安倍首相、本当にありがとうございました!

今日もお立ち寄り有難うございました。

 

産経新聞 令和2(2020)8月29日

f:id:chaonyanko2:20200829124605j:plain

昨日、8月28日に突如安倍首相の辞任表明がありました。

5時からの記者会見をテレビで観ていて、寂しさと安倍首相以外にこの国を任せられる人物はいるのか?という不安が募ってきました。

 

でも、「難病指定」を受けているお体で、日本のために頑張ってこられた安倍首相のことを思うと、今はゆっくり静養していただきたいと思います。

安倍首相…本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。

 

が…記者たちの失礼な質問、態度に怒りが込みあげてきてしまいました。

まず、挨拶の初めに首相への労いの言葉がない!

こんな時に、「モリカケ問題」「桜を見る会」などの言いがかりともいえる難癖と、「政権を私物化したことをどう思うか」などと、論外な言いがかりをつけている記者までいました。

また、いくつもの質問をしていて司会者に注意される記者もいて、全くルール無視の非常識な記者ぞろいで、日本のメディアの劣化を感じました。

 

このような失礼な質問をした記者たちは、どこの社の記者なのでしょうか?

ぜひ、知りたいと思っています!

 

本当に「ええがけんにせいよ!」という思いでした。

2か月以上前の新聞記事から…

    ⇓

産経新聞 令和2(2020)6月4日

f:id:chaonyanko2:20200829130335j:plain

>ええかげんにせいよ…「モリカケ」に始まって「桜を見る会」もいまだグダグダや。

 今度は前東京高検検事長への約6千万円の退職金承認問題…。国会は外に話題ないんか?

 

 安倍晋三の脇も「大甘」や。またまた野党につっこまれれネタ提供してもうて…。

 

 この最中に、自ら命を絶ったとされる女子プロレスラーの悲劇をくりかえさんために、ネット上の誹謗中傷を規制する法案は、珍しく野党のセンセイも協力して審議するんやて?

 

 ワシは、女子プロレスもほとんど見たことなかったから、木村花さんのことは全く存じ上げんが、ネット上で酷い誹謗中傷、受けたんやて?命を絶ちたくなるほど、よっぽど酷いこと、書かれたんやな。

 とはいえや。そんなたった1人の女の子の死さえ、国会の大のセンセイが、党利党略や「票のため」に利用しとるだけとちゃうの?

 

 ネットといえば、新型コロナとたたかう医療従事者を激励するために、帝都の紺碧の空に見事な白い航跡を描いた航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の偉業に対して、その直後から防衛省ツイッターに書き込まれた誹謗中傷の数々。

 

もう、産経新聞紙上では活字にでけんくらい教養のかけらもない、汚い言葉であふれかえっとた。 少数の活動家による組織的なサイバー攻撃やろうが、もうそれを見たらブルーインパルスパイロットたちが、二度と操縦桿を握りたくなるほど酷い愚行や。

 

 それだけやない。安倍首相へのネット上での「死ね」「消えろ」やの罵詈雑言は誹謗中傷に当たらんの? 在日への批判は「差別」やの「ヘイト」やの誹謗中傷になるのに、前検事長への「税金ドロボー」は“表現の自由”で許されるんか?

 

 逆風、びゅんびゅんの現政権が大衆受けする法案を“一丁上がり”といきたい気持ちも分からんでもないが、くれぐれも「ヘイトスピーチ規正法」や川崎市の条例みたいな“逆差別”にはご注意を

 

ブルーインパルスへの誹謗中傷は、日本共産党の赤い小池さんもやっていたような…

日本の左翼政党って、在日(外国人)のために働いていて、日本人のために働いていないですよね。

安倍首相をとことん追いつめてきたのは、他ならぬ日本の左翼政党のセンセイたち。

あることないこと、とにかくよって集って“安倍たたき”。

日本に巣くって反日活動をする外国人グループと一緒になって、日本のために頑張ってくれる安倍首相を叩きまくっていた左翼政党のセンセイたち。

 

普通の神経で日本の首相に「死ね」「消えろ」って言えますか?

安倍首相は日本国民が選んだ首相です。

日本国民の民意を無視して、「死ね」「消えろ」と言えるのは、おそらく…日本に巣くっている特殊な外国人なんでしょうね。

 

FRIDAY 2020.6.12

f:id:chaonyanko2:20200829134310p:plain

         ⇑

>安倍首相の私邸に向けて抗議デモは行われた。戦闘の女性がリーダーのヒミコさん。

 

「安倍首相の私邸に向けて」…何という失礼な輩なんでしょうか!

そもそもなんで「ヒミコ」なんでしょうか?

よく朝〇大では「古代日本は渡来人(朝鮮人)が支配していた」などという、ファンタジーな教育をしていて、どうもその系統の方々は伝説の人物の名前を使いたがる傾向にあるようです。

その系統の女性は体を露出して女性を強調したがりますね。

テレビに出てくるキャスターも、ゴルフの選手も、ボディの形を強調するように最低限の布地を使ったものを着用していますね。

 

さて、記事の内容にいきます。

「アベ、出てこい!」

 「アベはヤメロ!」

 「アベも貧乏やってみろ!」

 

 若者たちの悲痛な声が東京都渋谷区の住宅街に響いた——。

 

 5月31日、日曜日午後。SNS上の呼びかけなどによって集まった20代~50代の学生、フリーター、失業者ら約70人は、渋谷駅前のハチ公前を出発し、安倍晋三首相の私邸につながる道の前で足をとめた

(中略)

このデモを呼びかけたヒミコさん(20代・フリーター)は本誌にこう話す。

「飲食店のアルバイトができなくなり、家賃が払えなくなりました。緊急事態宣言が解除されても、すべてが元に戻るわけではないし、自粛をしない人は『足並みを乱す』という考えにも納得がいきません。立派な家に住んで、楽々とスティホームできる安倍首相らに、私たちは怒っているんだぞ、ということを伝えたい。デモをすれば、仲間たちと自分の意見を思いきり言うことができます」

 

以下略

 

この女性は何か勘違いしていますよね。

「自粛」が嫌なら、自粛しなかったらいいんです。日本の場合は「強制」ではないんです。

パチンコ屋に押しかけていた連中もいたではないですか。彼らは周りから何といわれようとも、行列を成していたではありませんか。

自称ヒミコさんも、失業者さんも三密のデモをやらかすくらい度胸と体力があるんだから、働ける場所を必死で探して働けばいいんですよ。

 

「フリーター」って…自分で選んで定職に就かない人のことをいうと思うんですけど、「フリーター」で仕事がない時のリスクも自分で分かって納得していたのではないでしょうか?

それとも、安倍首相がヒミコさんを無理やりに「フリーター」にしたというのでしょうか?

 

ただし、このようなデモに参加するような人物が雇ってくれるかは事業主の意思ですが…。

 

ましてや、コロナ禍は安倍首相のせいではないんです。中国政府のせいなんです。

安倍首相のように立派な家に住みたければ、人一倍働いて豪邸を手に入れればいいんです。

 

みんなが豪邸に住んで楽々と暮らしている国がどこにあるんでしょうか?

あっ、そういえば…「北朝鮮」がありましたね。

 

『地上の楽園』が…

 

朝日新聞夕刊 1971年12月2日

チュチェの国 北朝鮮

祖国選んだ九万人 一切保障された職と生活

f:id:chaonyanko2:20200829141624j:plain

 そうだ!自称ヒミコさんは北朝鮮に帰った方が幸せに暮らせるよ!

 

それにしても…一国の首相に、

「アベ、出てこい!」「アベはヤメロ!」「アベも貧乏やってみろ!」と大声を張り上げる品性のなさはどこからくるのでしょうか?

いったい、どういう育ちをしてきたのでしょうか?

 

 私はこういう品性の欠片もない人たちを「一般の若者たち」として報道するFRAIDYに憤りを感じています。

日本の若者がみな、このような“クズ”と一緒に扱った記事に怒りを感じます。

 

安倍首相の辞任に向けての立民・有田ヨシフが醜い!記事

デイリー 2020.8.28

有田芳生氏 安部首相辞任に「拉致問題を完全に解決すると言ったのに成果なし」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース >

 >立憲民主党有田芳生参院議員が28日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三首相が辞任する意向を固めたことについて投稿した。

 

 有田氏は「安倍総理拉致問題を完全に解決すると約8年前に公約しましたが、まったく成果なしで辞任することになりました。被害者や関係者の落胆はいかばかりでしょうか」と家族らの心境に思いをはせた。

以下略

 

 

これって…

横田めぐみさんの弟さんがおっしゃっていた言葉を思い出しますね。

 

参考記事:安倍首相や拉致被害者家族に嫌がらせをするテロリスト&挺対協を支援した親北フェミニスト - 姥桜

 

そもそも、有田ヨシフセンセイが拉致被害者のために何か協力でもしたんでしょうか?

何もしていないで、安倍首相を責める卑怯なやり方はやめてもらいたいですね!

ホント、クズなセンセイだわ!

「家族らの心境に思いをはせた」と書くデイリーもクズだわ。だいたい、デイリーはクズの意見ばかり記事にしてるし…

 

まだまだ著名なクズな人の記事があり突っ込みを入れたいところですが、長くなりましたのでこの辺で失礼をいたします。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。