恐ろしいほど偏向報道が著しい「文春」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日は春爛漫といったところでしょうか。

でも、近いうちに中国大陸から、PM2.5を含んだ黄砂が日本列島を襲ってくるようです。しかも今年は過去最大の黄砂だそうです。

この時期、花粉も飛びますので多くの日本人にとっては試練の春となりそうですね。

コロナ対策と花粉、黄砂対策にマスクは欠かせませんね。

 

さて、以前から文春報道には疑問を抱いていたのですが…

 

参考記事:タイミング良すぎる文春砲&なぜ被爆者(日本共産党、社民党)が抗議集会? - 姥桜

参考記事:日本人皆殺し「通州事件」を日本のせいにする「文春」 - 姥桜

 

 今回発売の文春の記事にも違和感があります。

産経新聞令和3年(2021)3月18日

「文春」のCM

f:id:chaonyanko2:20210318150150j:plain

①「渡辺直美をブタに」五輪「開会式」責任”女性蔑視”を告発する
  LINE 内部文書入手

            ⇑

渡辺直美」さんは、痩せればすごく美人さんになる方だと思っています。

目鼻立ちが整っているので絶世の美女になるに間違いない女性でしょう。

それではなぜ痩せない?

この方は美しい姿より「太っている」ことを売りにしているのではないと常々思っていました。

 

周りの方々も、彼女の「売り」を知ったうえで「揶揄的」な発言をしているのではないでしょうか?

実際、豚とソーセージ?の画の後に『渡辺直美への変身部分。どう可愛く見せるか』と書かれています。

これがなぜ「女性蔑視」になるのでしょうか?

まさか森喜朗前会長の文言切り取りと同じような手法?でしょうか?

 

関係者の方は渡辺直美の「売り」の部分をさらに魅力的に見せるために色々考えていたのではないでしょうか?

また、もし、「太っていることを揶揄している」というのなら、これは女性に限らず太っている男性も対象に入りますよね。

 

文春はなぜ、このような“こじつけ”を記事にしたのでしょうか?

オリンピック開催が近くになって、さらにこんな無駄な混乱を招くようなことを記事にしたのでしょうか?

 

さらに言えば、文春はLINE 内部文書入手と書いていますが、「内部文書をどこの誰からどのようにして入手したのか?」が気になります。

これって、ある意味「正攻法」で入手していませんよね。

汚いカネが流れていませんか?

 

あっ、もしかして…

LINEの委託した会社(中国・上海)から漏れているとか?

これってすごく恐ろしいですよね!

      ⇓

いつも目の付け所がいい、「さささのささやん」さんの動画です。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

②武田総務大臣もNTT社長と会食していた。

      ⇑

与党を叩くのが使命? なぜNTT会長が国会で「野党の国会議員など…意見交換をする場を設けていた」と答弁していたことを“無視”しているわけ?

 

産経新聞 令和3年(2021)3月16日

【首相追及も立民支持率低調】

総務省接待 手詰まり感】

f:id:chaonyanko2:20210318153346j:plain

>前略

 この日の予算委では、澤田氏が「マスコミ与野党の国会議員など各界の有識者と懇談し、将来の社会や国際情勢全般について意見交換をする場を設けていた」と語り、NTT側が与党だけではなく、野党とも会合を開いていたことを示唆した。

 自民党幹部も「野党の誰が会食をしていたかは知っているが、泥仕合にはしたくない」と牽制する。会食問題の追及はブーメランのように野党に戻る可能性もある。

 

「ブーメラン♪」は民主党時代からよくあり、立憲民主党の“十八番”ですから…

 

いつも目の付け所がいい「さささのささやん」さんの動画です。

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

マスコミや野党議員の名前も全部出しちゃえ!

マスコミも野党も“自分たちはキレイな身”とばかり、与党自民党を批判し足を引っ張ることばかりしています。

マスコミも野党も、日本国、国民のために議論を深めることなどサラサラ考えていませんね。本当に腹立たしい!

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

文春は菅総理の息子の会話を録音を提示していましたよね。

…ということは、“その場に居合わせていた誰か”が内部の会話を盗聴して文春に売ったわけだよね。

これって“犯罪”にならないの?

 

しかも、野党議員の会食はスルーって…もしかして、立憲民主党と文春は特別な繋がりがあるのか?

 

盗聴し、文春に売ったのは総務省内部の人間?

内部に詳しくなければ、官僚の行動や盗聴までは難しいですよね。

もし、日本の安全保障に関わる事項が中国や北朝鮮、韓国に流されたら…と思うと怖いですよね。

 

③森友事件 赤木俊夫さんの3.11

    ⇑

記事がどんな内容か評価できないのですが、ついでなのでここで「赤木俊夫」さんの自殺原因について書きとめておこうと思います。

【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は | 注目の発言集 | NHK政治マガジン

 >森友学園をめぐる一連の問題で決済文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データーを妻の弁護士が報道機関に公開しました。その内容の詳細です。

(中略)

雅子さんとのやり取りの中で上司は森友学園の地中にごみの撤去費用として8臆円あまりを値引いて売却した理由をつぎのように説明しています。

(中略)

国会で大きな議論になった政治家の影響については「僕は安倍さんとか鴻池さんとから声がかかっていたら正直売るのはやめていると思います。だからあの人らに言われて減額するようなことは一切ないです」と否定していました。

(中略)

改ざんを行った理由は野党の追及が強まり、国会対応に追われた財務省本省から負担を減らすために指示されたためだとしています。

 

少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追いつめられた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」と釈明していました。

 

 「赤木さんは涙を流しながら抵抗」

 

以下略

 

確かに…

野党…特に立憲民主党蓮舫や辻元、小西、社民党福島瑞穂などはヒステリックで執念深く、道理が通らない。

「野党の筋書き通りに答えないと締め上げられる」で帰してくれない。

時間関係なく拷問が続き、まともに業務を遂行できなくなる。

 

官僚をここまで追い詰めた野党に責任はないのか?

自分たちの筋書き通りにならないと、すぐに審議拒否して国会をさぼる野党に責任はないのか?

 

最後に 赤木さんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

文春がなぜ中国の論調に合わせ日本人を貶める記事を書くのか?

文春がなぜ中国の代理人を宣伝するのか?

文春がなぜ政府自民党議員ばかり狙い撃ちするのか?

しかも、「嘘」までついて…

     ⇓

高市早苗議員が週刊文春の標的となっています。

高市議員は明確に「接待は受けていないし、大臣も副大臣も決定権はない」「文春には領収書のコピーも合わせて文書で説明した」となっていて、文春の悪質なデマ記事は名誉棄損罪にもあたります。

確かに本人は「割り勘」としていて「接待」にはあたりませんよね。

しかし、文春は「7万円返金」と誤魔化しています。

これじゃあ、高市議員が怒り心頭するわけですね。

文春の悪質さは訴えられても良いのでは?

 

いつも情報を早く届けてくださる「自由の声」さんの動画です。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

続けて「自由の声」さんの動画です。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

文春は今度は稲田朋美議員を貶めるべく嘘で塗り固めた記事を配信したようです。

嘘記事が、もう、どうにも止まらない…何のために?

 文春はなぜ自民党議員ばかりを貶めようとしているのか?

 

どこか、「文春」の汚れた内部を暴露した記事を書いてくれませんか?

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。