今日もお立ち寄り有難うございます。
スペインから届いた動画に驚くべき内容が…
日本のマスゴミでは全く報道されないのはなぜ?
↓
↑
ここから入って👍を押してね。
なんと、多くのウクライナ国民が戦い、避難し、国を追われ、命を落としているというのに、ゼレンスキー夫妻は米国の高級ファッション誌の表紙を飾るという呆れた行動に出ています。
国民が家を失い、命の危険にさらされている最中、ゼレンスキーは莫大な資産を持ちノウノウと安全な場所で暮らしている…
ん?これは80年以上前の中国…蒋介石夫妻と全く同じ!
「宋美齢 米国誌」で「画像」を検索しました。
↓
↓
蒋介石夫妻は「LIFE」の表紙をも飾っています。
当時のアメリカ(民主党政権)は、日中戦争で蒋介石に加担していましたからね。
「フライング・タイガース」という戦闘機部隊が陰で加担していました(これは、戦争法に違反)。
そして、今回のウクライナ戦争もアメリカ(バイデン政権)が望んで、プーチン大統領を刺激し続けていましたからね。
産経新聞 令和4年(2022年)8月3日
『米、ウクライナに追加支援 ロケット弾など最大720億円』
>米国防省は1日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに対して、高機動ロケット砲システム「ハイマース」用のロケット弾など最大5億5千万㌦(約720億円)相当の追加軍事支援を行うと発表した。
追加支援はハイマースのロケット弾に加え、長射程・高火力の155㍉榴弾砲の砲弾7万5千発を含む。
(中略)
↑
世界から集めた支援金は、アメリカの軍需産業を潤わせているようですね。
アメリカに巣食う、国際資本主義投資家の株がどんどん高値を付けてもう笑いが止まらないでしょうね。
一方、ウクライナの前線に立たされている国民は明日をもしれない日々を過ごしているというのに…
まあ、こういった構図も、85年前の支那大陸と全く同じだということですね。
参考記事:85年前の「通州事件」を彷彿とする「オデッサの悲劇」 - 姥桜
さて、ウクライナ戦争の次は…台湾と日本が米国から武器を沢山買わされて、日本で新たな日中戦争の戦場となるやも知れず…
もし、新たな日中戦争になれば、日本に定住している100万近くの中国人が「人民軍」に変身して日本人を襲うやも知れず…
立憲民主党が推し進める「沖縄独立」「北海道独立」論も、中国が日本を侵略するのに都合のいい戦略ですね。すでに沖縄と北海道などは中国人に土地を買われて酷い状態のようですが…
参考記事:中国共産党「沖縄独立工作」「北海道独立工作」 - 姥桜
参考記事:危険な民主党『沖縄ビジョン』 - 姥桜
参考記事:北海道知事選・石川知宏「北海道独立宣言」(# ゚Д゚) - 姥桜
まあ、与野党そろって売国政治家揃いで日本の行く末が心配です。
岸田首相がゼレンスキーみたいにならなければと願うばかりですが…
岸田首相自身が「日朝国交正常化推進議員連盟顧問」「選択的夫婦別氏を早期に実施する議員連盟」「元広島日中友好協会会長」という肩書があり…
岸田首相の盟友である林外務大臣は「元日中友好議連会長」だったこともあり…
こんな売国政権が日本をどう導くのか…考えると恐ろしいです。
なにしろ、岸田政権は宏池会ですからね。
参考記事:中国共産党と日本共産党に操られる古賀誠&戦前から続く中国の諜報活動 - 姥桜
・
・
・
さて、私は最初テレビで安倍元首相が暗殺された場面を観た時、奈良県警の警備があまりにも酷かった(山上容疑者が二度目の発砲をする際に警備担当者がボーッと眺めているように見えて、警備担当者が犯人とグルなのでは?と思ったほどでした)ので、これはもしかしたら、何かの組織のテロなのかもしれないと思いました。
次に、日本中のマスゴミが「統一教会と安倍首相、政治家との癒着」(犯人の供述)を一斉に流し出し、今度は中国人などの外国人交じりの左翼人士たちの「国葬反対デモ」が繰り返さる始末。
「核心」からどんどん「恨みを持った単独犯」に向けられ、山上容疑者の「減刑署名」まで出てくる始末。
これって…なんか都合よくできたストーリーですよね。
本当に山上容疑者の単独犯罪なのでしょうか?
高度な銃の作成、都合よく隙間だらけの警備、山上容疑者の減刑…そして「悪いのは統一教会と安倍首相などの自民党」という流れを無理に持っていくのは、どうもきな臭さを感じます。
そして、奈良県警が事件があってすぐに捜査をしないで、数日経ってボチボチ現場検証をし、なんと、安倍元首相の体に残っているはずの弾丸がなかったという担当の医師の説明…
消えた弾丸はどこへ行ったのでしょうか?
まるで、韓国のテロリスト安重根の弾丸が伊藤博文氏の致命傷になっていなかったという事実を再現しているようです。
参考記事:星を射る - 姥桜
そんな謎を解明するような動画がありますのでご紹介します。
↓
↑
ここから入って👍を押してね。
↑
ここから入って👍を押してね。
さて、日本のマスゴミは立憲民主党の不祥事(脱糞放置事件、電車内でチンチン電車ごっこなど)には口を噤んでいます。
有田ヨシフが中国人が作成した簡体字の資料をもっともらしく披露して統一教会と国家権力の癒着などを説明していました。
これって、民主党時代の故永田寿康議員の「偽メール事件」と同じですよね。
↓
↑
ここから入って👍を押してね。
こういった重要なことも、日本のメディアはスルーしています。
何か変ではないですか?
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦願います。
リンクフリーの記事です。皆様のお役にたちましたら幸いです。