JAL機衝突事故の真実&やっと開示されたエプスタイン島に集った悪魔の正体

謹賀新年

 

 今日もお立ち寄りありがうございます。

 「明けましておめでとうございます」と言えない新年となりましたね。

 先ずは石川県他近隣の皆様にはなんと言葉を掛けて良いのか分かりません。

テレビ画面に映り出される瓦礫の山と化した町並みを見ると…まるで戦後すぐのわが国日本の姿…そして今も続くイスラエルの無差別攻撃によるガザの街並み…自然の脅威と人間の脅威が重なってきました。

振り返ると、今回の大地震の予兆みたいなものが昨年5月にもあったんですね。

私はすっかり忘れていたのですが、米国で「エプスタイン島事件」の裁判記録の内容が開示されたとのことで、過去の自分のブログを整理していて、能登半島地震のことも書いていたので思い出した次第です。

     ↓

米国はすでに中共と影の政府に乗っ取られている&日本政府もすでに乗っ取られている。 - 姥桜

 

  元旦早々に大地震の速報が入ったかと思うと、次の日にはJAL機衝突事故のニュースが入り本当に驚きました。幸いにもJAL機の乗客、乗員の皆様方は助かりましたが、海保の隊員の方々は助かりませんでした。

 海保の隊員の方々は、石川県の大地震で物資を運ぶための任務に就いていらっしゃったということで、なんという悲劇なのでしょうか…救助に向かうはずがこんなことになるなんて…

 

 この悲劇を招いたのは、まずは大地震が原因なのですが(地震がなければ海保も航空機を出すことはなかった)…あらゆる偶然やミスマッチが重なってしまったということですね。

 そこのところを、ITジャーナリストの深田萌絵さんが掘り下げてわかり易く説明して下さっています。

 結論から言うと…海保の機長もJALの機長も、管制官にも罪はないということです。

    ↓

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

羽田空港の管理をしているのは…?

今のところ、どのメディアもこの事実を隠しています。

もう二度とこのような悲劇がないように、国土交通省も素直に改善策をとっていただきたいと思います。

 

 さて、米国で封印されていたエプスタイン事件の裁判記録が公開されたようです。

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね。

 久々の及川氏ですが、「タッカー・カールソン」のように、米国内に潜む陰の存在を暴き過ぎたのか…DS側のYouTubeからアカウントごとバンされてしまいました。

私のブログの多くは及川氏の動画を参考にしていましたので、本当にショックでした。

 しかし、YouTubeが本当にDSの仲間だということを暴露したようなものですよね。

        ↓

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 私は及川氏の動画を参考にしながらエプスタイン事件のことを記事にしていたのですが、残念です。

 とりあえず、当時のブログをいくつか下記に貼っておきますね。

参考記事:ジェフリー・エプスタインと交友があった人物の名前が判明&杉原千畝『命のヴィザ』の虚構 - 姥桜

 

参考記事:怖ろしいバイデン政権の裏事情&ポーランド系ユダヤ人は何から逃れてきたのか - 姥桜

 

参考記事:トランプ元大統領逮捕の指示役はオバマ元大統領⁉&エプスタイン事件の恐ろしい闇 - 姥桜

 

参考記事:やはり「脅迫ビデオ」はあった⁉&米国DSに搾り取られる日本人の血税 - 姥桜

 

エプスタイン(無宗教ユダヤ人)島で異常性愛に更けていたクリントン夫妻、オバマ元大統領(本当の正体はケニア人?)、中国共産党と組んで日本を貶めていたキッシンジャー無宗教ユダヤ人)、トム・ハンクス(映画俳優:イスラエルに逃亡)、英国のアンドリュー王子…そして、女遊びが高じて離婚したといわれていたが…エプスタイン事件が主な原因とみられるコロナ、ワクチン推進者のビル・ゲイツ

ビル・ゲイツといえば、その後日本政府は「旭日大綬章」の勲章を与えましたね。

これ…日本の恥ですよね。

小児性愛、人身売買、虐待(虐殺も可能性)」で、怪しげなワクチンを世界に強要した人物に勲章を与えるなんて!

 

 それにしても、昨年、クリントン元大統領の側近やオバマ元大統領の専属料理人が謎の不審死をしているのは…もしかしてこの事件の裁判記録が明るみになるのを察知して消されたのかも?

 

 ちなみにイギリスやカナダでも多くの子供たちが行く不明になっていたとのことですが、実は中国国内でも多くの子供や若い女性が行方不明になっていたんですね。

www.youtube.com

       ↑

ここから入って👍を押してね。

中国では、子供や女性の権利は無いに等しいですからね。

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

イスラエルシオニスト政治家たちは、パレスチナ人のことを「人間の皮を被った家畜」「この世にパレスチナ人等存在しない」と言って憚りませんよね。

米国で起きた「エプスタイン事件」も、子供たちの尊い命や人権を無視しています。

〇ダヤ系と中国系の民族性が似ていると思う今日この頃です。

しかし、なぜかこういう左翼系が「人権」を叫んで運動をしているんですね。

口と行動が真逆なサヨクな人々。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。