極左活動家の「笛美」「石川優美」がいた!

今日もお立ち寄り有難うございました。

 

先日の記事:森喜朗元会長をリンチする左翼な人々 - 姥桜

で、極左活動家の「笛美」のことを紹介するのを忘れていましたので、今回は「笛美」のことを書きたいと思います。

     ⇓

f:id:chaonyanko2:20210218124215p:plain

 

>「笛美」会社員 

となっていますが、彼女は自称「広告会社勤務」となっていますが、事実は福島瑞穂やその内縁の夫の海渡雄一らの中核派と一緒にテロ活動をしている人物です。

     ⇓

福島瑞穂ツイッターには、テロリストの名前がよく出てきます。今回の森元会長へのリンチ署名に、福島瑞穂のツィートで北原みのり、石川優美、笛美の3名のが出てましたね。

福島瑞穂も裏で工作していると思います。

f:id:chaonyanko2:20210218115718p:plain

f:id:chaonyanko2:20210218115918p:plain

>偶然でなかった、考え抜かれた“つぶやき”

「#検察庁改正法案に抗議します」笛美さんインタビュー

 

 

画像には「種苗法改正案に抗議します」とありますね。

ツイッターデモを拡散していたのは、福島瑞穂海渡雄一日弁連中核派)と共闘しているテロ活動家の「笛美」だったんですよ!

そして、今回も「東京五輪潰し」を画策して、森喜朗元会長を吊るし上げにしたわけですね。

 

そうえいば、先日の記事で「大人のおもちゃ」店長の北原みのりのことを書きましたが、彼女も中核派福島瑞穂と関係していたんですね。

 

ところで、「菱山南帆子」って…日本共産党と共闘している「市民連合」の極左活動家の人物ですよね。

たしか、日本共産党傘下の「生協」で講演していたようですが。

岩手県生活協同組合連合会

f:id:chaonyanko2:20210218133701p:plain

 

その生協なんですが…

【生協で組織化する共産党

www.youtube.com

   ⇑

こちらから入って👍を押してね。

 

あの牛さんマークをつけた生協は知る人ぞ知る、「日本共産党」なんですよね。

参考記事:怖ろしい沖縄デモの正体 - 姥桜

       ⇑

パルシステム生協」は、日本共産党系で「沖縄デモ」や「北朝鮮の団体:のりこえネット」や「関西生コン」などと共闘しています。

日本共産党は「反資本主義」を掲げながら、資本主義社会で商売している資本家なんですよ。

 

「菱山南帆子」はいわゆる「パヨク」なんでしょうね。

f:id:chaonyanko2:20210218124540p:plain

   ⇑

「国会デモ 」主催者は、「日本共産党」といわれていますので、やっぱり「パヨク」なんだね。…ということは、「日本共産党」と「社民党」は手を組んでいたということなんですね。

    

部落解放同盟」の月刊誌より

         ⇓

f:id:chaonyanko2:20210218124810p:plain

        ⇑

部落解放同盟」って…「コリアNGOセンター代表理事の韓国人」も参加していたんだ!

部落解放同盟」といえば、「社民党」の支持母体だったはずですが、韓国人団体(実際には北朝鮮)も繋がっていたんですね。

 

なぜか「朝日新聞」はこういった極左活動家のことを賛美した記事を書くんですよね。

日本共産党」と「朝日新聞」が反日共闘で繋がっていることは知っていましたが、こうして堂々と記事にするところなんぞは、腹が座っているというか…

朝日新聞が「テロ朝」ということを自爆しているようなものですね。

    ⇓

f:id:chaonyanko2:20210218125302p:plain

     ⇑

高田健」というのは、「日本共産党」と共闘している「総がかり実行委員会共同代表」の人物ですよね。

f:id:chaonyanko2:20210218132719p:plain

朝日新聞」がテロリスト達とお仲間だってことがバレバレじゃあございませんか!

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。