拡散をお願いします<m(__)m>

 

寒中お見舞い申し上げます。

長いことご無沙汰致してしまい申し訳ございません。

不定期なブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。

 

年末からブログに出したいと思いながら、今頃になってしまいました。

皆さまもすでにご存じのことでしょうけど、中国政府のウイグル人に対しての「民族浄化」が加速しています。

 

以下の動画を拡散していただければ幸いです。

 www.youtube.com

 

参考記事:中国の国家的猟奇的犯罪「臓器狩りビジネス」 - 姥桜

参考記事:日本共産党は「ソ連」と「中国」の核実験を支持していた。 - 姥桜

 

中国のこのような残虐な行為はナチス以上です。

ウイグル人が体験していることは、実は75年前に満州にいた日本人達も似たような体験していました。

通化事件」です。

 通化事件 - Wikipedia

通化事件」では日本共産党員も中共の日本人の虐待、虐殺に加担していました。

(※国会でも取り上げられたことがあります。詳しくは別の機会に書きたいと思います。)

 

日本のマスコミは国に忖度しているせいか、中国が行ってきた残虐行為を全く報道しません。

日本政府も知ってか?知らないのか? 「習近平」を「国賓」として招く約束までしています。

現在も尖閣諸島に領海侵犯を繰り返しているというのに…

安倍政権…狂っているとしか思えません。

 

昨年末に「チャンネル桜」さんで「習近平 来賓 阻止」のキャンペーンとして「署名活動」をしてくださっています。

 以下の動画も拡散していただければ幸いです。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=yPBfSMX3lng

 

さて、明日は「台湾総統選挙」がありますね。

もし、国民党が勝利したら、日本にとっても最悪な事態となります。

台湾が中国の一部になるということは、日本にとってのシーレーンが侵されることになります。

日本は石油などの輸入のタンカーは台湾海峡を通っています。

しかし、台湾が中国に呑込まれると台湾海峡は中国の領土となり、公海ではなくなり日本のタンカーは台湾海峡を通れなくなってしまいます。

「台湾問題」は、実は日本にとっても「死活問題」なんです。

対岸の火事」では済まされない話なんです。

どういうわけか、日本のマスメディアはそんな大事なことも報道しようとしません。

 

なんだかね…日本人が「茹でガエル」にされているようで、本当に危機感を覚えます。

 

久しぶりの投稿なのにグチっぽくなり申し訳ございません

不定期なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。