自慰行為とダブルスタンダードで誤魔化しても没落する韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

聯合ニュース 2021年8月24日

米カリフォルニア州が「キムチの日」制定 「韓国が宗主国」明記(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20210917140744p:plain

>米カルフォルニア州議会下院は23日(現地時間)、毎週11月22日を同州の「キムチの日」と定める決議案を可決した。韓国農水産食品流通公社のロサンゼルス支社が伝えた。

以下略

 

 

えっ!? なんで米国の一州が「キムチの日」なんかを定めるの?

全く理解できません。意味不明…

 

もしかして…

2019年9月の韓国の報道で

「アフリカ・タンザニア中央銀行が『竹島は韓国の領土』と明記した記念コインを発行した」という類のものがありましたが、

すぐに、アフリカ・タンザニア政府から否定されていました。

韓国は無視していましたね。

 

参考記事:「731部隊」の被害者ビジネスを始めた韓国 - 姥桜

 

 

 

中央日報 2021.9.15

日本人の83%「韓方診療のため韓国訪問する意思ある」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20210916134000p:plain

けるために韓国を訪問する意向があると答えたと明らかにした。

 

韓方医療のため韓国訪問を希望した理由としては、「韓国の韓方医の診療を直接経験したいため」という回答が63.1%で最も多く、「韓国医学が日本の漢方医より専門的なため」が30.3%となった。

以下略

 

 

(*´Д`)ハァ!?

韓方」って何? 初めて聞いたわ!

韓国の伝統的な医療って…尿で顔や秘部を洗ったり、排便をなめて健康状態を調べていたんですよね。

 

参考記事:志位和夫「植民地支配によって国を奪い、文化を奪った」?① - 姥桜

 

『朝鮮雑記 日本人が見た1894年の李氏朝鮮』には…

f:id:chaonyanko2:20210916135643j:plain

>女医

かの国の中流以上の婦女は、病にかかっても、男医に診察を受けることはない。たとえ、診療を受けることになっても、顔を見せることを恥じ、被服より手を出して、わずかに脈を診てもらう程度である。

 

 もっとも、女医というものもある。しかし、医者というのは名ばかりで、『傷寒論』一冊を読んだこともなく、その現実は、売春を渡世とするものである。このような女医が、まさかのときの役に立つわけもなく、哀れにも、かの国の婦女は、重病におかされたら、みすみす命を棄てるしかない有様なのだ。

 

 

>腹痛の薬

 かの人は、わが国と通商する以前は、砂糖を知らなかった。

 今なお、内地の人は、これを知らない人がいる。そのため、少しでもこれを与えれば、あえてすぐには食べず、保管して、腹痛の薬にする人がいるほどだ。とんだ笑い話だが、腹痛の妙薬が、胃袋を害するものというのも、なかなか妙である。

 

韓国の「女医」って、男性の下半身の面倒を看てあげる存在だったのね!

日本人が持ち込んだ砂糖が腹痛の薬にされていたんですね!

 

…ということで、李氏朝鮮時代から『韓方』なるものは存在していなかったようです。

それにしても、いつ、日本人から『韓方』なるもののアンケートをとったのでしょうか?

 

 

ここから、韓国の「ダブルスタンダード」について書きます。

ハンギョレ 2021.9.15

ベトナム戦争当時韓国軍による民間人虐殺裁判で参戦軍人が証言台に(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が韓国政府を相手取って起こした国家賠償訴訟に、参戦軍人が証人として出席する。当時派兵された韓国軍がベトナム戦民間人虐殺に関連する裁判に出席するのは初めて。

(中略)

R氏は今年7月に国会で開かれた「ベトナム戦争時の韓国軍隊による民間人被害事件調査に関する特別法」制定のための懇談会で、顔と名前を公開し、「身を隠せなかった女性や高齢者を全員田んぼの中に集め、その過程で現場で射殺した民間人もいた」と打ち明けた。

(中略)

韓国政府側はR氏に対する証人申請は拒否しなかったが、記者らに対する証人申請には否定的な反応を示した。

政府側は「あまりにも古い事件なので証人が高齢であり、その過程で記憶が歪曲されたり、軍隊単位で作戦していた場所で一人が見聞きできる範囲が限られているため、R氏の証言を補完できたり、他の要素を話すことができる部分があるか検討する」としながらも、「参戦軍人をインタビューした記者たちと在韓米軍監察報告書原本をカン教授に対する証人尋問が客観化されるか疑問」だと述べた。

以下略

 

 

>「あまりにも古い事件なので、証人が高齢であり、その過程で記憶が歪曲されたり…」

 

(*´Д`)ハァ

「徴用工問題」「従軍慰安婦問題」は、もっと古い話ですよ!

「自称元徴用工」「自称従軍慰安婦」もかなり高齢で、話の過程で記憶が歪曲されたりすると思いませんか?

 

産経新聞 令和3(2021)9月11日

【「慰安婦」への表記変更】

【韓国外務省「大変遺憾」】

f:id:chaonyanko2:20210916144153p:plain

>日本政府が「従軍慰安婦」の表現を不適切とする答弁書閣議決定したことを踏まえ、日本の教科書会社が申請した「慰安婦」への表記変更を政府が承認したことについて、韓国外務省の当局者は10日、「大変遺憾だ」と表明した。

 

外務省当局者は、旧日本軍が慰安婦を強制動員したとする韓国側の主張について、慰安婦による「生々しい証言こそがどんな文献よりも強力で明らかな証拠であり、日本からも自ら認めてきた」と強調。

日本側に対し、「歴史認識を覆そうとする試みや言動を控えるべきだ」と訴えた。

以下略

 

(*´Д`)ハァ!?

ベトナム戦争」時のベトナム民間人虐殺事件では、「あまりにも古い事件なので、証人が高齢であり、その過程で記憶が歪曲されたり…」と言ってますよね。

大東亜戦争の時期はベトナム戦争よりも10年以上も前のことですよ。

 

だったら、自称従軍慰安婦の方がもっと高齢で、その過程で歪曲されることは十分考えられますよね。

 

>元慰安婦による「生々しい証言こそがどんな文献よりも強力で明らかな証拠」

 

ベトナム戦争に参戦した元兵士の証言は「生々しい証言」ではないのですか?

韓国政府自体が「ダブルスタンダード」なんですから話になりませんよね。

 

それでは『Wikipedia』より「自称従軍慰安婦」の証言を引用して見ましょう。

金学順

ハンギョレ新聞より)

「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌にあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、検番の養父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊だった」

 

 

李容洙

2020年5月、元挺対協代表の尹美香は、李は慰安婦ではないと示唆。

 

1994年夏のある日、酒屋をやっていた友達(キムプンスン)のお母さんが『今のような苦しい生活をしている必要はないじゃないか。私の言うところに行けばご飯がたくさん食べられ、豊かな生活ができる』と言いました。

(中略)

それから何日かたったある日の明けがた、キムプンスンが私の家の窓をたたきながら『そうっと出ておいで』と小声で言いました。私は足音をしのばせてそろそろとプンスンが言う通りに出て行きました。母にも何も言わないで、そのままプンスンの後について行きました。

(中略)

行ってみると川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。その男の人は四十歳ちょっと前ぐらいに見えました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。その人は包みを渡しながら中にワンピースと革靴が入っていると言いました。

 

それらをもらって幼心にどんなに嬉しかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座について行くことにしました。

大邱から私たち連れて来た男が慰安所の経営者でした。

 

文玉洙

1942年7月(18歳):友人の金が儲かる食堂があるという誘いに乗って「ダメにされた体だから」と思い 金を稼ごうと釜山へ行く。朝鮮人経営者に連れられて船でビルマへ、トラックでマンダレー慰安所へ。金を稼ぐために来たから仕方ないが本当にたくさん軍人が来た。物品管理をしている男と親しくなる。

 

文原ヨシコを名乗る。

 

1992年、慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金2万6145円の返還請求訴訟を行ったが日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴した。それによると、26,245円の貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていたとしている。元慰安婦自身の体験記によれば「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」という。

(中略)

日本兵からのチップなどを合わせてこれを貯めてこの郵便預金を作ったと主張した。

以下略

 

慰安婦の証言は本当に生々しい話ですね。

米国ハーバード大教授(J・マーク・ラムザイヤー大学教授)の論文通りの証言です。

つまり、元慰安婦は「従軍慰安婦」ではなく「契約された慰安婦」(売春婦)だったということがはっきりと分かります。

 

結局、韓国政府のダブルスタンダードも墓穴を掘る形となっているわけですが、やはり、自分たちの認識の誤りを認めませんね。

 

「認識」といえば…韓国は「歴史的事実」とは言いませんね。

日本では「歴史」は「過去の事実」を指しますが、

韓国では「歴史」は「政治の道具」なんですね。

だから「(自分たちが想像する)認識」と表現するんですね。

 

韓国はよく「歴史に学べ」「歴史を知らない民族に未来はない」とか言いますよね。

いよいよ…「歴史的事実を歪曲し、歴史的事実に学ばない、歴史的事実を知らない韓国民の未来が危うくなってきました。

      ⇓

及川幸久氏が分かりやすく解説してくださっています。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

日韓併合』も、李氏朝鮮時代に国内経済がボロボロになって、日本に借金を申し込んできたのですが、それもまた、とんでもない我儘なもので、ついには「頼まれて併合」したのです。

 

参考記事:オモニ、あの10億円はどこへ消えたのでしょうか?&100年前にも朝鮮に振り回された日本 - 姥桜

神戸大学 電子図書館システム --一次情報表示--

京城日報 1935.7.27—1935.7.30】

三百万円借款の経緯

日韓併合前奏曲

三浦公使と閔妃事件の突発

 

 

日本がどんなに誠意を尽くしても、日本を敵視し「ディスカウント ジャパン」をしてきた韓国。

 

韓国とかかわるとロクな事になりませんね。

 

 

 

「河野-石破連合」を韓国“歓迎”の危うさ 「安倍路線」と遠ければよいと夢想…高市氏は「極右」論外の扱い 韓国メディアの捉え方は「あの河野洋平氏の息子だ」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

         ⇑

韓国では「河野太郎」を「河野洋平の子」として、何やら期待をしているようです。

しかし…今さらという感じがしてなりませんが。

        ⇓

 

f:id:chaonyanko2:20210916160717p:plain

 

反日韓国 河野太郎」と検索したら、「反河野太郎」のデモの画像が出てきました。

なんか、韓国人って「単純」過ぎやしませんか?

河野太郎議員も韓国に期待されても迷惑だと思いますよ。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。