小泉進次郎と河野太郎の日本破滅計画&上川大臣を罷免せよ!&紅麹サプリが標的にされた理由?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは、台湾の地震に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震の映像を観た時には言葉もありませんでした。観ているだけで恐ろしくて震えました。どうぞ被害がこれ以上広がりませんようにと祈るばかりです。

 

どうにもこうにも…日本の自然が河野、小泉らによってここまで破壊されていたとは…

本当に許せない!

      ☟

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

そういえば、どこかの記事で読んだことがあります。

小泉進次郎「日本の国立公園を太陽光パネルで囲みたい」とかなんとか言っていたような。「冗談だろ?」という気持ちで信じられなかったのですが、どうもそれは本気だったようです。

 阿蘇山雄大な草原が…太陽光パネルで埋め尽くされていた!?

 

 そうそう、この御仁は…

河野太郎と小泉進次郎の売国利権の真相! - 姥桜

2021年にこの再エネ利権の既得権益者について記事にしていましたね。

この二人は本当に悪徳政治家、既得権益を貪る連中だということ。

そして多くの国民が被害を被って、日本中の自然破壊を促進し、熱海の崩落事故の時のように多くの人命が失われているというのに、こいつらは全く反省、謝罪もせずにまだこういう悪徳売国政治をやっているわけだ!

 

参考記事:上海電力と自治体の闇:日本のインフラが中国に乗っ取られる。日本の森林、農地がメガソーラーで消滅していく先は… - 姥桜

 

youtu.be

  ↑

ここから入って👍を押してね。

本当に、これが日本人のやることか?

日本の遺産でもある古墳の周りをソーラーパネルで埋め尽くす!?

卒倒しそうです!

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 な、なんと住民を騙し打ちにしたんですね。

奈良県知事さんは…維新の会議員!? あー、そういえば元維新の会の代表だった橋下徹氏も中国擁護になり、大阪にソーラーパネルを張り巡らしていましたね。

たぶん、あの方もハニーちゃんにかかったのかな? 維新の会も自民党と変わらないですね。

 

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

北海道の自然破壊がここまで来ているとは…絶句!?

そもそも大和民族は「森」を大切にしてきた民族です。

森は酸素を生み出し、保水をし、大地を潤してくれます。

日本は神代の時代から自然の恵みに感謝し、自然を大切にしてきました。

 

ところが、戦後は大陸文化が入り、自然破壊がどんどん増えてきましたね。

世界の文明が滅んだのは「森の木々を伐採して火をおこし、大地に保水能力がなくなり、水不足で他の地域へ移動し、そこで争いが起こり滅んでいった」とまで言われていますよね。

なぜ、日本が最古の歴史を持つのか…それは私たちのご先祖様が森という自然と水を大切にしてきたからなのではないでしょうか。勿論、日本は鎖国をして他国からの侵略を免れたこともありますが。。。

でも、ご先祖様が大切に守ってくれた「貯金」を、博打で使い果たしているのが日本の政治家と経済界なのではないでしょうか。

本当に、絶対に許せない!

 

 

米国民主党、DSのマリオネット…米国、ウクライナイスラエルのATMと化した岸田政権… その召使が上川大臣。

     ↓

   

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

無所属の松原仁議員が、米国の議員が「広島と長崎に原爆を落としたようにガザにも原爆を落とせばいい」と言ったことに対して、上川外務大臣に「被爆国の日本として抗議すべきではないか」という質問に…上川大臣は、官僚が作成したペーパーを読み上げることしかしなかった! しかも…松原議員のいくつもの質問に、同じペーパーをただひたすら読み上げることしかしていない! 全く回答をしていない…逃げの一手。

 

これって、河野太郎と全く同じですよね。

 

要するに、広島、長崎の原爆被害者の命が軽視されていること、被害者たちの苦しみが全然理解出来ていないということですね。

しかも、アメリカ軍が日本に対してやったこと…日本の民間人(非戦闘員)に対して、B29で焼き殺したこと、そして広島、長崎での原爆投下は、国際法「ハーグ陸戦条約」に違反した行為なんですよ。

 残念ながらいまだにアメリカの国際条約違反に対して国際社会はその罪を問うていません。ちなみに、連合軍はドイツに対しても日本人に対して行ったジェノサイドを行っています。

 

 

過去にも記事にしましたが…

現代日本人が知っておきたいこと&「Enola Gay」の意味が怖ろしい! - 姥桜

ニューディラーの戦後処理計画

 1944年8月の時点で、アメリカはすでに戦後対独政策なるものの検討に入ったが、この時ルーズベルトは、前述のように「我々はドイツに対して厳しく当たらなければならない」と述べている。ルーズベルトの頭の中には、ドイツ人抹殺計画があった。ここでは階級闘争史観もくそもない。ジェノサイド(民族皆殺し)があるだけである。

 対日態度はルーズベルトの死後であるので、彼の態度は詳しくは分からないが、原爆使用も彼が決定したものであり、戦争中日本民族を抹殺せよと言っていた点からしてほぼ同じものと推察できる。ただ幸いなことに、日本、ドイツともルーズベルトの死後に降伏した。後任者はさすがにこのような考えはもっていなかったわけである。

(中略)

 日本への原爆投下は、1944年9月18日、ルーズベルトの私邸でルーズベルトチャーチルの間で決定されている。(ハイドバーク協定)チャーチルが反対したかどうかはつまびらかではないが、とにかくルーズベルトが最終決断している戦後しばしば日本の原爆投下について、これはソ連進出に対する牽制であるといった理由付けが行われているが、これは全くのウソである。

 

原爆搭載機「エノラ・ゲイ」は天皇を抹殺せよ

 その証拠を示そう。広島へ原爆を投下したB29の腹に書かれてあったあまり見慣れぬ二語がある。Enola Gayがそれである。

 この意味はほとんど日本では知られていないようである。それはイディッシュ語である。イディッシュ語とは中東欧のユダヤ人が使っていた言葉で、現在はニューヨークのユダヤ人の間で多少使われている程度であるが、第二次大戦前までは中東欧で非常によく使われていた言語で、ヘブライ語、ロシア語、ドイツ語の混血語といえよう。

 

 さてEnola Gayの意味であるが、「天皇を屠れ(切り殺せ)」がそれである

 ユダヤ勢力が君主制を国家破壊のために非常に重要な第一段階と考えていることは再三触れたが、日本の「天皇制」は第一次大戦でロシア、ドイツ、オーストリーハンガリーの三大王冠をしゃら射落した後残るのは日本の「天皇制」であったことも触れたが、いよいよ最終の目的を達しようとするわけである。

 戦局の行方は問題ではなかった。君主制廃止への最後の攻撃である。ただし、これは天皇を直接宮城攻撃によって抹殺するという意味では勿論ないが、いずれにせよ、これがユダヤ勢力の筋書き通りに運ばれたという事実はこれで証明される。

 さて、ルーズベルトは原爆投下を見ずして他界するのであるが、そのエビゴーネン達はGHQに乗り込んで「日本改革」を行うことになる。

以下略

 

          ↑

広島、長崎に落とされた原爆の目的は、「日本国の天皇を切り殺す」、そして日本人を殲滅するために落とされたんですね。

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

現在、この事実が明るみになっているにも関わらず、日本国政府は「広島に皆さんが足を運んで下さり…」と、まるで客寄せのような答弁しかできないんですよ。

これって、日本人として許せますか?

 

安倍元総理を誰が暗殺したのか?

そして、なぜ岸田政権が誕生したのか?

なんとなく…安倍元総理を暗殺した連中の姿が見えてきたような気がしませんか?

安倍元総理が暗殺された後に、1週間姿を見せなかった岸田総理…コロナにかかったという報道がどこか不自然な気がしたのですが…コロナ感染ではなく他の用事があったのではないかと今でも気になるところです。

 

 さて、コロナといえばワクチンですよね。

私も、急に「紅麹」が猛毒のような報道の仕方に違和感を感じていたんですね。

日本では昔から様々な料理に使われてきていて、今更猛毒?

しかも原因が不明なのに、この騒ぎ様…

       ↓

youtu.be

   ↑

ここから入って👍を押してね。

 

そういえば、政府発表のコロナでの死者数の中に「末期の糖尿病」「癌患者」「交通事故」などの死者も多数含まれていましたよね。

直接死因が何であれ、コロナウイルスの反応があれば、すべてコロナ感染死としてカウントされていたんですね。 

なぜ、このような強引なカウントをしたのでしょうか?

 

おそらく、国民に「コロナは感染すると重症化して死に至るよ…だから皆さんワクチンを接種して予防しましょうね」と恐怖を煽っていたということなんでしょう。

ところが政府の想定外にワクチン接種者の死者、後遺症などの被害者が続出…予定されていた見舞金が足りなくなって…

そこに、小林製薬がコロナ撲滅の薬を開発! これにはアメリカのワクチン製薬会社が黙っておれない→早く小林製薬を潰せ→日本の医師に金をつぎ込む→日本の医師が小林製薬のサプリを標的にする→小林製薬知名度と売り上げは激減する→小林製薬はコロナ撲滅の薬を開発が出来なくなる→これで、アメリカのワクチン製薬会社はまた儲かる。

なにせ、ワクチン製造製薬会社は日本に工場を作るという話しもありますからね。

せっかく、日本にワクチン製造の工場を作ったのに、コロナに効果のある薬が出来たんじゃあ儲けがないですからね。

 

もしかして、アメリカの製薬会社と日本政府の共同作業?

闇は深くなるばかり…

 

昔から「犯人は金の流れで分かる」とも言われていますよね。

それほど「金の威力」は凄いんですよね。

暗殺も「金」を与えれば、金に目が眩んだ連中は平気で出来るんですよね。

 

今回も「ナチスユダヤホロコーストは嘘だった」ことについて書けませんでした。

申し訳ございません。ただ、エノラ・ゲイ」の説明文の中に「ルーズベルトの頭の中」について書いてありますが、そこが後の記事に重要な意味があります。

また、エノラ・ゲイ」という言葉が東欧系ユダヤ人の言語だということも重要な意味があります

さらに原子爆弾投下が天皇殺害目的だった」ということも重要な意味が含まれています。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

最後までお読みくださいまして有難うございます。