりたい放題のクルド人の支援をしている人達の言い分では

クルド人にも良い人がいるのでレッテル貼りをしてはならない」

ということなのですが、

でも、犯罪を犯す悪いクルド人もいるわけだから、そこはキチンと処罰を与えるべきですよね。

だって、日本人でも犯罪者は刑務所へ入るんですから。

言い訳にもならない言い訳をするおバカな似非人権派が多いこと。

 

日本共産党とか旧社会党(現社民党立憲民主党)は、もともと「(共産主義)革命政党」なんですよ。

奴らはこの日本を「北朝鮮」や「中国」のようにする革命を起こす為に存在しているんです。

「共生社会」とか「反差別」などと口当たりの良い言葉を使いますが、これは「国境を無くす」…つまり「国際共産主義(世界統一政府)」を作るということです。

そもそも、日本共産党、旧社会党革マル派中核派自治労日教組などがなぜ中国共産党北朝鮮と繋がっているかといえば、みんな「マルクス主義ユダヤ)」であり、「レーニンユダヤ系)、トロツキ―(ユダヤ人)派」ということからも分かる通り、ユダヤ国際金融資本家の「世界統一政府」に加担しているということなんです。

とはいえ、奴らはバカだから騙されているのも理解していないんですがね。。。

 

参考記事:東京都都知事のとんでもないロジック&総がかり行動実行委員会の高田健は「全共闘・ブント」だったのか! - 姥桜

 

今日、ニュースでバカの代表の「東アジア反日武装戦線」のメンバーの一人が名乗り出たとありました。この連中は朝鮮総連の嘘を信じてとんでもない事件を引き起こしているんですね。このテロ達と繋がっているのは、やはり朝鮮総連日本共産党、社民、れいわ、立憲民主党というテロ政党なんですね。

 

参考記事:金平茂紀とレイバーネット創設者:太田昌国は「東アジア反日武装戦線」のシンパ - 姥桜

参考記事:「強制連行」というデマ(嘘)を流した『朴慶植』 - 姥桜

 

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。