日本人左翼と韓国人のメンタルを支えているのは「捏造歴史」と「反日」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

韓国の「徴用工問題」で、多くの日本人が韓国人に不信感を抱いたのではないでしょうか?

彼らの訴えている「従軍慰安婦問題」「旭日旗」「竹島問題」は、すべて「徴用工問題」と同じメンタルからきていますね。

 

元々「従軍慰安婦」なんてなかったし、「戦犯旗」として日本の「旭日旗」を批判していますが、そもそも旭日旗を「戦犯旗」「侵略の象徴」と云われる理由もありません。

大東亜戦争の時代は、韓国も「日本国」だったんですよ。

つまり、日本が「戦犯国」というのなら、韓国人も「戦犯国」の国民だったということですね。

 

ましてや、韓国は日本軍によって侵略されたのか?

韓国軍と日本軍はいつ戦ったのか?

と、突っ込んで聞いてみたいものです。

反日のためなら、何でもいいから「屁理屈」「嘘、誤魔化し」「こじつけ」で騒ぎだす韓国人。

 

竹島は韓国領」と言いながら、わざわざ国会議員が総出で竹島に上陸してマンセーを繰り返している(呆)。

何のために?

そんなパフォーマンスが必要なの?

竹島問題」も、日本が敗戦で軍隊が解散させられていた時代に、李承晩が日本の漁師を殺害してまでして、侵略してきました。

「盗人猛々しい」とは韓国人のことですね。

 

こんな、非常識な国に、日本はずっと援助してきたわけです。

 

今日は数ある中から、「従軍慰安婦」について書きたいと思います。

この問題は、皆様もご存じ、「朝日新聞の捏造記事」から始まりました。

朝日新聞植村隆記者は、この度、保守論客を名誉棄損で訴えていた裁判で負けましたね。弁護団日本共産党社民党と縁がある中山武敏や福島瑞穂の夫の海渡雄一氏だったそうですね。

 

植村氏の妻は韓国人で、その母親は韓国で詐欺師と認定された「太平洋戦争犠牲者遺族会」の幹部の梁順任(ヤン・スニム)です。

現在、植村氏は元朝日新聞社記者で「南京大虐殺」の与太話を生み出した在日朝鮮人本多勝一が主宰していた『週刊金曜日』の社長となっています。

 

植村氏は韓国の「金学順」を例に出して記事にしましたが、「慰安婦」とされる女性たちの証言に食い違い(年齢と時代背景が一致しないなど)があり、日本の世論から疑問視されていました。

 

そもそも、当時の「慰安婦」達は日本人の方が多かったわけです。

日本女性は、「恥じらい」というものがあって、一人も名乗りでませんが、韓国人女性はお金の為なら嘘も平気で、むしろ恥ずかしい部分を平気でさらけ出すんですね。

 

この点においても、100年前に英国婦人イザベラ・バード女史が『朝鮮紀行』の中に書いてある通り、朝鮮人女性は「粗野で礼儀知らず」「日本人女性のしとやかさ」を持っていないし、「節度や親切さ」もない。

 

代表的なのは…

産経新聞より

f:id:chaonyanko2:20181110152210j:plainトランプ米国大統領にハグする李容洙〇〇婦

 

聯合ニュース 2018.3.8

慰安婦被害者がパリ訪問 ユネスコ前で1人でも実施へ】

f:id:chaonyanko2:20181110152533j:plain

 

ハンギョレ 2018.8.16

慰安婦被害者イ・ヨンスさん「私が200歳まで生きて…」光復節の水曜集会】

f:id:chaonyanko2:20181110152903j:plain

200歳まで生きられるなんて…妖怪ですね。

それにしてもこの〇〇婦さん、よくも恥ずかしげもなく、人前で堂々と嘘の証言をすることができるものですね(呆)。

 

在日韓国、朝鮮人団体はじめ、日本共産党社会党議員たちもこぞって、日本政府を攻撃しました。

 

朝鮮新報(朝鮮総連機関紙)2007.3.2

国会議員、市民団体ら参院議員会館で集会「慰安婦」解決促進法、早期制定を】

f:id:chaonyanko2:20181110153726j:plain

>米下院のマイク・ホンダ議員をはじめとする与野党議員が1月31日、第二次世界大戦中の日本軍「慰安婦」と関連、日本当局の責任認定と日本首相に公式謝罪を求める「従軍慰安婦決議案」を提出した。

 

>米議会での公聴会で証言した李容洙さん(78)は2月21日、参院議員会館で行われた「米国下院で証言された被害者とともに『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を求める緊急集会」(呼びかけ=「戦時性的強制被害者問題促進法案」(以下「促進法案」)の立法を求める連絡会議、「慰安婦」問題の立法解決を求める会)に参加し米下院で行った証言についての報告を行った。

 

 李さんは1944年、15歳のときに日本軍によって連行され、「慰安婦」を強要された。92年、「慰安婦」被害であることを南朝鮮当局に申告した。その後、日本をはじめとする各国で証言活動をしている。

 

 集会には、李さんをはじめ、郡和子(衆)、岡崎トミ子(参)、円より子(参)、千葉景子(参)、江田五月(参)、那谷屋正義(参、以上民主党)、福島みずほ(参、社会民主党)、吉川春子(参、日本共産党)議員などの国会議員と、「慰安婦」問題の立法解決を求める会の土屋公献会長をはじめとする日本の市民メンバーらが参加した。

以下略

 

因みに、この李容洙も証言がコロコロと変わり、年齢も時代的背景も無茶苦茶です。

朝鮮総連の機関紙(朝鮮新報)から、悪意ある仲間たちの繋がりが見えてきましたね。

 

土屋公献会長とは、

読売新聞 2007.6.16

土屋弁護士「人権派」「人いい」評も】

f:id:chaonyanko2:20181110160529j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110160709j:plain

朝鮮総連代理人土屋公献弁護士(84)は日弁連の中でも「人権派」として知られ、94年に会長となった。

 

 95年3月にオウム真理教による地下鉄サリン事件発生、緒方氏が長官だった公安調査庁は、教団への破壊活動防止法に向けて動いていた。

これに対し、「将来に大きな禍根を残すと反対した日弁連の先頭に立ったのが、会長の土屋弁護士だった。

 

 96年に会長退任後は、旧日本軍の731部隊細菌戦被害を巡る国家賠償請求訴訟の弁護団となるなど、戦後補償問題にも取り取り組んだ。

以下略

 

「旧日本軍の731部隊細菌戦訴訟」は、マイク・ホンダ議員と関係のある中国共産党傘下の反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会」が起こしている裁判です。

f:id:chaonyanko2:20181110164342j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110164435j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110164534j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110164617j:plain

従軍慰安婦」の裁判でも戸塚氏は名前が出ていました。

f:id:chaonyanko2:20181110164832j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110165021p:plain

社会党(民主、民進党)の議員は全員、中国や南北朝鮮の工作員と見て間違いありませんね。

しかし、この売国奴を国会に送り出しているのは、日本の有権者ではあるのですが…

f:id:chaonyanko2:20181110165348j:plain

 

f:id:chaonyanko2:20181110164228j:plain

この他の訴訟にも、朝鮮総連の顧問弁護士である(故)土屋公献氏が訴訟側代理人となっていました。

 

 

不思議なことに、日本では中国、韓国、北朝鮮側に立った人物はみ~んな「人権派」「いい人」と云われるんですよ。

端的にいえば、「反日派」は、みんな「人権派」ということですね。

日本のマスコミって…「自虐的」な頭をしているんでしょうか?

 

 

民団しんぶん (2007.3.14)

f:id:chaonyanko2:20181110141845j:plain

>旧日本軍の従軍慰安婦問題に関して、米国の日系マイク・ホンダ議員が「日本軍によって性奴隷にされた従軍慰安婦らに対し、日本政府はその責任を明確に認め、首相が公式謝罪を行うべきだ」とする決議案を1月末に米下院に提出した。

 

 この動きに対して安倍首相が1日、「軍の強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」と発言。ニューヨークタイムズは6日付け社説で「安倍首相はなぜ謝罪を拒否するのか。日本の議会は率直に謝罪し、公式の賠償をすべきだ」と指摘した。

 

 安倍首相は慰安婦への「おわびと反省を盛り込んだ「河野談話」(93年8月)について「強制性を裏付けるものはなかったのは事実だ」と述べ、同談話を「踏襲する」とした昨年の10月の韓日首脳会談での確認などの見直しともとれる発言を行った。東アジア外交重視の姿勢を鮮明にした安倍首相に期待していただけに、今回の発言は極めて遺憾である。本団は過去を踏まえた韓日関係拡大へ日本政府の真摯な取り組みを求めるものである。

 

民団は、韓国政府から資金をもらっているせいか、まるで「韓国政府の代弁者」みたいな言い方ですね。

内政干渉も甚だしいですね。

そんなに日本が嫌いだったら、自国に帰ったらいいのにと思います。

 

そもそも、日韓の問題をなぜ米国の議会が口出しするのか?ということですね。

しかも、マイク・ホンダ中国共産党の対日工作団体『世界抗日戦争史実維護連合会』と深い関係のある人物ですよ。

 

読売新聞 2007.3.16

【なぜ今「慰安婦問題」】

中国・韓国系住民 影響強める

f:id:chaonyanko2:20181110144410j:plain

f:id:chaonyanko2:20181110144712j:plain

>今回の決議案を提出したカリフォルニア州選出のマイク・ホンダ議員(65)(民主党)は日系3世。

 

>見逃せないのは、ホンダ議員の選挙区事情だ。シリコンバレーに位置するカリフォルニア15区は、64万人の人口中、アジア系は29%。 特に中国系や韓国系住民が急増しており、中国系の人口は、減少傾向にある日系人の5倍にも上る。

 

> この地域には、著名な中国系反日団体である「世界抗日戦争史実維護(保護)連合会」の本部があり、ホンダ議員は政治資金を含め、団体の全面支援を受ける。

同連合会は一昨年、日本の国連安保理常任理事国入りに反対する署名活動の口火を切ったところで、今回の決議案も推進している。

 

さて…今年もサンフランシスコで「慰安婦祭り」が行われました。

産経新聞 2018.9.23

サンフランシスコの慰安婦設置1年で主導団体が集会「日本は謝罪しろ」などとシュプレヒコール

f:id:chaonyanko2:20181110163048j:plain

 

 

もう、韓国から10億円を返してもらったらいかがでしょうか?

日本国民の血税を、こんなチンピラ〇〇婦たちにくれてやっていいんですか?

f:id:chaonyanko2:20181110163515p:plain

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。