緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

私もこの集会やデモに参加したかったのですが…

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 国民的集会、デモなのですが、NHKも民放もこの国民的集会、デモの様子をニュースに出すことはないと思いました。

なぜなら、私は以前にもフリーチベット」のデモなどに参加をしていたのですが、どこの放送局も無視していたことに気づいたからです。

日本のマスメディア、中国に進出している企業が中国共産党からの恫喝を恐れていたからでしょう。

この頃は、中国共産党と日本企業の蜜月な関係は凄まじかったですからね。

企業のスポンサーから圧力がかかればマスメディアもおまんまの食い上げに響きますからね。

 

 私はその他にも「リアルファー反対」デモなどにも複数回参加したことがあるのですが、このデモはチラリですが報道されていました。このデモは世界が同時開催するデモですが、やはり大々的には報道されていません。

 

 そもそもマスメディアというのは、企業のスポンサーで成り立っているのです。

企業の都合の悪いニュースは報道いたしません

 

 今回のような大規模な国民的デモも取り扱わない理由は?

そう、これは日本政府やマスメディアがコロナの恐怖を煽り、ワクチン接種を半強制的に打たせた奴らにとって❝不都合な真実❞だからです。

 

 それにしても…70歳代、90歳代の末期がんや糖尿病などの既往症のあるご老人5人が死亡したことを紅麹のせいにして大騒ぎした政府やマスメディアが、なぜワクチン接種で多くの方々が死亡したことや副作用で障害者となってしまった被害者のことを国民に知らせないのでしょうか?

 

 それと、なぜ河野太郎の「タスクフォース(再エネ・中国ロゴ)問題」より、安倍派の裏金問題ばかり話題にするのでしょうか?国民の目を眩ますためなのでしょう。

こんなペテンって、中国共産党と同じではありませんか!

国民をバカにするのもいい加減にしろ!

 

いつの日か新聞社、テレビ局、ラジオ放送局も潰れてしまうことを願います。

国民をバカにして、国民を洗脳するマスメディアは潰れて良し!

 

今度また「ワクチンを打たなければ大変なことになる」とマスメディアが騒ぎ出したら、アナウンサーはじめセンモン家の方達が先に接種しているところを放映してもらいましょう。

 

今度は「反ダボス会議」の集会があるようですが…

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

私の現在地から遠いことと、時間が取れない…

でも、心はそこにあります。

日本 頑張れ!

 

それにしても、訪米した増税メガネの見苦しいこと…

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

山口氏の解説は…

そこまで言っていいの?とドキドキしながら見ています。

でも、この毒舌にスカッとさせられ、思わず笑ってしまうことも。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。