北朝鮮工作員が福島瑞穂に会いに来た

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

統一選挙の投票率の低さには驚きますね。

日本国民は自分の祖国である国を良くしようと思わなくなってきたのでしょうか?

今の生活に満足しているのでしょうね。

しかし、満足している間に徐々に私たちの生活が壊れていっているのに気がついていないのかもしれませんね。

 

そのいい例が、日本では全くといってよいほど報道されないのですが…

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 なんと、北朝鮮のエージェントの韓国議員たちが日本に来て福島瑞穂と会っていたようです。 福島瑞穂という詐欺師…いや、北朝鮮のエージェントが日本の国会議員のままで良いのでしょうか?

倫理的にも許されるものではないと思うのですが。

そもそも、なぜこのような工作員にビザが発給されるのか?ということです。

まさか、今でも「ビザなし交流」を続けていたのですか?

ビザなしということは、犯罪者、工作員もビザなしってことになりませんか?

そもそも、なぜ韓国とビザなし交流することになったんですか?

誰が決めたんですか? 国土交通省の大臣は公明党が定番となっているので、おそらく公明党の議員だとは思うのですが。

 話はちょっと横に逸れますが…池田大作って、もう何年も音沙汰なしですよね。

 

「徴用工問題」というのは、日本国内にある「朝鮮大学校」の教師が嘘の本を出したことから始まります。

 

参考記事:「強制連行・強制労働」のすべては「朝鮮大学校教授:朴慶植」の嘘から始まった! - 姥桜

 

従軍慰安婦問題」といえば、日本の日弁連や旧社会党,、日本共産党朝日新聞と韓国内の北朝鮮工作員中国共産党が日本を貶めるために世界中に「日本軍が朝鮮人女性を拉致して性奴隷にした」というデマを流した「問題」です。

 

参考記事:挺対協の目的は『反日統一共同戦線戦略』&北朝鮮のスパイ集団「挺対協」と連携していた日本の野党と在日コリアン - 姥桜

 

 しかも、「従軍慰安婦問題」で日本に謝罪と補償の決議を出したのは、中国共産党と「古い友人」のアメリカ民主党の下院議長・ペロシ(当時)でしたよね。

 

 またちょっと話が逸れますが…ペロシって1月6日事件で、実は自分たちが計画していたストーリーだったことがバレてきていますね。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

1月6日事件は実は民主党側の計略だった!…でも日本のマスメディアはまったく報道しない。 日本のマスメディアの宗主様はアメリカ民主党だったのか?

 

しかも、アメリカ国民からは大分嫌われているようです。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

こういったアメリカ国民が民主党に対して怒っていることも日本のメディアは伝えませんよね。日本の保守議員への追及は嬉々として垂れ流すくせに。

 

日本共産党 しんぶん赤旗

「慰安婦」決議39対2/米下院委可決 本会議で来月採決へ

      ↑

 日本共産党赤旗新聞記者も米国のグレンデール市に嬉々として取材に行っていたわけですし…日本の政党でありながら、「反日統一共同戦線」をやっていたわけですね。

社会党議員…特に福島瑞穂も「従軍慰安婦問題の顧問弁護士」として、テレビなどで日本側を責めていたわけですから、挺対協と同じ大詐欺師だといえるでしょう。

 

 米国民主党は、中国から多額の寄付を受けていましたし、「従軍慰安婦問題」も「中国共産党世界抗日戦争維護連絡会」という共産党の工作機関や日本の「マルハン」などのパチンコ屋からも寄付を受けていたマイク・ホンダが米議会で取り上げたわけなんですが…

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 この動画の中にも、中国共産党の性サービス専門の女性工作員と仲良く写真を撮っているマイク・ホンダの顔もあります。

考えてみたら、外国の複数の男性と性関係を持つのが仕事だとすれば、彼女こそ「性奴隷」だとも云えるのではないでしょうか。まさか彼女が喜んですすんでこの仕事に就いたとは思えませんからね。

 それにしても、将来彼女と結婚をする相手は相当心が広くないと無理ですね。

 

 さて、韓国の方でだいぶ風向きが変わってきたようです。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 韓国では、「真実」を語ることは命の危険に繋がりますね。

米国の大学教授が「慰安婦は売春婦だった」という論文を出したところ、韓国内どころか左翼教授たちや韓国人の留学生から大変な誹謗中傷を受けました。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 今までにも、真実を語った学者たちは誹謗中傷だけではなく、裁判で莫大な賠償金を払わされたりして名誉もはく奪され、果ては命を脅かす襲撃事件に遭ったり、脅迫されたりで本当に酷い目に遭います。

 

 それにしても、日本がこれほど貶められていたのに、日本のほとんどのマスメディアが沈黙しているのはなぜなんでしょうか?

 どこかのTVやラジオなどで福島瑞穂を追及した番組がありましたか?

朝日新聞社を…日本共産党を…日弁連を…そのほか左翼連中を追及するマスメディアがありましたか?

私はまったく聞いたことがありません。

 

それにしても、米国民主党政府、中国共産党北朝鮮、韓国、日本の左翼政党、マスメディアが「反日統一戦線戦略」で日本政府をつるし上げてきたわけですよね。

なんだか、悲しいですよね。

「わたしたち、友達よ」「友好関係ね」といいながら、みんなで日本を裏切り恐喝してきたわけですよ。

それでも、日本政府もマスメディアも全くこのことに無視を決め込んで「ごめんなさい」と言い続けているんです。

でも、謝るって…罪を認めたことになりますよね。これ自体が間違いだったと言わざるを得ません。

 日本政府に圧力をかけてきたのは、おそらく「左翼の大ボス」のアメリカ民主党政府だと思います。

 ちなみにアメリカ民主党は、アメリカ人の間では「共産主義政党」とも言われているので、バイデン大統領が「民主主義のため」と言ったら「共産主義のため」と理解した方が良いです。

 

 岸田さん…あの10億円はどうなっていると思います?

日本人の血税ですよ。日本人の血税の10億円が詐欺師たちの不動産購入に使われたかもしれないんですよ。 こんなことが許されるのでしょうか?

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。