韓国の「反日祭り」の陰で、中国共産党が蠢く

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

さて、韓国の「反日祭り」も毎日絶好調のようです。

先ずはこちらから…

 

恨ギョレ 2019.8.15

日本人立ち入り禁止」「No Japs」の看板は“人種差別”…批判相次ぐ

f:id:chaonyanko2:20190816150442p:plain

フリーランス記者のラファエル・ラシッド氏、ツイッターに投稿し批判

 「韓国の『安倍批判』は理解するが『日本人立ち入り禁止』は差別」「差別に対する教育不備・差別禁止法の不在が関連ある」

 

 「『日本人立ち入り禁止』と書いてあるが、韓国語だけで書かれており、日本の人たちは何を意味するか知ることができません。 このような垂れ幕を掲げた理由は、本当に日本を拒むためだったのでしょうか? 垂れ幕広告の対象は、実は韓国人です。韓国人顧客に『愛国心がある私たちの食堂に来てください』という愛国マーケティングです」

(中略)

 食堂だけではない。これに先立って今月7日頃には、江原道江陵(カンヌン)の施設博物館のチャムソリ博物館が「日本人観覧禁止」と「No Japs Allowed」と書いた「ボイコットジャパン」の立て札を掲げたが、観覧客の抗議を受けて撤去する事態が発生した。 「Japs」は日本人を蔑視する意味を込めた人種差別的英語表現である。

日本に抗議する意味で三日間ほど掲げたが、来場したお客様が人種差別であると話してくださり、一週間ほど前にすぐ撤去した。 『Japs』という表現が(人種差別的な意味だということを)知らずに書いた」と話した。

以下略

 

『Japs』は、戦前・戦中に使われた、「日本人への憎悪」が込められた「差別用語」ではありますね。

でも…当時は「韓国人」も「日本国籍」でしたので、韓国人もアメリカ人からは『Japs』と呼ばれていたんですけどね。

 

 さて、私が気になったのは、実は「差別用語」ではなく、食堂に掲げてある看板の「道路標識」です。

 

韓国は「日帝残滓(日本から朝鮮半島に伝わった文化・文物を“残りかす”として捨て去るべき廃棄物)」を国レベルで行っていますよね。

 

それなのに、「日本の道路標識」を使って、「日本が教えたハングル文字」を使用した看板を建てるとは何事か!…と思った次第です。

    ⇓

f:id:chaonyanko2:20190816145052p:plain

f:id:chaonyanko2:20190816145217p:plain

>「二輪の自動車以外の自動車通行止め」

 昭和38年3月に帰省標識及び指示標識が抜本的に改正された

 

韓国は、何につけても「中途半端」なんですよね。

韓国は「ハングル」も「道路標識」も、「便所」「台所」「学校」「郵便」「鉄道」…すべて「日帝残滓」で捨てるべきです!

 

あっ、それから毎年、韓国大統領が「独立門」の前で「3・1運動」で「マンセー」をしていますが、あの「独立門」も「日帝が清国から朝鮮を独立させた時の記念碑」ですので、「独立門」も取り壊してしまいましょうね。

 

それから…「朝鮮を清(満州族)から独立させたのは日帝」なので、「韓国」は再び「中国(明・漢民族)の冊封を受ける」しかないですね。

 

因みに、この画像を撮ったカメラは「日本製」ではないでしょうか?

部品にも「日本製」が使われていませんか?

 

 

産経新聞 2019.8.15

【名誉回復に最善尽くす】

f:id:chaonyanko2:20190816151249j:plain

>ソウルの日本大使館前では、慰安婦問題で日本に抗議する1400回目の集会が開かれた。

 一方、ソウル市中心部の南山では同市などが主催する慰安婦像(記念碑)の除幕式が行われた。式典は日本の朝鮮半島時代に「朝鮮神宮」があった場所の付近で、朴元淳市長や陳氏、慰安婦問題で韓国に賛同する日系米国人のマイク・ホンダ元米下院議員らが出席。 元慰安婦の女性があいさつで安倍晋三首相を「嘘つきだ」と強く批判するなど、除幕式は安倍政権を糾弾する色合いが濃かった。

   ⇑

マイク・ホンダ」が出てきたところで、韓国の「従軍慰安婦問題」は、「中国共産党」が絡んでいるということがハッキリしましたね。

 

どうして、韓国人が「安倍首相糾弾」をするわけ?

何の関係があるのか?

「反安倍」の急先鋒は「中国共産党」ですので、やはり、韓国人は「中国共産党」に上手く利用されている感じがします。

 

読売新聞

f:id:chaonyanko2:20190816152353j:plain

 

f:id:chaonyanko2:20190816152521j:plain

マイク・ホンダへ政治資金を提供した「世界抗日戦争史実維護連合会」は、中国共産党傘下の「対日工作機関」です。

 

朝鮮新報(朝鮮総連機関紙)

f:id:chaonyanko2:20190816152924j:plain

    ⇑

マイク・ホンダ土屋公献朝鮮総連顧問弁護士・中国共産党対日訴訟顧問弁護士)、韓国人元売春婦日本共産党社民民主党議員らが集結していたということは、「慰安婦問題」は「中国共産党」、「北朝鮮」「韓国人売春婦」「日本の左翼系野党」が日本を貶めるために行っている「統一戦線」だということが分かります。

 

産経新聞2019.8.15

f:id:chaonyanko2:20190816153810j:plain

日本大使館前は、中高年や市民団体で埋め尽くされた。本来、デモが禁じられるべき外国公館前での抗議活動が韓国では常態化してい現実を象徴している。

おばあさん、愛しています」「おばあさん、頑張って」。猛暑の中、参加した90代の元慰安婦女性が紹介されると、拍手と歓声が湧き上った。 元慰安婦は「最後まで闘い、勝ってこそ勝利だ」と呼びかけた。

 

 主催者は「加害国、日本の政府は被害者の名誉、人権を傷つける一切の行為をやめ、戦争犯罪を認めるべきだ」との声明を発表。

(中略)

 加えて目についたのが労働組合など特定団体がボイコット・ジャパン」と書いたおそろいのTシャツを着た一団もいた。

日本の労働組合関係者の姿も見られた。

以下略

     ⇑

ん?「売春婦」を「愛している」「頑張って」と持ち上げる韓国人って…変態?

 参考動画:字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻! ggQaYD37Jm4 youtube com - YouTube

 

戦争犯罪」…実は、「戦争」って「犯罪」ではないんですよ。

その証拠に「ハーグ陸戦条約」という「戦争法」があります。

「戦争」が犯罪ならば、「戦争法」などつくるわけないですから。

 

 

日本も「国会前デモ」や「ヤジ」は、「労働組合」の幟が立てられていますよね。

ろくに「労働」もしないくせに「労働者の権利」ばかり叫びますね。

これは、おそらく「マルクス主義プロレタリア独裁)」からくる「共産主義者」達の隠れ蓑なんだと思います。

f:id:chaonyanko2:20190816172644p:plain

 

 

「おそろいのTシャツを着ていた」…そして、みんな同じプラカードを掲げてシュプレーヒコールを上げる…

    ⇓

f:id:chaonyanko2:20190816163940p:plain

日本共産党と同じ…。

 

 

産経新聞2019.8.15

f:id:chaonyanko2:20190816160040j:plain

>日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会台北事務所(大使館に相当)前で14日、台湾人元慰安婦の支援団体などが抗議活動を行った。

(中略)

 一方、オーストラリアシドニーでは、日本の総領事館が入る建物付近で、韓国系団体の約30人が抗議活動を行った。

以下略

   ⇑

「台湾」といえば、「高金素梅」が有名ですね。この人物は「中国共産党」と繋がりがあります。

靖国神社批判」者で有名です。

f:id:chaonyanko2:20190816213832p:plain

 

加えて、日本の「レイバーネット(朝鮮総連)」や「あいちトリエンナーレ」に関係していた「VAWW-NETジャパン」とも繋がっている人物です。

    ⇓

【8月靖国キャンドル行動】より

f:id:chaonyanko2:20190816214031p:plain

※「中国共産党 工作員高金素梅

※「在日韓国人辛淑玉と連携する沖縄の活動家」金城実

※「べ平連:旧ソ連工作員」「9条の会発起人」の小田実(作家)

※「朝鮮総連北朝鮮工作員」の徐 勝(立命館大学教授)

※「VAWW-NETジャパン:中国共産党世界抗日戦争史実維護連合会」西野瑠美子

※「社民党議員:中国共産党世界抗日戦争史実維護連合会」服部良一

 

レイバーネット 2008年1.5

f:id:chaonyanko2:20190816171103j:plain

朝鮮総連が、台湾政府へ「高金素梅の弾圧をやめろ!」と抗議しています。

???と思いませんか。

どうして「北朝鮮系」が、「台湾政府」へ内政干渉をするのでしょうか?

高金素梅」は「中国共産党工作員」として認定されているわけですから、「台湾政府」としては、彼女をマークするのは当然のことです。

f:id:chaonyanko2:20190816220255p:plain

胡錦濤からも称賛されていた工作員です!


 

「オーストラリア」は、中国人の移民が多く、政界まで入り込んで、中国に都合のいいように政治を動かしていることで知られていますね。

一言でいえば、「オーストラリアは中国に乗っ取られている」というわけです。

 

どの方向から見ても、「反日」の諸問題は、「中国共産党」が暗躍しているということですね。

 

今日のおすすめ動画最新ニュース速報,佐藤優 - YouTube

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。