森友学園問題に中国共産党の陰を感じる

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日は緊急投稿です。

森友学園で国会が揺れていますね。

財務省の書き換えで、野党は鼻息が荒くなっております。

 

産経新聞 2018.3.12

f:id:chaonyanko2:20180312123317j:plain

「内閣全体の責任」野党追及へ

 希望の党玉木雄一郎代表は11日、フジテレビ「新報道2001」で「内閣全体の体質と責任が問われる問題だ。麻生氏の責任は免れない。説明責任を果たせないために「佐川氏を」辞めさせたと思わざるを得ない」と批判した。

 

 共産党志位和夫委員長は国会内で記者団に「役人が自発的に改竄をやるわけがない。森友学園の名誉校長を務めた安倍昭恵首相夫人のためだったのではないか」と述べた。

 

本当にね、私も安倍首相夫人の行動にはいささか、ファーストレディとしての心構えが欠けていると思うことがしばしばです。

 

『蠢く!中国「対日特務工作」㊙ファイル』

袁翔鳴著

f:id:chaonyanko2:20180312124406j:plain

また、「韓流」にはまり、世の中年女性と同じように、韓国俳優に熱中したこともよく知られる。

(中略)

ただ、昭恵のプライベートの北京旅行に公的な機関である外務省がしゃしゃり出ることは、さすがにはばかれた。 

(中略)

一行は出迎えのリムジンで、チベット仏教寺院として名高い擁和宮を見物。その後、昭恵は清朝の女性の礼服「旗袍(チャイナドレス)」を注文したいと言い出したため、古くからのデパートである北京友誼商店で、絹の赤地に黒い花の模様が入ったドレスを見立てた。

(中略)

万里の長城を見て、明の十三陵の地下宮殿を訪れ…

 

これは、完全に中国に嵌められましたね。

その後、昭恵夫人は「南京大虐殺記念館」に足を運んでいます。

まず、「韓流」に嵌ることこそが歴史に疎いというか軽いですね。

そして、チベットが中国に残忍な方法で侵略されている事実を知らない…

また、チャイナドレスも中国人(漢民族)のドレスとは違います。

中国に侵略された満州族の礼服です。

 

※ついでにもう一つ中国が侵略し盗んだものといえば、「パンダ」です。

パンダの生息地はチベットなんですよ。

中国はチベットを侵略して「パンダ外交」で金儲けしているんです。

        ・

        ・

        ・

そして…日本を貶める中国のプロパガンダ南京大虐殺記念館」に足を運ぶとは、なんという軽はずみなことをしたのでしょうか。

南京大虐殺記念館Wikipediaより参照

<要人見学者>

日本…海部俊樹、田邊誠、村山富市野中広務(1998)、菅直人(2002)、古賀誠(2006)、安倍昭恵(2010)、鳩山由紀夫(2013)

 

因みに、中国共産党が「明の十三陵」を昭恵夫人に見せたのは、実は「明」は中国共産党の「漢民族」の王朝だったんですね。

中国共産党としては、「明」の時代をもう一度興させようとしているのかもしれませんね。

 

そして…昭恵夫人は、詐欺師の籠池氏のつくる小学校の「名誉校長」にまで顔を出す始末。

どういう理由があったのか分かりませんが、夫の立場を理解せず、窮地に追い込ませる夫人にはガッカリさせられます。

 

因みに、米国大統領のトランプ大統領夫人も、中国が侵略した満州のチャイナドレスを着ていましたね。

 

産経新聞 2017.11.10

f:id:chaonyanko2:20180315163144p:plain

 習近平夫人もチャイナドレスを着用していますが、盗人猛々しいとはこのことですね。

 

何度も言いますが、チャイナドレスは中華服ではありません。

そして、大統領帰国後に一人残り…万里の長城を見学しています。

これは、歴代訪中した人物はみなこのコースで篭絡されるのです。

田中角栄も同じコースで篭絡されています。

 

中国は安倍首相を追い込むことに全精力を注いでいます。

中国は首相夫人側から工作しているのかもしれません。

 

人民網 2017.9.8

f:id:chaonyanko2:20180312133350j:plain

民意に背き、阻止される安倍氏改憲の企て

 

日本の安倍晋三は先日、憲法9条を改正して自衛隊を合法化する必要性を訴えるとともに、2020年の新憲法施行を目指すと表明し、野党の糾弾と日本国民の憂慮を招いた。人民日報が伝えた。

 

日本共産党志位和夫委員長は5月16日、同党の「憲法9条改悪阻止闘争」初会合で、行政府の長である安倍首相が憲法9条を変えるタイムテーブルを示すのは、憲法三権分立の原則に違反すると述べた。

野党と市民は共闘し、安倍政権による憲法9条改悪を全力で阻止する必要があるとした。 以下略

つまり…中国共産党日本共産党は繋がっているということであって、日本共産党中国共産党の操り人形であるということなのではないでしょうか。

 

中国共産党は、尖閣諸島も沖縄も中国領土として、度々領海侵犯をしていますね。

中国としては、安倍首相に「憲法9条」を変えられると困るんですね。

日本に軍隊を持たせて反撃されては困るんですよ。

中国としては、米軍基地をなくして、自衛隊もなくして、日本が丸裸になって欲しくて仕方ないわけですね。

f:id:chaonyanko2:20180215150332j:plain

 

人民網 2013.5.5

 

f:id:chaonyanko2:20180312135354j:plain

このデモ隊は、お揃いの上着を着て、お揃いのプラカードを持っていますね。ヤラセだということが明らかですよね。

プロ市民と言われる人たちで、弁当代をもらって演じているんでしょう。

因みに、日本人とは限りません。

 

公安調査庁によると、極左集団は日雇い労働者者を雇っているようです。

 

私は、森友学園問題の裏に、中国共産党の陰を見ています。

モリカケ問題は朝日新聞の報道がきっかけですよね。

 

人民網 2013.6.8

f:id:chaonyanko2:20180312135906p:plain

f:id:chaonyanko2:20180312135934p:plain

朝日新聞と人民日報は提携しています。

 

人民網 2004.10月13日

f:id:chaonyanko2:20180312140045p:plain

人民日報社長、海外版日本代理人の秋岡氏と会見

人民日報は中国共産党の機関紙ですよ。

その日本代理人朝日新聞の秋岡栄氏なんですね。

朝日新聞が、「南京大虐殺」「従軍慰安婦」などの与太話を発信してきた理由がここにあるように思います。

 

また、南京大虐殺を作り出した本多勝一

 

日本共産党 しんぶん赤旗 2011.1.31

f:id:chaonyanko2:20180312140614j:plain

赤旗」とのおつきあいは、あまりにも昔で、はっきりしませんが、朝日新聞におったころ、会社にあった「赤旗」を読んでいましたね。

(中略)

私は1931年、「満州事変」の年の生まれで…

朝日新聞社では「赤旗」を置いていたんですね。

それも、そのはず、本多勝一は朝日に入社してすぐに日本共産党通信制市民大学「勤労者通信大学」の学校に入り、北朝鮮工作員:任錫均から教育されていたんですよ。

朝日新聞と日本共産党の関係』2017.10.17

 

 

また、「従軍慰安婦」の本を出したとされる吉田清治という人物は、本名:吉田雄兎というそうです。 しかし、彼の経歴には嘘があり、日本共産党員だったことが判明しています。

 

つまり、朝日新聞社日本共産党が繋がっていたということでしょうか。

 

それにしても、この人物(本多勝一)は自分の年を西暦で書いていますね。

普通、この年齢の方は和暦の元号を使うものですが…

そして、赤旗には「1931年生まれ」と書いていますが、Wikipediaでは「1932年生まれ」になっています。

本多勝一は、自分の生まれた年をまともに言えないんです。

この人物の家族のことも不明。

ある筋の記事でわかったことなんですが、本多勝一は朝鮮国籍だったそうです。

 

野党は森友学園問題を政局に持っていって、安倍打倒を叫んでいますが、その裏に中国共産党の思惑が見え隠れしていることにも注視していきたいものと思います。

 

ただ、今回は財務省の体質改善を促すのには良かったのではないでしょうか。

一国民としては、私たちの国が良くなることが何よりですから。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。