統一教会⇔マイク・ホンダ⇔中国共産党対日工作『世界抗日戦争史実維護連合会』⇔総がかり行動実行委員会、レイバーネット他左翼

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは下記の動画をご覧ください。

    ↓

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね。

この動画でとんでもないことが分かりました。

文鮮明の三男の「文顕進(ケンシン)」とマイク・ホンダが仲良く一緒に写っていますね。

 

皆さんもすでにご存じだと思いますが、カリフォルニアの民主党下院議員:マイク・ホンダ(今は落選)は、中国共産党の対日工作団体『世界抗日戦争史実維護連合会』から支援を受けていて、「従軍慰安婦問題」を下院議会で提出した「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」の代表提案者です。

韓国に出没した「マイク・ホンダ」、慰安婦問題で安倍首相に「謝りなさい」と発言 | デイリー新潮



このマイク・ホンダの提出した「決議案」を基に、日本国内でも「朝鮮総連顧問弁護士・世界抗日戦争史実維護連合会の対日訴訟弁護団長の土屋公献(故)」が、福島瑞穂日本共産党民主党(現立憲民主党)議員たち、有名な自称従軍慰安婦の李容洙が日本政府に賠償を求めていたんです。

       ↓

以前は「朝鮮総連の機関紙:朝鮮新報」に出ていたのですが、

参考記事:日本人左翼と韓国人のメンタルを支えているのは「捏造歴史」と「反日」 - 姥桜

今は見つからないので、「レイバーネット日本」のHPを参考資料にします。

報告〜元「慰安婦」の李容洙さんを迎えて院内集会

レイバーネット

       ↑

御多分に漏れず、民主党議員の岡崎トミコ、江田五月円より子などと福島瑞穂などがいますよね。「朝鮮新報」には、郡和子、岡崎トミコ、円より子千葉景子江田五月などの民主党議員、福島瑞穂社民党)、吉川春子、那谷屋正義などの日本共産党議員が出席していたと書かれています。

反貧困ネットワーク(女性ホームレスが主催)」「総がかり行動実行委員会」とも関連していますね。

 

参考記事:「従軍慰安婦」というデマ(嘘)を流した変態たち - 姥桜

 

さて、円より子などもなんですが、土屋公献(故)は、「世界抗日戦争維護連合会」などで弁護団長だったんですね。

NPO法人731部隊・細菌戦資料センター

土屋氏が亡くなった後は、「一ノ瀬法律事務所」が代表となっています。

この中国共産党の工作機関に出入りしているのが…

世界抗日戦争史実維護連合会

西川重則

 

戸塚悦郎

 

荒井信一



高野猛&前田哲夫



 

ノーモア・南京の会

 「ノーモア南京の会」は、昔はHPの前面に上海の爆撃されたところで赤ん坊が泣いている写真を載せていました。この爆撃は「蒋介石軍」が爆撃したものですが、日本軍が爆撃したと紹介されていましたし、赤ん坊は父親がわざとその場所に座らせて写真に撮ったものです。これは蒋介石側が作成した「プロパガンダ写真」です。

参考記事:自国のジェノサイドを逸らすために、南京大虐殺を持ち出す共匪 - 姥桜

 そして、ノーモア南京の会の出席者には、本多勝一姜尚中などが名を連ねていました。

 

あっ、そうそう…すごいことが分かりました。

     ↓

「8・6ヒロシマ大行動」実行委員長・栗原君子国会議員

ヒロシマ大行動成功

 

この「世界抗日戦争維護連合会」のHPに…

>最後に「8・6ヒロシマ大行動」のご成功を、心からお慶びいたします

 

 

と書かれています。つまり、「総がかり行動実行委員会」の一連のデモ…「国葬反対デモ」も、中国共産党の工作活動の一環だということではないでしょうか?

 

「レイバーネット日本のHPでも、関連団体のところに「総がかり行動実行委員会」とありますからね。

そうなると、「総がかり行動実行委員会」と共闘している日本共産党も背後に存在しているし、立憲民主党やれいわ、社民党議員、関西生コン朝鮮総連なども全部つながってきますね。

 

 そんな団体と「統一教会」も繋がっていたとは…

 

しかし、日本のテレビは相変わらず「統一教会自民党」と印象付けていますよね。

それにしても、日本は一刻も早く「テロ防止法」を策定しなければ大変なことになりますね。

いや…もうかなりヤバイところまで行っているかも。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。