ユダヤ社会を知れば世界の出来事が理解出来事る& 動画が消された理由

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

私は偏向報道が酷くなったヤフー記事を読むこともやめていたのですが、天気予報だけは信頼しているので、ヤフーHPを開いたら、いきなり腹立たしい記事が見えたので今日はその記事を掘り下げていきたいと思います。

 

反ユダヤ発言のカニエ、アディダスが関係解消 資産2200億円失う(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

アディダスのトレードマーケティング担当ディレクターであるサラ・カムヒは24日のリンクトインへの投稿で、アディダスは提携相手のラッパーのイェ(Ye,カニエ・ウェストから改名)が公の場で反ユダヤ主義的なヘイトスピーチを巻き散らしたにもかかわらず、沈黙を貫いていると雇用主に抗議の声を上げた。この投稿はネットで拡散し、アディダスは翌25日にイェとの関係を打ち切った。

 

 カムヒの投稿のなかで、自分は「ユダヤ人コミュニティの一員」だと明かしつつ、「アディダスのグローバル・ウィーク・オブ・インクルージョン(グローバル包摂週間)が終わったが、わたしは包摂されているようにはとても感じられない」と訴えた。「雇用してくれている会社のために沈黙を続けることはもできない」、「何を言わないということがすべてを語っている」とつづり、カニエの反ユダヤ主義な言動から2週間たつのに会社は何の行動も起こしていない。

以下略

 

 

なるほど、「サラ・カムヒ」はユダヤ人だったのね。

だから「反ユダヤ」は絶対に許せないので、「反ユダヤ主義」は抹殺すべきと言っていて、その通りになっているわけですね。

 

あー恐ろしい世界だこと。

 

だって、ユダヤ人コミニュティは…今まで他国に「反国家」を押しつけていますよね。

かなりの「言論弾圧」だと思いますよ。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

日本の敗戦後にGHQ(※ユダヤ共産主義者が多く潜入していた)によって、日本の「ユダヤ研究」の書物が狙い撃ちされて焚書となった。そして研究者たちが「A級戦犯」として処刑された…

 

因みに、日本国憲法」もユダヤ人のGHQ民生局次長・ケーディス大佐(傲慢で嘘つきの評判)が無理やり日本国に押し付けたものです

         ↓

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

GHQ知られざる諜報戦〗C・A・ウィロビー著

組閣終了後の吉田首相の報告によれば、民生局次長・ケーディス大佐が河合の罷免を要求したという。

(中略)

 河合を辞任させよとの突然の示唆がなされた根拠は、1930年代に河合が著したものにあるとされる。河合の著作は現在ではかなり入手困難なもので、対象者はおそらく大変な努力を払って、これを意図的に探したのであろう。河合は反共産主義者と知られ、彼の著書にはソ連ユダヤ政権だった)の共産主義(※ユダヤ人が作った)体制に批判的な要素が多分にもられているのだ。(※プーチンユダヤ人ではなく、愛国保守主義者)

 

 CIS作戦特殊活動課の調査によれば社会党左派ならびに日本共産党のなかに、公職にある保守的人物に不利な宣伝材料を探し出すことを目的としている特殊調査グループが存在している。GHQの日本人職員は、このような材料を民生局が社会党員や共産党員から得ていると非難しているが、対象者が河合の著書を入手した経路はこのようなものであろう。

 

 対象者の筋金入りの左翼としての経歴から察するに、彼が河合追放のための材料を探し出そうと努力した理由は、ひたすら日本の共産主義者の利益のため、吉田内閣にゆさぶりをかけることにあったことは否めない。

以下略

 

こうして、日本社会から「ユダヤ人研究」は抹殺され、日本社会からその真実が消されていったのです。

それにしても、日本解体のために旧社会党日本共産党が絡んでいたとは

 

さらには、日本に「真珠湾攻撃」をさせ、日本に「原子爆弾」を落とした人物がユダヤ人の「ヘンリー・スティムソンです。

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 

 私は、「いかなる種類のヘイトスピーチも許さない」というユダヤ人のサラ・カムヒさんにぜひ問うてみたい!

      ↓

 神戸大学経済経営研究所 新聞文庫 人種問題(3-049)

満州日日新聞 1941年12月2日(昭和16年)

>国際主義(ユダヤグローバリスト)をもって国家主義※愛国保)に対抗し、国家主義を破壊するのがユダヤの目的の一つであるのです。 同様にセックスという点たから他国を堕落させるという事(※現在・LGBT運動に変わってきている)が一番容易なことである。 このスポーツ、スクリーン、セックスの3S政策が、ユダヤ人の全世界に広がっておる通信網、宣伝網を通じて活躍しておる。それがまあ最近現れておるユダヤの政策で、それがためには一番喰いこみやすい方面から喰い込んで行く。

 

 第一には金、世界の金を―金権を掌握し、第二には宣伝力を現に握りつつある。

 その握りつつある具体的な例は―今日世界で通信社と言われるアメリカのU・P・A・P、イギリスのルーター、それからフランスのアヴァスというようなものが皆これはユダヤ資本で、そうして幹部がユダヤ人に有利でなかったらならば必ず訂正されるか、あるいはユダヤに不利な‥‥ユダヤ以外の民族に対しては有利である場合は、それを歪曲して出すというようなことが行われておるのでありまして、それがためにはいわゆるデッチ上げた記事を出す。

 

 上海の英字紙も無論ユダヤ系でありますが、(中略)

 

 それから有名な基隆事件というのが昭和10年の10月に起きたのですが、この事件等も日本とイギリスの国際関係を悪化するためにいたずらに小さき問題を針小棒大して世界に大きく流布させたという事件がある。

 

 それから上海等でも、時々起こる種々の事件が、故意に日本を悪くしようとする。

 時には、仮に南京路のある骨董屋に強盗が侵入して4千万㌦に近い品物を盗んだその時に、強盗の中に日本人が入っておって、日本人が指導しておったという。事実は日本人の犯人がある筈もなかったのですが、いたずらに日本と列国との関係を悪くするために、そういう記事を出したり、それかヒュー・ヴァイアスのところに強盗が来て原稿を盗んで行ったことがあるが、それは日本人の英語であったといいうようなことを、これもニューヨーク・タイムスに大きく宣伝したのであるが、こういうようなことはいずれもユダヤ人がコントロールしておる通信社によって出されておるニュースであって、それが今日世界の通信網を掌握し、ユダヤに有利な、そうして非ユダヤ人‥すな「ゴイ(豚)」(※ユダヤ人には、ユダヤ人こそが神に選ばれし民族で、世界統一する資格があり、非ユダヤ人は家畜(豚)という思想がある)他国民はユダヤ人からいえば「ゴイ」なんで、豚に対しては不利な情報をドンドン出しているというのが現在のユダヤ対ゴイ政策の現れだと思う。

(中略)

 それからもう一つこれは先ほどの宣伝の問題につながり、話はちょっと外れますが―当地の英字新聞はドイツを追われた難民ユダヤが犯罪をした時にはけっしてユダヤ人が悪いことをしたと発表しない。 ドイツの移民が盗みをしたとか何とか必ずドイツ移民という字を便用して、しかもドイツ人が悪いことをしたような印象を与えておるのですが、一度なにかユダヤ人が善いことをしたというような場合にはジュ―、ユダヤ人という字を使っておる。

 いかに宣伝というものに気をつけておるかということが分かる。 悪い事をした時にはけっしてユダヤ人とせずにドイツ人移民というように悪名を宣伝の一つとして使っておることもやはり我々は記憶に留めて置く必要がある。

以下略

参考記事:ロシアのウクライナ侵攻の裏側 - 姥桜

 

 「非ユダヤ人」の日本人やドイツ人への「ヘイト」は許されるのですか?

サラ・カムヒさんにとって、非ユダヤ人の日本人やドイツ人は、ゴイ(家畜、豚)だから許されるのですか?

 

 そして…現在は「反プーチン」の宣伝で、ウクライナのナチ政権がやった蛮行を「ロシア軍がやった」と宣伝しまくっていますよね。

なるほど、プーチン大統領も非ユダヤ人「ゴイ」だからどんなに歪曲した内容でも許されるってわけだ。

 

 さて、「いかなる種類のヘイトも許さない」はというサラ・カムヒさんはこの事実をどう弁明するのでしょうか?

 

ユダヤ問題」を語ることは「陰謀論」なのだろうか?

いや、むしろ「ユダヤ問題」を理解した方が世界の情勢がよく見えてくるのではないでしょうか。

youtu.be

     ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 

さて、お次は、突然YouTubeから動画が消されたというユーザーさんがいます。

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね。

 

実は、私は消された「ちくわ」がらみの動画を観ていました。

その内容は「オランダでは肉食禁止令」が出て、3Dプリントした肉もどきのものを食べなければならなくなったという話でした。

 

 しかし、他の同じような内容の動画は消されていません。

    ↓

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

違いは、2点。

先の「ちくわ関連」の動画には「オランダの3Dプリンターの肉もどきは―イスラエルユダヤ人国家)から輸入されることになっている」と伝えているんですよね。

そして、先々3Dプリントされた肉以外の食べ物は「虫食(動物性たんぱく質)」をするようになると…

 

これのどこがいけなかったのか?事実を伝えていただけなのに。

 

 イスラエルの宣伝

youtu.be

 

 しかし、イスラエルの国でも「肉禁止」なのでしょうか?

オランダは酪農で栄えてきた国なのに、今後酪農を生業としてきた人たちはどうやって生活を維持していくのでしょうか?

 最近の欧米は「反自由」「監視社会」の「共産国家」となってしまいましたね。

 日本も徐々にそうなってきていますが…

 

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。