寒中お見舞い申し上げます。
長いことご無沙汰致してしまい申し訳ございません。
不定期なブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。
年末からブログに出したいと思いながら、今頃になってしまいました。
皆さまもすでにご存じのことでしょうけど、中国政府のウイグル人に対しての「民族浄化」が加速しています。
以下の動画を拡散していただければ幸いです。
参考記事:中国の国家的猟奇的犯罪「臓器狩りビジネス」 - 姥桜
参考記事:日本共産党は「ソ連」と「中国」の核実験を支持していた。 - 姥桜
中国のこのような残虐な行為はナチス以上です。
ウイグル人が体験していることは、実は75年前に満州にいた日本人達も似たような体験していました。
「通化事件」です。
「通化事件」では日本共産党員も中共の日本人の虐待、虐殺に加担していました。
(※国会でも取り上げられたことがあります。詳しくは別の機会に書きたいと思います。)
日本のマスコミは国に忖度しているせいか、中国が行ってきた残虐行為を全く報道しません。
日本政府も知ってか?知らないのか? 「習近平」を「国賓」として招く約束までしています。
現在も尖閣諸島に領海侵犯を繰り返しているというのに…
安倍政権…狂っているとしか思えません。
昨年末に「チャンネル桜」さんで「習近平 来賓 阻止」のキャンペーンとして「署名活動」をしてくださっています。
以下の動画も拡散していただければ幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=yPBfSMX3lng
さて、明日は「台湾総統選挙」がありますね。
もし、国民党が勝利したら、日本にとっても最悪な事態となります。
台湾が中国の一部になるということは、日本にとってのシーレーンが侵されることになります。
日本は石油などの輸入のタンカーは台湾海峡を通っています。
しかし、台湾が中国に呑込まれると台湾海峡は中国の領土となり、公海ではなくなり日本のタンカーは台湾海峡を通れなくなってしまいます。
「台湾問題」は、実は日本にとっても「死活問題」なんです。
「対岸の火事」では済まされない話なんです。
どういうわけか、日本のマスメディアはそんな大事なことも報道しようとしません。
なんだかね…日本人が「茹でガエル」にされているようで、本当に危機感を覚えます。
久しぶりの投稿なのにグチっぽくなり申し訳ございません
不定期なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。