ヤバイNTT法案!&小林製薬がターゲットにされた理由&米国が中共と同じ共産主義国にまっしぐら!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 先ずは、スペイン・クリスタルさんの速報動画をご覧ください。

日本の生き残りをかけた貴重な動画です。

      ↓

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね

 

 先ずは「NTT法案改正」(※改正どころか、実際は廃止になるようです)が閣議決定されたとのこと。

www.youtube.com

   ↑

ここから入って👍を押してね

 

この法案改正(※廃止)がなぜ恐ろしいことになるかは…下記の通信会社の合同意見書を読んで頂きたいと思います。

    

この売国法案に各通信会社が意見書を提出しています。

3月1日に閣議決定されたNTT法改正案への見解 | 企業・IR | ソフトバンク

NTT法の改正案が閣議決定--KDDI・ソフトバンク・楽天モバイルは「強い懸念」表明 - CNET Japan

 

 国の通信事業に外国人役員を入れるのに規制を取っ払うようですね。

これって、役員の半分以上を外国人がなるってことも考えられるよね。

例えば、全員が中国人役員になるってことも…

それとも全員がハゲタカ「ブラック・ロック」の役員になったりして…

大げさと思われますが、「規制」を撤廃するということは「何でもあり」ってことなのよ。

NTT法案とは、日本国の通信事業を発展、守るために制定されたもののはず。

ところが、今回の法案改悪(実は改悪ではなく、廃止になるそうです。もっと恐ろしいことになります)によって日本の通信が外国の支配下に置かれる可能性もなきに非ず。

 

 ちなみに、外国資本から得た資金で日本の防衛費に充てるということらしいのですが、なぜそんなに防衛費が必要になっているのでしょうか?

 そもそも、日本とは関係もないウクライナ戦争に1兆円超もの血税を支援しています。

この1兆円を日本の防衛費に回せばいいことではないでしょうか?

 誰か早く岸田の暴走を止めさせてくれ~~~!

 

 急に紅麹のことが騒がれた意味が理解できましたね。

最初から変だと思っていました。

だって、因果関係がはっきりとしていない段階で、紅麹入りサプリメントで腎臓に病変が見つかったと騒ぎ立てる方が意味不明。

お注射で亡くなられた方や障害者になったり、副作用で苦しむ人が沢山いらっしゃるのに、全然騒がれない…

 しかも、小林製薬はコロナに効果があるヨウ素を研究。

 

さらに、この動画で初めて知ったのですが、小林製薬はコロナワクチンの製造を断っていたというではありませんか。 すごい! 小林製薬って…本当に日本人の健康を考えた製薬会社だったんですね。このような良心的な企業を潰すようなことがあってはなりません!

    小林製薬がんばれ! 応援しています。

 

 

さて、岸田の司令塔であるアメリ共産主義者たちが、まるで中国共産党と同じことをやっております。

youtu.be

 ↑

ここから入って👍を押してね

 

NYC(ニューヨーク)は、別名 JYC(ジュ―ヨーク)とも言われるくらい、ユダヤ人が多くいますね。そして中国共産党と昵懇のウォール街があります。

参考記事:米国はすでに中共と影の政府に乗っ取られている&日本政府もすでに乗っ取られている。 - 姥桜

 

「反ユダヤ言論」は禁止…処罰される!

 

 「反ユダヤ」とは…

参考記事:怖ろしいユダヤ人の圧力団体「ADL」 - 姥桜

                     ↑

この記事で、及川氏の動画を貼っていたのですが、YouTubeによってアカウントごとバンされました。

 及川氏がバンされたのは「コロナワクチン」のことを話し過ぎたためとか言われたりしていますが、私はこの動画の「アメリカ社会はユダヤシオニストの影響力が強い」という内容だったので「いつか消されるかも…」ということを懸念していました。

 

 『ユダヤの告白(日本経済を裏面から見る』

P.ゴールドスタイン、J.スタインバーグ共著

宇野正美 訳

>◆訳者まえがき

 ADLは日本において「ユダヤ名誉棄損防止連盟」と称されている。これだけならば何の問題もない。ユダヤ人の権利を守る団体と受け取れる。

 しかしコインに両面があるように、ADLにも表と裏がある。

 ADLの表は「人権擁護」である。それゆえにアメリカの人権委員会などのすべての背後にADLが存在していると言ってもよいだろう。

 しかしその裏で、ADLはそのルートに麻薬を乗せ、さらには組織犯罪の網をアメリカ中に張っていたことをこの本は証言している

 ADLの力がますます大きくなっていく中、アメリカ人の誰かが「麻薬をコントロールしているのはADLのユダヤ人である」「彼らの組織犯罪網がアメリカをコントロールしている」などと言おうものならADLはその言葉をとらえて「反ユダヤ」の烙印を仮借なく押し続けた。

 いったんその印を押されると職業を失い、社会的制裁を受けるほどの力を持つ。

 

 アメリカ人たちは「ユダヤ問題」について完全に沈黙を守った。その分ADLはアメリカの政界、財界、マスコミ、その他あらゆるところにその根を張り巡らせていった。

 

 アメリカなどにいる日本のマスコミの特派員たちは「ユダヤ問題」に触れることはタブーとなり、アメリカの真実を日本に伝えることができなくなった。被害を受けているのは日本人である。日本人はアメリカの真相を知らされることなく今日にまで至った。

(中略)

 日米経済摩擦とは日本とユダヤの摩擦と捉えるべきである。

 ADLがアメリカに君臨し、ADLが日本にその触手を伸ばしだしている。

 この本の著者P・ゴールドスタインとJ・スタインバーグは、この本を日本で出版してほしいと申し出てきたとき、次のように言った。

 

ユダヤブナイ・ブリス、その中にあるADLはそう遠くない時期に日本に上陸しようと必死である。彼らはその組織犯罪を日本に拡めたがっている。 日本がADLの侵略を阻止するためにはただ一つの方法しかない。それは彼らの本質が何であるかを日本人が正確に知ることである。 中でも日本の指導者たち、政治家、財界、官僚の人達は知ってほしい。

 そうすれば彼らはおそらく上陸を躊躇するにちがいない。自分たち二人はユダヤ人であるから、このことがよくわかる。 ぜひ、この本を出版していただきたい。そうすればアメリカの再生の道も開かれるものと思われる」

 

 その後小生は、この言葉が本当かどうかを知るために多くのアメリカ人の知人、友人たちを訪ねた。彼らは異口同音に「その通りである」と言った。

(中略)

 黒人が差別反対を叫ぶ背後に、「人権委員会」という名のADLが潜んでいる。黒人たちが前に進めば進むほど、攻められた人々が退けば退くほど、ADLがそれだけの領分を占めていくことになるのである。

 

 以下略

 

今日も、「ナチスユダヤホロコーストの嘘」について書くことができませんでした。

申し訳ございません。

しかし、今回のユ―ヨークでの言論統制で「反ユダヤ」のレッテル張りで人々に罰を与えるのは、中国共産党と同じ「マルクスユダヤ人)思想:共産主義思想」ということで、後に語る「ホロコーストの嘘」にも繋がってきます。 

 

ユダヤ主義とは…

参考記事:「ユダヤ主義」=「国際主義」=「共産主義」(世界統一政府) - 姥桜

       ↑

戦前の新聞記事に解説してありました。

戦前の日本人は「真実の世界」を観ていたんですね。

ユダヤブナイ・ブリスについても書かれていました。

本当に恐ろしい組織です。

www.kantei.go.jp

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。