テロサヨクの高市早苗議員いじめが醜い

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

予想はしていましたが、やはり始まりましたね。

安倍元総理への嫌がらせは本当に見ていて胸糞が悪くなりましたが、高市早苗議員への不当な言いがかりには本当にウンザリします。

 

毎日新聞の佐藤という女性は、「選択的夫婦別姓」に反対している高市氏を公共の電波の前で「睨みつける」という大人としてやってはならない行為をしていたようです。

 

私は、幼い頃から母親から「人を睨みつけるようなことをしていると、目つきの悪く人相の悪い顔になるよ」と言い聞かされていました。

なので、私は絶対に人を睨みつけたり、人前で相手の恥をさらすようなことはしないようにしています。どんな人にも「人権」というものがあります。

 

ところが、普段「人権、人権」と叫んでいながら、自分と違う意見の人に対して露骨に嫌がらせをして、相手の「人権」を無視する態度には呆れてしまいます。

 

あの、朝鮮総連とズブズブの東京新聞記者の望月記者も、毎日新聞記者の佐藤氏と同じようなことを主張し、高市氏の人権を無視した発言をしております。

 

参考記事:【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に | 政治知新

 

自由の声さんの動画です。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

自分の姿が見えていない人の典型ですね。高市氏をけなす意味で「女性の服を着たおっさんのような人」というのは、つまり、世の中の「中年男性」はみんな「女性の敵」という意味なんでしょうか?

これって、望月氏の歪んだ思想がそのまま出ているとしか思えません。

 

さて、「選択的夫婦別姓」って、日本に必要なことなんでしょうか?

日本では婚姻届けを提出する際に「男性側」か「女性側」かどちらかの「姓」を選択することが出来ます。

また、仕事上、旧姓を名乗っている方もいらっしゃいます。

これのどこが「女性差別」になるのでしょうか?

全く意味が分かりません。

また、夫婦別姓にして子供が出来た場合は、どちらの姓を名乗るのでしょうか?

なんだか、「家族がバラバラ」になるような気がしてならないのですが…

 

ましてや、今、中国や朝鮮半島の不穏な動きが増しているというのに、「選択的夫婦別姓」などで騒ぐ必要があるのでしょうか?

 

 

毎週土曜日にあるTBS『報道特集』のキャスターでもある「膳場貴子」というアナも、高市早苗氏にとんでもない言いがかりをつけていました。

な、なんと膳場アナは「生活保護者の不法受給者は弱者」として、「高市氏は弱者に対してどのような思いを持っているのか?」と詰め寄っていたのです!

(*´Д`)ハァ~…

生活保護不正受給者」って、犯罪者ですよね!

日本の生活保護者って、多くは外国人なんですよ。

それだけでも違法なのに、十分な収入がありながら虚偽の申請をして生活保護を受給している人が結構いるんですよね。

それが…膳場貴子アナ曰く「弱者」とは!!!!!

 

www.youtube.com

     ここから入って👍を押してね。

 

それでも、冷静に理路整然と返答をされていた高市早苗氏には感銘を受けました。

TBSの社員って…まともなのいないのか?

 

さて、私はあまりTVを観ないほうなのですが、たまたま朝のフジテレビの番組を観ました。

高市早苗議員と橋下徹氏のやり取りで、橋下氏の考えに違和感を持ったと同時に、ここでも高市議員の理路整然とした説明に感銘を受けました。

 

www.youtube.com

       ⇑

ここから入って👍を押してね。

橋下氏「(高市氏が)靖国神社参拝をすることによって、中国の怒りを買って中国に進出した中小企業を窮地に追い込むことになるが、それでも靖国神社参拝を続けるのか?」と問い質したのには驚きました。

 

「お国ために働いた方がたの御霊に感謝をするのはどこの国も同じ、それを政治問題化にするのは良くない」といった気持ちを述べられました。

 

その通りですね。

 

チャイナリスク」はもう何十年も前から言われていたことです。

それをあえて中国に進出したのは、ある意味「自己責任」です。

また、安倍政権の時に「中国からリターンした企業には補助金を出す」ということも発表されました。

それでも、「帰れない」?「帰らない」?企業の責任まで日本政府が責任を負うことはないと思います。

 

普段、冷徹なはずの橋下氏が、中国に対して急に弱気な発言をしたことに驚きました。

橋下氏の懸念は、中国を利する発言です。

靖国神社参拝を政治問題化したのは、中国共産党です。

日中国交正常化」を画策していた中共周恩来が「中国を侵略したのは、靖国神社に祀られているA級戦犯で、日本国民には罪はない」と中国人民に説明していたのが原因です。

 

参考記事:中国が「靖国参拝の中止」を求める理由 - 姥桜

 

そもそも、日本は「中国を侵略していない」し、「中共と日本軍は戦争をしていない」し、「日本の国内法では戦犯は存在しない」のです。

 

A級戦犯 - Wikipedia

 

よって、中国や韓国が「日本国首相の靖国神社参拝」を批判するのは「内政干渉」ということです。

日本人として、中韓内政干渉にははっきりと「NO」を突きつけるべきです。

 

なんかね…私の中で段々と橋下氏の印象が悪くなってきました。

反対に、高市早苗議員の印象が良くなってきました。

 

大紀元

www.youtube.com

       ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。